2007年02月02日

大きくなったなぁ〜

お洋服の整理をしていたら、すーたんが初めてコウメイに買ってあげたお洋服が出てきましたぴかぴか(新しい)

CIMG0235.JPGCIMG0236.JPG

アロハ〜リゾート


ちなみに、赤ちゃんコウメイが着ると

こんな感じ揺れるハート
04060511.DSC00894.JPG
か、かわいい〜揺れるハート揺れるハート

・・・それが今では

CIMG0202.JPGCIMG0203.JPG
分かり辛いかもだけど、かなりパツンパツンどんっ(衝撃)

CIMG0201.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)ちょっと、これは苦しいねんけどあせあせ(飛び散る汗)


ぅん顔(汗)苦しそうたらーっ(汗)

あっひらめき(*≧ω≦*)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)
これを、我が家の首長ちびっ子もなかに着せてみると・・・

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

CIMG0237.JPGCIMG0238.JPG

(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)やっぱり首が長い・・・じゃなくって、もなかでも苦しそぅあせあせ(飛び散る汗)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい
CIMG0222.JPG
今日は朝からピチAどんっ(衝撃)のお洋服着せられて大変やったわぁダッシュ(走り出すさま)

着せられてって・・・自分から着たいって側に寄って来たんやんかぁ〜顔(ぷんっ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

と言うどこかで聞いたような名前だけど顔(汗)手抜き料理を防ぐ為に前の日の晩御飯をUPしようかなぁグッド(上向き矢印)なんて思ってみたり・・・顔(ペロッ)

で、早速、昨日の晩御飯は・・・
大阪名物きつねうどんぴかぴか(新しい)Clap
CIMG0234.JPG
もちろん、あげさんも自分で作ってますよ〜Good
本来なら、かやくご飯か、ちらし寿司を付けるんだけど、昨日はパパがお風邪で食欲がないからうどんだけ〜Hello

今日の晩御飯何にしようかなぁ顔(イヒヒ)って言うか、いつまで続くかなぁ顔(汗)

             end

ニックネーム すーたん at 10:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

そぅ言えば・・・

お友達の華凛さん(柚と一緒♪)からバトンを回されていたのを思い出したから、サクサクっとやっちゃいましょ〜顔(ペロッ)

今回は持ち物検査みたいです顔(イヒヒ)


ではでは・・・

1財布はどんなのをつかってますか?
CIMG0211.JPG
はい。ヴィトンのお財布です。これは6年くらい使ってます。
丸い方は小銭入れ〜るんるん
・・・誰exclamation&questionおっさんみたいって笑ったのexclamation&question(笑)


2携帯はどんなものを使っていますか?
CIMG0213.JPG

DoCoMoのD902i携帯電話バッテリーに問題があった分です顔(汗)すーたんのも該当していたので変えてもらいましたるんるん


3使っている携帯ストラップは?
CIMG0215.JPG

上でも写ってるけど、クマさんとビーズブレスレットぴかぴか(新しい)
クマさんは箱根のテディベアミュージアムでパパに買ってもらったので、ビーズブレスは、パパのママから、奈良県にある万葉博物館のお土産として頂きましたるんるんって貰いもんばっかやん顔(汗)


4手帳持ってますか?
基本的に手帳は持ちませんexclamation×2でも家用として
CIMG0216.JPG

オレンジページの付録で付いてたのを今は使ってます。


5バッグはどんなものを使っていますか?
カバンはその時の気分で変えるから、これって決まってるのは特にないけど、今は冬なのでお気に入りは

CIMG0218.JPG

サマンサタバサの四角いカバンカバン


6バッグの主な中身は?
CIMG0219.JPG

@ハンカチorハンドタオル
A財布
B携帯
C小銭入れ
D化粧ポーチ(化粧ポーチだけど、リップ、目薬、コンタクトケース、油取り紙爪きり、毛抜きしか入ってないたらーっ(汗)
Eキーケース(小物入れ)

余分な物は持ち歩きたくないから、カバンの中は毎回これだけぇるんるん


7持ち歩かないとダメ!というものを3個
3個exclamation&questionそれはムリやわexclamation×2これだけはexclamation×2って言うのは
CIMG0220.JPG

この荷物を

CIMG0221.JPG

このカバンに入れるexclamation×2
これが一番最小限のすーたんの荷物やわぁ〜

一番最小限・・・あっexclamation×2一番は携帯電話だけかなぁ顔(イヒヒ)
って言うか、すーたんめっちゃヴィトン好きみたいに見えるなぁ顔(汗)まぁ、嫌いじゃないけどいい素材を使ってるものって長持ちするでしょ〜。だからかも四葉

8持ち検しちゃう5人は?

ぅ〜んたらーっ(汗)まぁ、やりたい人はやってみてぇ顔(イヒヒ)
暇つぶしにGood

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0232.JPG
また、コメントし辛いのを更新して・・・しょうがないからワタチのコーナーやけど、まんじゅちゃんを飛び入り参加させたるわぁ顔(ペロッ)

・・・たらーっ(汗)ボクただの通りすがりやねんけど顔(汗)

そぅ言えばコウメイお兄ちゃんは?



CIMG0233.JPG
あ〜眠た〜ダッシュ(走り出すさま)


・・・みんな酷いよ顔(泣)


             end
ニックネーム すーたん at 14:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

気が付けば・・・

子供達のお洋服ブティックが結構ありました顔(汗)

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
CIMG0183.JPG

知らん間にたまったもんやなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

確実にすーたんよりもブティックあるよ・・・顔(汗)
100着くらいはあるのかなぁたらーっ(汗)

でも、この中で1回も着たことがないブティックがあるのバッド(下向き矢印)

・・・それは

CIMG0189.JPG
毛皮のコートぴかぴか(新しい)これは一昨年の福袋に入ってたんだけど・・・確かこれだけで¥2万円くらいぴかぴか(新しい)
もったいなくって着せられへんし顔(汗)
でも、せっかくなのでもなかに着せてみましたぁ顔(笑)

              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)

CIMG0191.JPGCIMG0190.JPG

え〜っとあせあせ(飛び散る汗)お世辞でもお似合いとは・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気を取り直してexclamation×2
実はすーたんのお母さんは編み物名人なんでするんるん
編んでもらったブティック


CIMG0192.JPG
すごいでしょ〜顔(笑)早ければ1日で1枚編めるみたいClap


ついでにブティックを作ってもらったり・・・顔(ペロッ)

CIMG0193.JPG

黄色のTシャツはパパのTシャツをリメイクぴかぴか(新しい)
ミシンがないので手縫いで顔(ペロッ)

多分、この「つなぎ」みたいなのは何?って思ってる人もいてるやろうし・・・
もなか〜モデルの出番やでぇ顔(イヒヒ)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

CIMG0195.JPGCIMG0194.JPG

ワタチこんなんばっかりあせあせ(飛び散る汗)
ママなんてさっきから笑ってばっかりやちあせあせ(飛び散る汗)


(*≧m≦*)=3い、いや。。。可愛いよ、もにゃ子・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0209.JPG
パパお仕事に行くの早いからワタチまだ眠たいわぁ顔(え〜ん)

?何か、もなかおかしくない??
ちょっと遠目からカメラを撮ってみよっかひらめき


CIMG0210.JPG

あ゛〜exclamation×2分かった・・・(笑)
絶対にJuJuママも分かってると思うけど・・・(*≧m≦*)
もなか、首長いよ〜(爆笑)exclamation×2exclamation×2
だから違和感があったんや顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


              end
ニックネーム すーたん at 10:14| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

リメイクぴかぴか(新しい)

家に居ても暇なので、もなかのお洋服のリメイクぴかぴか(新しい)をしてみましたぁ顔(イヒヒ)
すーたん実は高校の時に家庭科被服製作技術検定って多分そんな名前の検定を受けて2級を持ってるんですexclamation×2

・・・って言ってもすごい事はないんですけどねぇ顔(汗)
すーたんと同じ高校を出た子は半分くらいは持ってるし顔(ペロッ)

で、本題に顔(汗)

もなかが今よりも小さい時に買ったジャンバースカートが今では丈が短くなってしまったので、面倒臭がりのすーたんだけど、リメイクする事を決意しましたひらめき
まぁ、面倒臭がりだけど、1度決めたら気が済むまでやるタイプなので、1時間ほどで完成ぴかぴか(新しい)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0169.JPG
このぺッパラの可愛いジャンバースカート(これも実は肩の部分をリボンにリメイクしてるんだけど顔(汗))が

              下

              下

              下

              下

              下

CIMG0172.JPG
こんなんになっちゃいました顔(汗)

では、早速もなかさんに着て貰いましょう顔(笑)

CIMG0173.JPGCIMG0175.JPG

・・・トップスを着てないから何だか変だねぇふらふら

ひらめきじゃあ、こうしてみたらexclamation&question

CIMG0176.JPGCIMG0177.JPG
・・・ママたらーっ(汗)これ一体何かわからへんようになってるしたらーっ(汗)


えっと・・・たらーっ(汗)

ほらっexclamation×2用途に合わせてケープに早替わりexclamation×2・・・なんてどぅ?


CIMG0181.JPG
どぅ?って言われてもなぁたらーっ(汗)ボクは眠い(睡眠)してるから、そぅっとしておいてたらーっ(汗)

コウ君冷たい顔(泣)
でもまぁ、舌とピンク出されて言われたらそぅっとしとかなアカンわなぁ〜顔(イヒヒ)

             雨
             曇り
             曇り
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0182.JPG
スカートを作ってくれたって事は、どこかにお出掛け行くのかなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

・・・ぅん?お出掛け?何それexclamation&question
ママは自己満足の暇つぶしの為に作っただけやも〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


               end
ニックネーム すーたん at 15:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

みんなの好きな寝床

今までずっとお仕事をしていたので、子供達の日常生活にすっごく興味がありましたるんるん
専業主婦になって1ヶ月。。。ようやくその生活が掴めてきました顔(イヒヒ)

やっぱり、ほとんど・・・1日の3分の2を寝て過ごしてます眠い(睡眠)

各自思い思いの場所で眠い(睡眠)をしてます顔(ペロッ)
でも、みんなのお気に入りの場所は、大きなビーズクッションにフリースを敷いた場所揺れるハート

ビーズクッションに身体がすっぽり納まって良い感じなんだろうなぁ〜顔(笑)

CIMG0112.JPGCIMG0154.JPG
ここで眠い(睡眠)気持ち良いねんぴかぴか(新しい)



CIMG0162.JPG


CIMG0045.JPG


でも、まんじゅはソファーの上も大好きみたいです顔(ペロッ)

CIMG0166.JPGCIMG0167.JPG
コタツで熱くなったらここで身体を冷やすねん顔(イヒヒ)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0164.JPG
ワタチまだ眠たいねんからママカメラはやめてほちいわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)そんなことを言われると・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すーたんのイタズラ心がうずうず揺れるハートと・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

心の準備はいいですか?








ホントに大丈夫ですか?







止めるなら今ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)







では・・・






CIMG0165.JPG

ママー(長音記号1)むかっ(怒り)止めてって言ったやんかぁむかっ(怒り)
・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もぅいいわぁあせあせ(飛び散る汗)



面白いお顔〜ダッシュ(走り出すさま)
もなかのチャームポイントぴかぴか(新しい)のお鼻が(*≧m≦*)ププッ


             end
ニックネーム すーたん at 09:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

コウメイとまんじゅの微妙な距離・・・

コウメイとまんじゅは約3ヶ月違いの異母兄弟ですかわいい

もなかが来る前まではすっごく仲の良い兄弟だったんだけど・・・たらーっ(汗)
もなかが来てからって言うか、もなかにヒートがきて大人になった時から2チーの関係が微妙になってきました・・・顔(汗)

CIMG0017.JPG

あっちに行きたいけどまんじゅ居るしなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

コウメイお兄ちゃんがこっち見てる・・・


お散歩に行っても・・・
CIMG0023.JPG

何で同じスピードで歩くんやexclamation&question目合わせへんようにしよ〜

ボクちょっと先に行こっかなぁ〜


2チーのカメラを撮ろうとしても・・・
CIMG0028.JPG
なぁ〜もぉいいやろ?あせあせ(飛び散る汗)


いやったらーっ(汗)もうチョットくっついてくれへんかなぁたらーっ(汗)

・・・
CIMG0026.JPG
これが限界やわあせあせ(飛び散る汗)目合うのイヤやから目つぶっとかなあせあせ(飛び散る汗)


コウメイは座ってるけど腰引けてるし、まんじゅは座ろうとせんし・・・
もなかが家に居らんかったらすっごく仲が良くなる二人・・・
やっぱり原因は・・・

もなかexclamation&question

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0157.JPG
ママどうしたん?

だから。。。コウメイまんじゅの微妙な関係はもなかが原因なんじゃないかなぁ〜って思ったんやけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0158.JPG
えぇexclamation&questionコウメイお兄ちゃんとまんじゅちゃんの仲が微妙なのはワタチのせいなんexclamation&question
やっぱり、ワタチが可愛いから二人が取り合いするねんなぁ〜ー(長音記号2)
はぁバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)可愛いって言うのも辛いなぁ〜たらーっ(汗)



・・・それは絶対に無いからexclamation&question
可愛いからじゃなくって、おもちゃとしての取り合いかもねぇ〜顔(イヒヒ)


              end
ニックネーム すーたん at 09:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

もなかが消えたexclamation&question

ゆっくりコタツに入っていると必ずお膝に乗ってくるもなかが来ない・・・
寝てるのかな?ってコタツを覗く目と・・・

CIMG0013.JPG

ママ何exclamation&question寒いねんけど・・・

失礼しました・・・たらーっ(汗)

?一体もなかはどこに隠れてるんだろ?
って言うか、隠れるところなんてないし・・・あせあせ(飛び散る汗)神隠しexclamation&question

も〜な〜か〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

んっexclamation&questionもなか〜


ドアの方から音がする・・・

もしかしてexclamation&question


CIMG0124.JPG

おった〜あせあせ(飛び散る汗)・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0125.JPG
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)ワタチここやからあせあせ(飛び散る汗)早く開けてよ〜顔(泣)

どうやら、チョットすーたんがおトイレに行った時に出たみたいたらーっ(汗)

ホント、おバカな子ダッシュ(走り出すさま)
でも、面白くってずっと笑ってました(笑)しかも、ネタにしてるし(笑)

              曇り
              曇り
              晴れ
              曇り
              曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0148.JPG
ワタチ昨日ママに閉め出されたねん顔(泣)お家の中やったからまだよかったけど、お外やったら・・・誰かワタチのことお迎えに来てや〜顔(イヒヒ)


・・・どんっ(衝撃)閉め出したんじゃなくって、もなかが勝手に出たんでしょ〜爆弾もぅexclamation×2


お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・カメラを買い換えました〜顔(笑)正確に言うと、パパからすーたんへのプレゼントです顔(イヒヒ)
前までは
CIMG0153.JPG
sonyの初期の頃のCyber-shotを使っていたんだけど、多分6年くらい使っててすぐに電池がなくなったりしてたんで、新しいのほしかったんですよねぇ〜って言うか、これ見よがしにパンフレットをテーブルに置いてみたりしてたんだけど・・・(笑)

で、新しいのが
DSC03111.JPG

CASIOのEXILIMでするんるん最近のって薄いし軽いし小さいんですねぇ〜るんるん


              end
ニックネーム すーたん at 09:31| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

子供達からの・・・

お友達のsachiさんやぐぅたんがやってて面白そうだったから、すーたんもやってみました。。。

あの人からの手紙

と言うものを・・・顔(チラッ)

まずは、コウメイから
CIMG0006.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

すーたんへ

おはこんばんちは、すーたん。今日は、オラがすーたんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、すーたんのすべてを知っています。次に、オラの秘密をすーたんに教えようと思います。実はオラは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。じゃね。
コウメイより


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

・・・おはこんばんちはexclamation&questionコウ君・・・そんな日本語どこで覚えていたの?すーたんそんなの教えてないしあせあせ(飛び散る汗)
すーたんのすべてを?まぁ、それはそぅかも知らんから、いいとして・・・おねしょってexclamation&question・・・嬉ションの間違いじゃ(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)




次はまんじゅ
CIMG0096.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

すーたんへ

こんにちは。すーたん。まんじゅです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、オラの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、オラがすーたんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、すーたんより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をすーたんに教えようと思います。実はオラは、六つ子なのです。ではお元気で。バイチャ。
まんじゅより


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

顔(なに〜)まんじゅちゃん。。。はじめましてって感じって何exclamation&questionしかもオラってexclamation&question実はボクじゃなくってオラって言ってたんexclamation&question
まんじゅちゃんが六つ子?いやっあせあせ(飛び散る汗)それはないと思うけど・・・4つ子やしあせあせ(飛び散る汗)
って言うか、バイチャってダッシュ(走り出すさま)コウメイは「おはこんばんちは」やしたらーっ(汗)確かに、コウメイとまんじゅは異母兄弟やけど・・・だからってアラレちゃんつながりにせんでもいいやんあせあせ(飛び散る汗)



最後は、もなか
CIMG0107.JPG

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

すーたんへ

おっはー、すーたん。もなかだよ。今日は、わたくしがすーたんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、すーたんを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をすーたんに教えようと思います。実はわたくしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたくしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。さようなら。
もなかより


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


おっはーって言いそうやなぁ〜(笑)
えぇexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)すーたんがもなかの分身exclamation&questionそんなんイヤやわexclamation&questionすーたんお顔黒くなりたくないし顔(え〜ん)
って言うか。。。「わたくし」って(爆笑)わたくしってお顔じゃないやん(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)なかなか笑かしてくれるなぁ〜顔(イヒヒ)
宝の地図の入れ墨?宝ってどうせお気に入りのおもちゃやろ〜顔(イヒヒ)



・・・なかなか楽しめましたるんるん

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0110.JPG
ママーるんるん

・・・なんですか?たらーっ(汗)


CIMG0111.JPG
これで遊んで〜揺れるハート
投げてくれたら取りに行くからグッド(上向き矢印)顔(笑)



やっぱり・・・たらーっ(汗)ママ今ちょっと忙しいから、パパがお仕事から帰って来たら遊んでもらい顔(汗)


CIMG0109.JPG
今遊びたいねんー(長音記号2)ママお願い揺れるハート


もなか近っexclamation×2近すぎてお顔分からへんやんあせあせ(飛び散る汗)・・・分かったから、お洗濯干してからにしてたらーっ(汗)
はぁバッド(下向き矢印)これですーたんは30分をもなかの持って来いに費やすのね顔(汗)


              end
ニックネーム すーたん at 09:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

栃木と言えば・・・

そぅですexclamation×2果物界の宝石(か、どうかは知らんけどたらーっ(汗))・・・

いちご

スーパーとかにもやっぱりいっぱい売っていて、しかも、近所のスーパーで4パックで800円exclamation&question
まぁ、小粒なんだけど、1パック40〜50粒入ってるんです顔(笑)
それをもちろん、迷うことなく購入しました顔(イヒヒ)
甘いものと苺が大好きなすーたんは、得意ではないお菓子作りに挑戦しましたグッド(上向き矢印)

まず、薄い直径8cmくらいのホットケーキを焼きまして、その上にホイップと苺をたっぷりと・・・
CIMG0126.JPG

そして、2段目も同じように・・・
CIMG0127.JPG

一番上はホイップを多めに
CIMG0128.JPG

で、苺をふんだんに使って・・・完成〜揺れるハート
名づけて・・・ホットケーキケーキバースデー
・・・そのまんまやんexclamation×2ってつっこみが聞こえるけど・・・そんなん気にせんも〜ん顔(ペロッ)
CIMG0129.JPG

CIMG0132.JPG

CIMG0134.JPG


・・・あっあせあせ(飛び散る汗)もちろん、これ1人前ですよ顔(笑)
パパの分も作りました顔(イヒヒ)
CIMG0131.JPG


子供達にも苺をおすそ分けハートたち(複数ハート)したけどカメラ撮るの忘れてたよたらーっ(汗)

              曇り
              晴れ
              曇り
              曇り
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0106.JPG
ワタチもケーキバースデー食べたかったなぁ〜顔(ぷんっ)パパとママだけズルイわぁどんっ(衝撃)
パパは半分残してたけど、ママはキレイに全部食べてたちあせあせ(飛び散る汗)
ママ・・・しょんなにいっぱい食べたら太るでぇ顔(イヒヒ)



。。。あせあせ(飛び散る汗)だ、大丈夫exclamation×2ママは太らん体質やしたらーっ(汗)現に、ぐぅたら主婦してるのに体重が落ちる一方・・・パパは増えていってるのにたらーっ(汗)何か病気なんかなぁたらーっ(汗)


              end
ニックネーム すーたん at 09:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

LOVEちわ〜’s

すーたんが栃木にお引越しをした次の日に発足した会でパソコンがようやく開通してやっと仲間入りしました〜顔(笑)

・・・でも、すーたん独学で頑張ってみようGoodって色々試行錯誤してたんだけど・・・バナーリンクの貼り方が・・・顔(なに〜)
えっとぉ・・・貼る事は出来るんだけど、貼れるんだけど、肝心のページにジャンプ出来ない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
誰か〜アホっ子すーたんに教えて下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、会員証をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

54koumei.jpg

55manju.jpg

56monaka.jpg


ホント、基本が出来るだけで応用の出来ない子・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

              end
ニックネーム すーたん at 11:17| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

王冠福袋王冠

はぁ〜グッド(上向き矢印)やっぱりパソコンのある生活は良いですねぇ顔(笑)

と言う事で・・・

新年といえば、・・・もちろん福袋ですよねぇ顔(笑)るんるん
行きつけのお洋服屋さんvestaさんの福袋が毎年の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
いつもはお店に買いに行ってたんですけど、もちろん今年は行ける事もなく宅配してもらいましたプレゼント

では、スタートですClap

CIMG0073.JPG

今回は、コウメイまんじゅ用で買いました顔(イヒヒ)


CIMG0067.JPGCIMG0074.JPG


CIMG0066.JPGCIMG0075.JPG


CIMG0068.JPGCIMG0076.JPG


CIMG0071.JPGCIMG0072.JPGCIMG0077.JPG


CIMG0064.JPGCIMG0065.JPGCIMG0078.JPG


CIMG0060.JPGCIMG0063.JPGCIMG0081.JPG



こんな感じで〜す揺れるハート
ここのお洋服はホントに、可愛くって、生地もしっかりしてるから大好きなんです〜顔(笑)
早く来年にならへんかなぁ〜(笑)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

さて、例のコーナーしちゃいますかexclamation&question顔(イヒヒ)

もーちゃんexclamation×2出番やでぇ〜グッド(上向き矢印)


かわいい今朝のもなかコーナーかわいい

D1000086.JPG
何か、久しぶりやからちょっと恥ずかちいわぁ顔(チラッ)
ワタチ昨日はいっぱい眠い(睡眠)ちたから寝不足のお顔じゃないやろグッド(上向き矢印)顔(笑)



ぅん・・・爆睡し過ぎで大いびきを・・・顔(え〜ん)


パソコンが出来なかった間に溜め込んだネタを消費していくつもりなんだけど・・・
まぁ、覚えてる範囲でねぇ顔(汗)



              end
ニックネーム すーたん at 09:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ようやく・・・

パソコンが開通しましたぁ顔(笑)
・・・長かったたらーっ(汗)ホンマに長くって禁断症状が出てました(笑)

・・・長らく放置をしていて、みんなに忘れられてないかなぁたらーっ(汗)

すーたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よしっexclamation×2これで大丈夫やろ〜顔(イヒヒ)

さて、久々に更新をとなると、一体何を書けば良いやらたらーっ(汗)
とりあえず、今日はご挨拶を・・・

今年もすーたん、コウメイまんじゅもなか(花音)と仲良くして下さいねぇ揺れるハート

CIMG0006.JPG
ボクは新しい家で楽しく過ごしてるよ〜黒ハート
今年もボクと仲良くしてねぇGood




CIMG0004.JPG
ボクも毎日元気やでぇるんるん
今年もヨロシクねぇ顔(笑)



CIMG0092.JPG
やっぱり最後はワタチやろ〜黒ハートワタチも栃木にお引越ちしたけど、毎日元気にコウメイお兄ちゃんとまんじゅちゃんと元気に走り回ってるよ〜顔(笑)
またママがパソコンするから、ワタチのあのコーナーも復活するからねぇ黒ハート
今年も仲良くちてねぇ揺れるハート



              end
ニックネーム すーたん at 16:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

長らく・・・

放置をしてしまってるけど、すーたん子供達は元気Goodです顔(笑)るんるん

退職まで2週間を切ってしまい、何かとバタバタダッシュ(走り出すさま)しててパソコンに向かうことが出来なくって・・・たらーっ(汗)
久々の更新だけど、もしかしたら、今年最後の更新になるかもです・・・顔(汗)
栃木の家にまだネットどころか電話電話も繋がっていないのでたらーっ(汗)・・・パパは一体何をしてるんだ〜ちっ(怒った顔)

って訳で・・・どんな訳exclamation&questionかよく分からないけど、今回は。。。
すーたんの好きな物を教えちゃいます顔(笑)

の前に、まこさんに貰ったプレゼントを・・・
D1000040.JPG
もなかが狙ってます・・・ぴかぴか(新しい)

D1000041.JPG
コウメイも狙ってます・・・ぴかぴか(新しい)exclamation&questionあれっexclamation&question1つおもちゃがないexclamation×2


D1000043.JPG
も、もなかが・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・って目を放した隙に

D1000042.JPG
コウ君までもがexclamation&question


D1000044.JPG
花音ヤギもなかクマに貰ったネックレスリボンにはちゃんと花音の「か」のと、もなかの「も」のが・・・
まっさんホンマにありがと〜顔(笑)



さてさて、すーたんの好きなものですが・・・
それは、ハンカチ・ハンドタオルです揺れるハート
そのお気に入りの一部をご紹介します顔(笑)

D1000048.JPGD1000049.JPGD1000050.JPG

ハンカチは小さい頃からずっと好きで、可愛いのがあれば買ってしまいます顔(汗)
最近、お友達から貰うことが多くて、しかも、すーたんのイメージで選んでくれてるから、それが余計に嬉しくって・・・顔(笑)るんるん

つい最近、高校時代のお友達と会ってプレゼントを貰った中にもハンカチハートたち(複数ハート)が入ってましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

D1000045.JPGD1000046.JPGD1000047.JPG
子供達のおやつバースデーまで用意をしてくれたみたいで・・・
ありがと〜顔(笑)


・・・久々のあのコーナーしちゃいますか顔(イヒヒ)

            雨
            雨
            雨
            雨
            雨


かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい


D1000052.JPG
えっexclamation&question?ママ呼んだ?


・・・もなかちゃんあせあせ(飛び散る汗)あなたのコーナーよあせあせ(飛び散る汗)


?・・・・・ひらめき
D1000051.JPG
もぅどんっ(衝撃)ママもっと早く言ってよ〜犬(怒)ワタチちゃんと覚えてたもんあせあせ(飛び散る汗)
みんな〜黒ハートワタチのこと覚えてる〜exclamation&question
ワタチもコウメイお兄ちゃんもまんじゅちゃんも花音しゃんも元気やからねぇ〜顔(笑)
ママのこともついでに忘れんといてあげてなぁダッシュ(走り出すさま)



・・・ついでって・・・たらーっ(汗)



最近、自分のブログを放置しているし、お友達のところにも遊びに行けてないし・・・でも、読み逃げはしてるんですよ顔(汗)すーたんにバトンが回ってるのも知ってるし・・・とりあえず、すーたん、落ち着いたらまた遊びに行くから、呆れずに仲良くして下さい顔(泣)
次の更新がいつになるかちょっと、分からないので、
今年仲良くしてくれたみなさん、どうもありがとうございました揺れるハート来年も仲良くして下さいねぇ揺れるハート


              end


ニックネーム すーたん at 12:55| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月2日土曜日に・・・

まこ&メルのなかよし日記
のまこさんことまっさんメルちゃんとランチをしてきましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

今回もすーたんの弟を連れまわして(笑)4チーで出陣しました顔(イヒヒ)

お約束の時間になってもまっさんが来ない・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)もしかして・・・ブッチされたexclamation&question・・・と思って携帯電話を見たら「遅れますあせあせ(飛び散る汗)」とのメールが・・・とりあえず、よかったぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、詳しくはまっさんの所のを見てもらえれば分かるんだけど・・・顔(汗)パソコンは基本中の基本しか分からないすーたんはジャンプさせる方法が分からないので、リンク集の中から行って下さいな顔(汗)顔(汗)顔(汗)

もなか.jpg
ママは機械音痴らしいから許したってなぁたらーっ(汗)



前々から、まっさん家のチロルちゃん(メルちゃんのママ)と花音しゃんが似てるなぁ〜って思ってたんだけど、まっさん曰くそっくりと言うか・・・同じexclamationらしいでするんるん
だって、メルちゃんがママと間違えたくらいだもん顔(笑)

もなか花音メルちゃん.jpg

まっさんが作ってくれた首輪(家族の証ぴかぴか(新しい))をつけて揺れるハート


エスポワと言う、おされぴかぴか(新しい)なカフェ喫茶店D1000022.JPG

夕方にクリスマスが点灯されましたぴかぴか(新しい)
D1000031.JPG


でランチをしましたレストラン

D1000019.JPGD1000020.JPGD1000023.JPG

D1000027.JPGD1000028.JPGD1000029.JPG

ここでずーっとおしゃべりをしてたんだけど、すーたんの弟はものすっごい雨男で、なんとまっさんも若干の雨女だったため、外は大変な大雨で・・・顔(なに〜)
移動しようにも出来ず、ずーっとしゃべってましたるんるん
初めて会ったのに、初めての気がしなくって・・・

まっさん、メルちゃん楽しい時間をありがと〜揺れるハート

D1000016.JPGD1000017.JPGD1000018.JPGD1000026.JPGD1000030.JPG


そぅそぅexclamation×2まっさんからすーたんプレゼントを貰ったんだけど、カメラ撮るの忘れてたよ・・・顔(汗)
またカメラ撮ってきます顔(汗)

             晴れ
             曇り
             晴れ
             曇り
             曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1000034.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)ワタチの背後に白いのんがいてる・・・お化けモバQかぁexclamation&question


・・・確かに、白いけど、それは花音しゃんやから・・・たらーっ(汗)
そんなん、言うたら、花音の背後にもなかが写ってたら、顔の黒いのんがいてるって言われるでぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


すーたんのお引越しがクリスマス・イブクリスマスに決まりました新幹線
で、とりあえずはコウメイまんじゅを連れて行くんだけど、正月に車(RV)で大阪に帰ってきて、もなかを連れて帰ることにパパが承諾をしました揺れるハートってことは・・・3、4日もなかはじぃじばぁばに甘えていればすーたんがやってくると言う訳です顔(イヒヒ)
ヨカッタヨカッタるんるん



               end
ニックネーム すーたん at 16:51| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

昨日はちょっと・・・

子供たちを放ったらかし家族にお願いして、お友達のウッチーとsonaちゃんと、ずっと行きたかった花かれんに行ってきました〜顔(笑)

11月のコースは贅沢三昧 カニ、かに、カニづくしという事で・・・顔(笑)いただいてきました顔(イヒヒ)


まず、金柑の食前酒をいただいて・・・

D1000001.JPGD1000002.JPGD1000003.JPGD1000004.JPGD1000005.JPGD1000006.JPGD1000007.JPGD1000008.JPG

この後に、デザートのアイスがありました顔(笑)

とにかく、美味しかったですグッド(上向き矢印)揺れるハート

で、ウッチーとsonaちゃんからプレゼントプレゼントをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)またしても、泣きそうになってましたふらふら(笑)

D1000010.JPG

まずは、ウッチーから貰ったの揺れるハート(↑での右のん揺れるハート

D1000011.JPG
旅行とか、ちょっとしたお出かけに便利なアクセサリーケースぴかぴか(新しい)
試しに、指輪を入れてみました揺れるハート


sonaちゃんからのは揺れるハート


D1000012.JPG
すーたんをイメージて選んでくれたと言うハンドタオルとハンカチセット揺れるハート
普段で使うのはもったいないから、特別なお出かけの時に・・・揺れるハート

ウッチー黒ハートsonaちゃんホントにありがと〜顔(笑)揺れるハート
また遊ぼうねぇるんるん
・・・今度はTDL集合で顔(イヒヒ)



久しぶりに夜遊びをして・・・って言っても家に帰ったのは10時半前だけど顔(汗)

家に帰ると、母親から一言・・・
「あ゛〜exclamation×2遅かったか〜exclamation×2メール送ったのにexclamation×2

・・・メール?


「アイス食べたいから買ってきて〜わーい(嬉しい顔)Hello


気付いたのが家に着いてからでヨカッタ顔(イヒヒ)
だって、すーたんは食後のデザートでアイス食べたもん顔(イヒヒ)

子供たちはと言うと・・・とりあえずお出迎えはしてくれたけど、寒さに耐え切れず1分後には全員コタツの中へ・・・たらーっ(汗)


              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい
の前に、
るんるん今朝の子供達るんるん

D1000013.JPG
・・・いやったらーっ(汗)確かに今朝は寒かった・・・寒かったけど、全員で引っ付いてハロゲン前集合せんでも・・・顔(汗)
コウメイまんじゅもなか。。。栃木はもっと寒いみたいなんだけど・・・顔(汗)


かわいい今朝のもなかかわいい

D1000015.JPG
あ〜ネム眠い(睡眠)・・・ママ昨日帰って来るの遅いねんもんむかっ(怒り)ワタチ目の下にクマ出来てしまったわ顔(ぷんっ)

・・・顔黒いからどれがクマか分かれへんで・・・たらーっ(汗)


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)まんじゅexclamation&questionママのつっこみ取らんといてぇぇぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日から12月・・・ホント1年って経つの早いなぁ〜たらーっ(汗)
すーたんは、昨日色々考えてたんだけど、強行突破でもなかも連れて行っちゃえば、3チー移動も出来るぞexclamation×2ってパパも納得して・・・くれないだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
それか、とりあえず、パパの言いなり言うようにして、正月に帰った時にもなかを連れて帰る・・・ぅん揺れるハートこの方法をパパに提案してみますGood
いっぱい、応援してもらってるし、すーたん頑張らなきゃねぇぴかぴか(新しい)


               end
ニックネーム すーたん at 10:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ワニさんって確か・・・

コウメイのんだよねぇたらーっ(汗)

それなのに、なんでもなかが持ってるのexclamation&question

D1010506.JPG
ワニしゃん?何のこと?ワタチ知らんよグッド(上向き矢印)


D1010505.JPG
ボクのワニさん・・・
ワニさんないと眠い(睡眠)出来へんねんけどなぁ〜たらーっ(汗)




D1010504.JPG
あのワニさんのしっぽがすっごい臭いのをボクは知ってるねん・・・ダッシュ(走り出すさま)


D1010503.JPG
ワタチはそんなんどうでもいいねんぴかぴか(新しい)早くじぃじとばぁばのお部屋に連れて行ってあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず、我が家の犬(笑)犬(笑)クマヤギは自由気ままな生活を楽しんでます顔(汗)


すーたん、昨日お客さんからケーキを頂いたので家に持って帰ってみんなで食べましたバースデー

D1010489.JPG

美味しかった〜黒ハート

               晴れ
               曇り
               曇り
               晴れ
               曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010487.JPG
最近、ホントに寒いからみんなお風邪ひかんように気をつけてねぇグッド(上向き矢印)るんるん


・・・もなかexclamation&questionどうしたexclamation&question急に真面目な事言ってexclamation&question
この前に注射したから賢くなったのかなぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


実は、すーたんとパパの間で新たな勃発が・・・
それは、
パパ「栃木の土地に慣れるまで2チーだけ(コウメイまんじゅ)だけで生活をした方がいいんじゃない?」とのパパの言い分に対し、
すーたん「3チーでも大丈夫やもん!!」
パパ「でもなぁ〜、3チーやったら電車とか大変やし、何かあった時にすぐに帰られへんやん!」
すーたん「2チーをキャリーに入れて、斜め掛けのポケットのいっぱいあるカバン買ってそこに1チーとすーたんの荷物入れればいいやん!!」
パパ「そんな簡単に出来るわけないやん!!長時間、新幹線に乗っとかなあかんし」
すーたん「じゃあ、慣れるまでってどの位の期間?3日で慣れたら迎えに行くでぇ!!」
パパ「そんな簡単に慣れるわけないやろ。。。」

と、まぁ簡単に言えばこんな感じですが。。。パパの言ってることはよく分かるんだけど、でもやっぱり3チーじゃなきゃヤダexclamation×2
この戦いはギリギリまで続くと思いますたらーっ(汗)


 
              end



ニックネーム すーたん at 12:12| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ミニチワ会に行ってきたよ〜揺れるハート

1125日にミニチワ会に行ってきました〜るんるん

今回は、すーたんが栃木に行くからって事で、kittiちゃんが開いてくれました黒ハート

kittiちゃんホントにありがとねぇ黒ハート

             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)

まずは、すーたんがずっと行きたかったカフェ喫茶店puku puku さんるんるんでランチをしましたぁグッド(上向き矢印)

・・・たらーっ(汗)メニューの名前は合ってるか微妙・・・顔(汗)
D1010479.JPG
クリームチーズのハンバーグ


D1010480.JPG
ハッシュドビーフ


D1010481.JPG
ツナとオリーブのトマトスパ

すーたん、食べるのに必死でカメラを撮り忘れてたから、食べさしのスパなの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなもっと早く言ってよねぇ〜顔(ペロッ)

で、食後のドリンク

D1010476.JPG
D1010477.JPGD1010478.JPG


ここで、kittiちゃんとkanaごんからプレゼントを貰っちゃいました顔(笑)ありがと〜揺れるハート

D1010475.JPG
チワワンのカフェセット喫茶店とおもちゃるんるん

すーたん、危うく泣きそう顔(泣)になったけどチワ会が始まったばっかりだし、我慢しましたあせあせ(飛び散る汗)
すーたん、サプライズ事に弱いの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次は、歩いて迎賓館へ行くことに・・・
ここで、すーたんはじめましてのmarioさん(ちょこちゃんと楓ちゃんママさん)とお別れをHello

D1010484.JPG
可愛いちょこちゃん黒ハート・・・どうやらすーたん楓ちゃんのカメラが撮れてなかったみたいです顔(泣)楓ちゃんもすっごく可愛い女の子です揺れるハート

marioさん、また遊んで下さいねぇ揺れるハート

               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)

迎賓館にて・・・とか言いつつ、迎賓館で撮ったカメラ以外もあるけど・・・たらーっ(汗)


D1010469.JPGD1010470.JPGD1010468.JPGD1010467.JPGD1010474.JPGD1010472.JPGD1010473.JPGD1010482.JPGD1010483.JPG

今回は、すーたんの弟も一緒に付いて来たので、4チーで出陣だったんです顔(笑)
花音と弟に会えるのは、なかなか貴重ぴかぴか(新しい)だよ〜顔(イヒヒ)

迎賓館を満喫して、最後はワンカフェ さんるんるん

・・・とその途中で色々と・・・ホントに色んなお話をして盛り上がりながら(笑)オッシャレ〜ぴかぴか(新しい)な100均でkittiちゃんとお揃いのフリース(kanaゴンもお揃いらしい)とがま口のポーチを購入黒ハート


よくよく考えれば、ワンカフェではカメラ撮ってなかったよ顔(汗)
ここで、みんなヤギのお洋服を購入してましたグッド(上向き矢印)すーたんは1つ買えば止まらなくなるので一生懸命、我慢してたのあせあせ(飛び散る汗)

時間が過ぎるのはホントに早いもので・・・気が付けば、お店は閉店してました顔(汗)あらぁ〜たらーっ(汗)


kittiちゃん黒ハートレオ君黒ハートkanaゴン黒ハートルナちゃん黒ハートれお君黒ハートまちままさん黒ハート町蔵君黒ハート黒蕗君黒ハート次元君楽しい時間をありがと〜黒ハート

・・・そう言えば・・・女性の中で唯一の男の子だった我が弟・・・付き合ってくれてありがと〜顔(ペロッ)

              曇り
              曇り
              雨
              雨
              雨

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010465.JPG
ワタチなぁ、昨日病院注射ちて来たねん顔(え〜ん)ちょっと痛かったけど、泣かへんかったよ顔(笑)賢かったのに、ママさらに先生にお爪切りもついでにお願いしますって・・・顔(なに〜)昨日は散々な1日やったわ〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・だって、病院で切ってもらった方が早いし、短いし楽やねんもんるんるん
ちょっと最近バタバタで、お注射の時期遅くなっちゃったけどたらーっ(汗)、毎年ちゃんとするからねぇ顔(イヒヒ)



はぁバッド(下向き矢印)やっと更新できた・・・すーたんは、更新するのがすごく好きみたいですたらーっ(汗)


              end

ニックネーム すーたん at 14:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

これは何でしょうかexclamation&question

さて、すーたん珍しい物を家発見しちゃいましたexclamation×2
それはと言うと
            ー(長音記号2)

            ー(長音記号2)

            ー(長音記号2)

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

D1010457.JPG

ですぴかぴか(新しい)

見た目は結構、普通のキウイっぽいんだけど、切って見ると、かったり、ちょっと黄色かったりしてて、味が赤いのは苺の風味で、黄色いのがバナナの風味らしいです顔(汗)
苺風味は甘くってなかなか美味しかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・ねっ顔(汗)まぁ、もう何も聞かないで・・・(笑)ダッシュ(走り出すさま)


D1010455.JPG
これ、なかなか美味ちいでぇ〜揺れるハート


もなかちゃんたらーっ(汗)目むき出すほど美味しいの?顔(イヒヒ)


               晴れ
               曇り
               晴れ
               曇り
               晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい


D1010464.JPG

ママ〜揺れるハートワタチ最近可愛くなったんと違う〜グッド(上向き矢印)?
あんまりサブちゃんじゃないから、みんな寂しいかなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



可愛くなったかどうかはママは分からんけど・・・最近ちゃんとお写真カメラ撮らしてくれへんのはなんで?

ママの楽しみは、もなかのオモシロカメラを撮る事やのに・・・顔(泣)



3日連続で更新をしちゃったよ顔(イヒヒ)・・・一体いつまで続くんだろ顔(汗)
いつの間にか、ネタの神様はすーたんに舞い戻って来てくれてるみたいだし揺れるハート



              end
ニックネーム すーたん at 12:37| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

更新できるうちに・・・

更新ぴかぴか(新しい)をしちゃいたいと思います顔(イヒヒ)

またまたバトンとやらが回ってきたようなので・・・顔(ペロッ)

ではSTARTるんるん

1  このバトンを回してくれた人の紹介をして下さい。

  名指しでご指名いただいたのは、
  kittiちゃん揺れるハート(キッチワールド)
  誰でも好きなようにどうぞ〜るんるんと言っていた
  ジャスミンさん揺れるハート(かいの大冒険)
  
2 お名前は?
  
  すーたんです黒ハート
  もう、ご存知の方は多いかと思いますが顔(イヒヒ)
  すーたんの好物の「お酢」と「牛タン」を足して2で割って
  すーたんです顔(ペロッ)

3 職業は?

  あんまり、言いたくないけど、もうすぐ辞めちゃうので(笑)
  法律事務ですー(長音記号2)

4 趣味は?

  読書とホットヨガ、本屋さん巡り
  あっexclamation×2あと、趣味チワワ です顔(笑)


5 好きな異性のタイプは?  
  
  しっかりしてる人・温和な人・暴力を振るわない人
  動物・子供好きな人・勉強うんぬんじゃなくって賢い人
  一緒に居て疲れない人・悪い事は悪いって怒ってくれる人
  信じてくれる人・潔い人・ネチネチしていない人
  さっぱりしてる人・
  
  すーたんをお姫様にしてくれる人(笑)
  ずっと、大好きでいれる人
  ・・・ワイルド美形顔(メロメロ)
  
  芸能人で好きな人は・・・って勝手に付け足しちゃった顔(イヒヒ)

  堂本光一様・木村拓哉様・岡田准一様・藤木直人様
  福山雅治様・山田孝之様くらいかな〜
  ・・・えっexclamation&question多いですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)しかもなぜか様付けだし・・・顔(汗)
  
  
6 特技は?

  人見知りをしない・怒らない・プラス思考
  手先器用(でも何も作りませんexclamation×2だって面倒臭いもん)
  初対面の人に初めて会った気がしないと言われる事
  一度通った道を結構覚えてる事

7 何か悩みはありますか?
  
  そりゃぁ。。。ねぇ〜ありますよ〜誰にも言えないけど。。。
  悩みがない人なんて居ないんじゃないかなぁ〜

8 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・とりあえず、お酢・牛タン
          甘いもの・いちご(フルーツ全般)
  
  嫌いな食べ物・・・食べたことないけどシャコ
          (あのダンゴ虫みたいな形がまず訳分からん)
             お米・パン
            バナナ
           (触感とあの甘ったるさ…でも食べろと言われ
             れば食べるし、何もなければ多分食べる)

9 あなたの愛する人にひとこと

  黒ハート子供達へ黒ハート
  すーたんと出会う為に生まれて来てくれてありがと揺れるハート
  何があっても守るから、ちゃんとママの言うことを聞くようにexclamation×2

  黒ハート実家の家族へ黒ハート
  ちょっと出戻って来たけど、1ヶ月弱また仲良くして下さい。
  って言うか、結婚式の時に手紙渡したからいいでしょ〜顔(チラッ)
  

  黒ハートブログのぉ友達の皆様へ黒ハート
  すーたんとお友達になってくれてありがとです揺れるハート
  これからも仲良くして下さいねぇ揺れるハート
  関西でチワ会があれば栃木から新幹線で来れるようにパパを
  説得するし、関東の方もパパを説得して遊びに行くので呼ん
で下さいるんるん
  みんな大好き揺れるハートです顔(笑)(ノ∇≦*)キャッ 言っちゃった・・・黒ハート

  黒ハートパパへ黒ハート
  ホテル暮らしのパパ、ご苦労様です顔(ペロッ)
  すーたんと子供達が行くまでに新居家を住めるように
  お片づけ頑張ってねぇ揺れるハート


ってこんな感じかなぁ顔(笑)

あっexclamation×2次に回す5人・・・5exclamation&question
誰がこのバトンをしていないか分かんないし・・・たらーっ(汗)とりあえず、
まっさん・AIちゃん・ぐぅたん・華凛さん・ひよこさん・・・とお名前を挙げさせてもらいましたが、したくなかったらそのまま何も知らなかった事に・・・顔(ペロッ)

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010456.JPG
ママ・・・何があっても守るって言っときながらお散歩の時にワタチがアミアミに引っかかってたら助けもせずに笑ってるやん・・・顔(ぷんっ)


だって、あれは、もなかのお顔があまりにも必死で面白いから・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



すーたんはいつも思うんだけど、バトンの記事でコメントするのって大変だよねぇ〜顔(汗)
お友達のは面白いからコメントできるけど、すーたん面白いことないし・・・読み逃げバンザイです顔(ペロッ)



              end
ニックネーム すーたん at 15:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

パパ不在の為・・・

すーたんとコウメイまんじゅもなかはお引越しまでの1ヶ月弱、すーたんの実家家出戻りすることになりました〜顔(汗)

D1010458.JPG
まぁ、そういう事やから・・・ダッシュ(走り出すさま)

コ、コウ君exclamation&question
何その態度??キャラ変わってるし・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

D1010460.JPG
ママ、まぁそういう事もあるで顔(イヒヒ)


・・・そうなんかなぁ〜たらーっ(汗)

すーたんの実家家にはインターネットパソコンと言うハイテクなものはないので、更新・コメントのお返事は会社ビルでしか無理になっちゃいました・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
せっかくパパが居ない間に色々としようと思ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、お仕事の引継とかでなかなか更新出来ないかもだし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言い訳を先にしておいたり・・・顔(ペロッ)


と言うわけで、バタバタダッシュ(走り出すさま)しそうな1ヶ月弱だけど、見捨てないで下さいねぇー(長音記号1)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
D1010459.JPG
ママにボク達の様子をちゃんと更新するように言っておくからねぇるんるん
お部屋がダンボールまみれやけど、気にせんといてやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



              曇り
              雨
              雨
              曇り
              曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010454.JPG
ママ?ここワタチの家じゃないからいっぱい眠い(睡眠)出来へんねんあせあせ(飛び散る汗)


・・・そうやんなぁ〜バッド(下向き矢印)お留守番の間は花音ちゃんと一緒やからコタツに入れさせてもらいやぁグッド(上向き矢印)るんるん
ママのお部屋は暖房器具が少ないし、荷物ないから寒い雪もんなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)




お詫びを・・・
パパ情報で東京まで快速で20分と言っていましたが、埼玉までが20分らしいです・・・東京までは新幹線で40分位らしいですたらーっ(汗)
でも、近いから東京には遊びに行くつもりでするんるんるんるん



              end
ニックネーム すーたん at 11:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする