2007年04月29日

プレゼント思いがけないプレゼントプレゼント

お出掛けの用意をしていたら

ピンポ〜ン

って宅急便屋さんが荷物を持って来てくれたねんけど・・・

送り主はパパのお母さんからで

中を開けると、お願いしていたベッドシーツと細々とした食料品と

なんとexclamation×2

5月にお誕生日のある

すーたんへのプレゼントexclamation×2


CIMG1373.JPG


CIMG1374.JPG

夏用のカゴバッグカバン


CIMG1375.JPG

半袖のパフスリーブのドレスコートぴかぴか(新しい)


すーたんホンマに両方とも欲しかったのんで、めっちゃ嬉しかったねん顔(笑)


前にすーたん一人でパパの実家でお泊りしてた時にもお洋服ブティックと靴をいっぱい買ってもらってんけど、そのお店はすーたんの好きな感じのお店やって、わざわざ同じ所に行って、店員さんに聞いて買ってきてくれたねんてぇ顔(笑)


お義母さんありがとぉ顔(笑)


CIMG1403.JPG
ボク達には何もなかったねん顔(泣)


sachiさんからチーム白黒のカードをもらったねん顔(笑)

チーム白黒.gif

sachiさんありがとぉ揺れるハート


             end

ニックネーム すーたん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ハーヴェスト ウォーク四葉

家の近くに四葉ハーヴェスト ウォーク四葉って言うのがOPENぴかぴか(新しい)して、その中にあるメリーゴーランド揺れるハートのセレモニーがあったから、すーたん暇なので行って来ました〜(*≧m≦*)

前までおやま遊園地があった場所にショッピングモールを作って、おやま遊園地を忘れないようにとメリーゴーランドを残したねんてぇ顔(チラッ)


CIMG1347.JPGCIMG1349.JPG

小さなメリーゴーランドやからか


回転が速い気がしたねんけど・・・

見てるだけで目目が回ってきたもん(笑)


でも、久々に見たメリーゴーランド揺れるハートやっぱり、イイねぇ顔(メロメロ)揺れるハート


オープン記念ぴかぴか(新しい)で色々と安くなってて・・・


思わず買ってしまった


            下

            下

            下

CIMG1352.JPG

CIMG1350.JPG

チワワアップリケのカバンカバンとポーチ顔(笑)
3色3タイプ展開で何色にするか、どれにするか選びきれんかったから、3つとも買っちゃった(*≧m≦*)



CIMG1351.JPG

すーたんの大好物のいちご顔(笑)

1箱(4パック)・・・¥1000


どぅやって食べよぉ顔(笑)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1291.JPG
ママ〜グッド(上向き矢印)何かイイ匂いがしゅるよぉハートたち(複数ハート)


後でみんなで食べよぅねぇるんるん

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

コ、コウメイがぁぁぁ顔(なに〜)

昨日、ちわパでのもなかの秘密(*≧m≦*)を暴露したからもなかと仲直りカメラを撮ったねん顔(イヒヒ)

              下

              下

              下


CIMG1330(2).JPG

ママと仲直りちたねん顔(イヒヒ)




仲直りカメラを撮ってたら・・・

プ〜ン

フンかほりが・・・



ノー!!がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



コウ君exclamation&question君・・・


一体どこでフンしてるのぉぉぉ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




CIMG1337.JPG

トイレで終わりきれず延長戦で歩いてきたみたい顔(え〜ん)



もちろん、たっぷりと怒られたよ〜顔(チラッ)



CIMG1343.JPG
あ〜あせあせ(飛び散る汗)やってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)


コウメイexclamation×2その手猫(足)は何やのexclamation&questionどんっ(衝撃)




CIMG1340.JPG
えっとあせあせ(飛び散る汗)これはチョットあせあせ(飛び散る汗)



むかっ(怒り)



CIMG1341.JPG

なっあせあせ(飛び散る汗)ママ怒ったら怖いやろぉあせあせ(飛び散る汗)



コウメイexclamation×2




CIMG1345.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1336.JPG
ママ怖いからワタチ一人で遊んでるねんるんるん

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 20:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ちわパ番外編

(*≧m≦*)=3

一体どこまでちわパネタを続けるねんexclamation×2って声が聞こえてきそうやけど・・・顔(チラッ)

だって、撮ったカメラお蔵入りするのはもったいないねんも〜ん顔(イヒヒ)

でも、これが最後やから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



おやつに群がるチワワンズ揺れるハート

CIMG1200.JPGCIMG1201.JPG


まんじゅの可愛いオチリ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



CIMG1202.JPGCIMG1204.JPG


このカメラを見て気付いたんだけど・・・

もなかとsachiさん家のレオくん後姿が似てる・・・違うのはと大きさだけ(*≧m≦*)


CIMG1250.JPG

マルたんをsachiさんに内緒で連れて帰ればよかったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


で、


実は密かに見たかった・・・


CIMG1256.JPG

ミルキーちゃんの箱乗りぃハートたち(複数ハート)

で見れて嬉しかったぁ顔(イヒヒ)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1292.JPG
ママなぁ〜ワタチのコーナーの事すっかり忘れてて、確認してる時に何かおかちいって気付いたねんでexclamation×2
ワタチに対する愛情黒ハートが足りへんと思わへんexclamation&question顔(ぷんっ)




顔(汗)ゴメンってあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと思い出したやん顔(汗)
そんなに怒ってたら・・・ちわパの待てゲームの時にもなかがママが「ヨシッexclamation×2」って言った瞬間にものすごい勢いでおやつ食べたことやお友達が賢く待てしてるのに、もなかがそのお友達のおやつ盗み食いした事をみんなに言うで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この事は、ママはめっちゃ恥ずかしかったし、もなかのイメージの為に秘密にしとこぅって思ってるねんから・・・(*≧m≦*)

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 19:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

揺れるハートチワパー続き揺れるハート

チワパーで、待てゲームをしますって事は知ってたんやけど・・・

すーたんもパパも食べ物を置いての待てじゃなくって、何もなしでの待てだと勘違いしてて、普通に10分くらい3チーを座らせて放置したりスパルタどんっ(衝撃)特訓してたのに顔(イヒヒ)

実は・・・


おやつの誘惑に負けるなexclamation×2おやつ待てゲ〜ムやったねん顔(汗)


食べ物があれば、3チーはすーたんの「ヨシッ!!」「いただきま〜すわーい(嬉しい顔)の掛け声があるまで絶対に待ってるから・・・・・・たらーっ(汗)


3チーとも最終インジャンまで残って、ミルキーママとすーたんの一騎打ち(笑)
すーたんはミルキーママの「すーたん、分かってるでしょ〜」と言う重圧(笑)にも負けずに

王冠優勝王冠

しちゃいまいした顔(笑)Clap


で、勝利品が

              下

              下

              

CIMG1313.JPG
ワン用のケーキバースデー



CIMG1311.JPG

ボクたち頑張ったねんでぇ顔(笑)




かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1293.JPG
家に帰ったらバースデー食べれると思ったのに・・・ママお店の人にいつまで保存できるか聞いててんあせあせ(飛び散る汗)
来月にワタチの2歳のお誕生日あるから、そのバースデーにするねんてぇ顔(ぷんっ)
それとこれとは別やのにぃぃぃちっ(怒った顔)爆弾



そぅそぅexclamation×2チワ会恒例(?

集合写真ぴかぴか(新しい)

CIMG1252(2).JPG

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 12:17| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

イベント代官山ちわ〜'sパーテーイベント

土曜に行ったチワ会の様子を・・・

すーたん、前回のチワ会に続き、またまた遅刻しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ぃやあせあせ(飛び散る汗)前回は車(RV)の納車日だったんで、車屋の話が長くって遅れたんだけど・・・
今回は家を出発した時のナビでの到着予定時間は・・・

10時50分

そぅexclamation×2今回は遅刻しなかったはずなのに・・・

東京というものは恐ろしいexclamation×2首都高に入った瞬間に全く動かないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しかも、渋滞の原因が分からん顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

意味分から〜んあせあせ(飛び散る汗)

って車(RV)の中で叫んでたすーたん・・・顔(チラッ)

で、結局1時間遅れで到着しました揺れるハート

CIMG1255.JPG

オサレやなぁぴかぴか(新しい)


はじめましての方が殆どで、お話もあんまり出来なかったんだけど、すっごく楽しい時間を過ごしたねん顔(笑)

チワ会初参加のパパも楽しかったみたいるんるんるんるんるんるん

全員写ってないかもだけど・・・
カメラブレブレだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

って言うか・・・sachiさん家のマルたんがいっぱい写ってるんだけど(*≧m≦*)


sachiさん・パパさん・ミルキーママ・としこsan・kaoriさん・パパさん・keiさん・ノエル☆旦那さん・ママさん・milkママさん・お兄ちゃん・草太ママさん・まりんsan・はるまsan

楽しい時間をありがとでした顔(笑)揺れるハート

これからも仲良くしてねぇ顔(笑)


CIMG1172.JPGCIMG1171.JPGCIMG1174.JPGCIMG1177.JPGCIMG1179.JPGCIMG1186.JPGCIMG1188.JPGCIMG1191.JPGCIMG1207.JPGCIMG1215.JPGCIMG1217.JPGCIMG1230.JPGCIMG1222.JPGCIMG1228.JPGCIMG1235.JPGCIMG1231.JPGCIMG1233.JPGCIMG1241.JPGCIMG1242.JPGCIMG1245.JPGCIMG1249.JPGCIMG1247.JPG

CIMG1251.JPG
sachiさ〜んるんるんテンちゃん、すーたんが来たら尻尾フリフリ揺れるハート近付いて来たけど・・・栃木の子になりたかったみたいやでぇ顔(イヒヒ)


続きはまた明日Hello

              end
ニックネーム すーたん at 15:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

代官山デビューに向けて・・・ぴかぴか(新しい)

昨日421日はちわ〜'sのチワ会やってんけど・・・

場所は代官山exclamation×2

すーたんは勿論、子供たちも初めての場所だし・・・
気合を入れてオシャレぴかぴか(新しい)しないとねぇるんるん


と言う事で・・・

昨日着たお洋服を紹介〜Clap


まずは、まんじゅ

CIMG1267.JPGCIMG1268.JPG



もなか

CIMG1269.JPGCIMG1270.JPG
一応顔(イヒヒ)女の子って事でスカートを顔(ペロッ)



そして

コウメイ

CIMG1265.JPGCIMG1266.JPG
まんじゅとお揃いのTシャツとネックレス・ハーフパンツ
そして・・・

リストバンド


ホンマは人間の指に付けるものやねんけど、スポーツ用品店で見つけた時に「コウメイに似合いそうexclamation×2って思ったから買ったねん顔(笑)


CIMG1260.JPGCIMG1261.JPG
ボク、カッコええやろグッド(上向き矢印)


ぅん顔(メロメロ)カッコイイよぉ揺れるハート

密かに、リストバンド流行らしていこうと思ってるから、見つけた人はどんどんマネっこしてねぇ顔(イヒヒ)


CIMG1259.JPG

チワ会の様子はまた明日〜Hello

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 12:17| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

念願の幻の大田原牛を・・・

この前のパパのお休みの日に食べちゃった顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ずっとTVで見てて、遠いから食べに行く事できへんなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って思ってたのに、栃木に引っ越してきて、大田原まで結構近いことが判明ぴかぴか(新しい)したから・・・行ってきました・・・

幻の大田原牛を食しに、大田原へ・・・顔(笑)顔(笑)顔(笑)


で・・・
注文しました顔(笑)



CIMG1134.JPG

シェフおまかせ大田原牛吟撰ヒレステーキ揺れるハート


もぅ顔(メロメロ)めっちゃ美味しかったぁ〜揺れるハート

いい値段はしたけど、でもそれでも決定Goodって思えるくらい美味しかったぁ顔(メロメロ)

ハンバーグも美味しそうだったけど・・・通販あるみたいだし・・・顔(チラッ)

あぁ〜また食べたいなぁ顔(笑)



かわいい今日のもなかかわいい

CIMG1168.JPG
パパとママだけ美味ちぃもん食べてズルイわぁバッド(下向き矢印)
明日はお出掛けやから、何か美味ちぃもの食べさせてくれるかなぁグッド(上向き矢印)るんるん



美味しいものなぁ〜
・・・あっひらめき真っ黒いサンって言う名前のウナギ犬美味しいかもょ(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 20:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うなぎ犬の次は・・・

CIMG1074.JPG

コウ君あせあせ(飛び散る汗)
一体それは何ですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)






CIMG1076.JPG
何ってママが勝手にボクで遊んだんやんかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そりゃ、もなかも邪魔しに来るわたらーっ(汗)




んんっexclamation&question




CIMG1078.JPG
んんっexclamation&questionじゃなくってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

でもさぁ、コウ君可愛いからぃぃやん揺れるハート
まんじゅなんて・・・

            下

            下

            下

CIMG1079.JPG
僕までやられてしまったあせあせ(飛び散る汗)


まんじゅは無表情やから面白くないもん顔(汗)



かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG1067.JPG
ワタチもやられたぁどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


(*≧m≦*)=3


やっぱり もなかがNo.1やなぁ顔(イヒヒ)



CIMG1148.JPG
ワタチで遊ぶのやめてほちいわぁダッシュ(走り出すさま)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 19:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

・・・うなぎ犬exclamation&question


お気に入りのお人形スポッチをカジカジるんるんしてるコウメイの姿がどうしても


うなぎ犬


にしか見えへんねんけど・・・顔(汗)



CIMG0888.JPG
うなぎ犬って何exclamation&question



CIMG0887.JPG
ボクは今、忙しいねんハートたち(複数ハート)



正面からやったら、いつものコウ君やけど・・・



見る角度を変えてみると・・・








CIMG0884.JPG
るんるんるんるんるんるん

CIMG0885.JPG
るんるんるんるんるんるん




(*≧m≦*)=3


出たぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



うなぎ犬〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




CIMG1142.JPG
うなぎ犬って美味ちぃ?



・・・えっとあせあせ(飛び散る汗)どぅやろぅなぁ〜顔(汗)たらーっ(汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

もなかとお花かわいい

お散歩に行ったついでに、もなかとお庭に咲いてたチューリップかわいいカメラを撮ったねん顔(笑)


CIMG1085.JPG



・・・も、もなかあせあせ(飛び散る汗)始まってるであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





CIMG1088.JPG
えっexclamation&question始まってるって何がexclamation&question



もなかあせあせ(飛び散る汗)こっちこっちあせあせ(飛び散る汗)
それにしても・・・首ながいなぁ〜(*≧m≦*)




CIMG1084.JPG
あっ・・・もぉダッシュ(走り出すさま)ママカメラ向けてるってちゃんと教えてくれな困るやんあせあせ(飛び散る汗)



CIMG1086.JPG
ちょっと待ってやぁ〜
今、可愛いお顔しゅるからぴかぴか(新しい)




可愛いお顔ですかexclamation&question




CIMG1087.JPG
ワタチの可愛さにはお花かわいいも勝たれへんでぇ顔(笑)



・・・あぁ〜たらーっ(汗)そぅねぇたらーっ(汗)
可愛いお顔ねぇ・・・



桜久々の花音しゃん桜

CIMG0948.JPGCIMG0953.JPG
お久ぶりですかわいい
ワタチはお父さんとお母さんに可愛がられて幸せいっぱいやねんハートたち(複数ハート)
体重も増えて、ただいま3.2`ハートたち(複数ハート)お父さんはコロコロな感じが可愛いハートたち(複数ハート)って言ってくれてるねんハートたち(複数ハート)




ぅん揺れるハート可愛い〜揺れるハートママはもなかよりも花音しゃんの方が可愛いと思うねんけどぉ〜顔(チラッ)


CIMG1082.JPG
ワタチ何も聞こえへ〜ん顔(チラッ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ハートたち(複数ハート)カフェマットハートたち(複数ハート)

お友達のsachiさん★チワワな生活★からカフェマットが届いたよ〜顔(笑)

チワ会の時にもらえる事になってたのに、ポストに入っててビックリしたよぉ顔(笑)


CIMG1090.JPG


カフェマットと一緒にネームタグも入ってたよぉ顔(笑)


CIMG1091.JPG


ネームタグはsachiさんのお友達のとしこsanが作ってくれたねん顔(笑)


sachiさん、としこsanホンマにありがとぉ顔(笑)



CIMG1099.JPGCIMG1105.JPG




かわいいもなかのコーナーかわいい


CIMG1073.JPG
今日、ママと宅急便を出しに行ったらなぁ、お店のお姉さんに可愛い〜揺れるハートっていっぱい言われたねん顔(笑)・・・ワタチが可愛いのは分かってる事やけど、嬉ちかったわぁグッド(上向き矢印)るんるん
その後に、ママがお庭のお花の前でカメラ撮ってくれたねんけど、それはまた今度紹介しゅるなぁ顔(笑)




・・・顔(チラッ)ハィハィバッド(下向き矢印)もなかは可愛い可愛いたらーっ(汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 21:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

すっかり甘えたになって

帰って来た子・・・

それは・・・

もちろん、もなかです顔(汗)


すーたんが、朝 新聞を取りに行った時の様子が・・・

CIMG1056.JPG
待ってます・・・



CIMG1059.JPG
ひたすら待ってますたらーっ(汗)



そんなに待たんでも逃げへんし顔(汗)



抱っこ抱っこってうるさいから、すーたんのお洋服の中に入れると・・・


CIMG1063.JPG
ワタチここから出ぇへんもんダッシュ(走り出すさま)



・・・たらーっ(汗)出やんでもいいから、自分のコーナー始めやぁ〜たらーっ(汗)



かわいい今朝のもなかコーナーかわいい


CIMG1062.JPG
ワタチなぁ、ママが逃げへんように見張ってるねん・・・
って言うか、黄色いTシャツって・・・24時間テレビじゃないねんから(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)




むかっ(怒り)こんな子、大阪に置いてきたらヨカッタわ顔(ぷんっ)


CIMG1038.JPG

でもまぁ、仲良し家族復活です顔(笑)




レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 17:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

大阪に帰って来たんだよね?

確か、すーたんは大阪に帰ってきたはずなんだけど・・・
栃木に帰って来て、持って帰って来たお土産を見てみたら目


CIMG1044.JPG
福井名産の羽二重餅(すーたんの大好物)
横浜のシュウマイ
名古屋名産 ういろう(白)
兵庫県産 いかなごの釘煮


・・・顔(汗)大阪名産はexclamation&question


って言うか、大阪土産ってなかなかないよねぇ顔(汗)



・・・あったexclamation×2


大阪土産・・・顔(イヒヒ)


CIMG0970.JPG
大阪土産って・・・もちかちてワタチの事exclamation&question



顔(イヒヒ)そぅ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


では、久々に・・・



かわいい今朝のもなかコーナーかわいい


CIMG1053.JPG
みんな久ちぶり〜顔(笑)
ワタチ帰って来たよ〜顔(笑)今日からまたヨロチクねぇ揺れるハート




レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:18| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

沖縄物産展exclamation&question

昨日、大阪の仲良しの美容師さんからプレゼントが届いたねんぴかぴか(新しい)

それが、コレ下 下 下

CIMG0866.JPG

沖縄って感じの包装紙顔(イヒヒ)


開けてみると


CIMG0868.JPG

こんな感じでギッシリ顔(笑)


CIMG0869.JPG
箱の中身を出したら、こんなにも入ってたよぉ〜るんるん


・・・これはまさに沖縄物産展やぁ〜顔(イヒヒ)




CIMG0906.JPG
ボクにもありますか?



顔(汗)えっと・・・あせあせ(飛び散る汗)まんじゅちゃんが食べれそうなのがないわぁたらーっ(汗)




CIMG0905.JPG
ボク笑ってるからくれる?


顔(メロメロ)そんな可愛い笑顔向けられたら・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、残念やけどムリやわぁあせあせ(飛び散る汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 10:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

気が付いたら買ってたよ・・・

・・・何をかと言ぅと・・・





CIMG0854.JPG

ぴかぴか(新しい)華麗パンぴかぴか(新しい)

味は・・・ぅん、普通のカレーパン

ついでに、




CIMG0855.JPG

ぴかぴか(新しい)華麗なる一族 上巻ぴかぴか(新しい)

パラパラっと見たけど、ドラマとちょっと違う感じ・・・顔(チラッ)


・・・キムタク、好きですけど、何か?


CIMG0861.JPG
何も言ってないやんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0859.JPG
ボク、お手するからパンちょっとちょ〜だいあせあせ(飛び散る汗)

それは、無理やわ顔(汗)



そぅそぅexclamation×2ちょっと前に弟からメールがあったねん

久々の登場の



D1000106.JPG

花音ちゃ〜ん揺れるハート

相変わらずのスムチーカットはさみやけど、可愛いわぁ〜揺れるハート


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 13:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

誰か、すーたんを・・・

褒めてぇぇぇ!!



CIMG0848.JPG
何やexclamation&question急にママどうしたんexclamation&question前からおかしいけどどっかおかしくなったんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



・・・むかっ(怒り)失礼なexclamation×2
ママはどこもおかしくないのexclamation×2



CIMG0850.JPG
あっそ・・・ほな寝るわぁ眠い(睡眠)


ー_ーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



そぅそぅexclamation×2何を褒めてほしいのかと言うと・・・

虫嫌いで有名?なすーたんが、何とexclamation×2exclamation×2




一人でお庭の草抜きをしたのぉClap

最近暖かくなってきて、顔(なに〜)が多くなってきて、お庭の草(雑草)が原因かなぁ?って薄々感づいてきたから、パパに

お庭の草何とかしなアカンなぁ〜」って言ったら・・・

「毎日ヒマやねんから、適当に抜いたらいいねん」

ってexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)何て恐ろしい事を顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


でも、このまま放置して虫が大量発生するのもイヤやし・・・
すーたん一大決心をして頑張って草を抜きましたexclamation×2


・・・でも、どれが雑草で、どれがお花かわいいの葉っぱなのか全然分かんない・・・



顔(チラッ)・・・ひらめき



すーたんが雑草と思ったのは雑草exclamation×2exclamation×2(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)


と言うわけで、一心不乱に抜いてやりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


もちろん、完全武装(笑)長袖、長ズボン、軍手、帽子、首にタオル巻いて、蚊取り線香2本焚いて(笑)
一人で、ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)言いながら戦ってたら、何か訳の分からんテンショングッド(上向き矢印)になってきて(笑)、魔女の宅急便の歌に、るんるん雨上がりの庭でぇ〜るんるんって部分あるでしょ?それを一人で替え歌にして口ずさんでたの(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)


で、今そのままのテンショングッド(上向き矢印)でUPしてるから・・・いつもよりもチョットおかしな内容だと思うの顔(イヒヒ)顔(ペロッ)(笑)


えっexclamation&question替え歌の内容が気になるって?・・・それは・・・チョット恥ずかしいから顔(汗)



CIMG0849.JPG
何や、言わんのかたらーっ(汗)
ほな、やっぱり寝んねしよぉ眠い(睡眠)
ママ、おもんないなぁ顔(チラッ)



顔(なに〜)関西人にとって、おもんない(面白くない)って言われるのはチョット屈辱やけど・・・でも、これは言っても面白くないしたらーっ(汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 14:44| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

約束通り・・・

CIMG0824.JPG

今日はボクまんじゅがパパとママがこっそり食べた美味しいものを暴露するわぁ顔(イヒヒ)


CIMG0819.JPG
コウメイお兄ちゃん、こんな感じでいいの?




CIMG0818.JPG
えっexclamation&questionしゃべりを滑らかにする為に舌を出す・・・


えっexclamation&question違うexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)





CIMG0821.JPG
・・・とりあえず、これでいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

えっとあせあせ(飛び散る汗)ママが急に甘いものが食べたいexclamation×2って言い出したから、パパは会社の人に聞いてたお店に連れて行ったらしいねんけど、そこで食べたのが・・・




CIMG0798.JPG

フルーツパフェって言うらしいわぁ〜


CIMG0800.JPG
ママはこの苺の細工に心を奪われたねんてぇ顔(イヒヒ)
美味しそうやなぁ〜わーい(嬉しい顔)




CIMG0825.JPG
あ〜ん・・・



CIMG0837.JPG
・・・食べられへんのはちゃんと分かってるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 14:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

どうも・・・

CIMG0827.JPG

コウメイです犬(足)


CIMG0826.JPG
今日は紹介したい犬(笑)が居てるから、ママの代わりにボクが進めるねん顔(イヒヒ)



CIMG0830.JPG
チョット眠たいけど、頑張るなぁるんるん



CIMG0835.JPG
チョット、しゃべりを滑らかにするためにするわぁ𕾻
紹介するのは・・・パパの実家家犬(笑)やねんけど




CIMG0043.JPG
ぐぅって言う、パグの男の子やねんかわいいみんなはぐぅちゃんって呼んでるねんかわいい


次は・・・




CIMG0042.JPG

ベルって言うパグの女の子かわいい色白のべっぴんさんやねんてぇ揺れるハートみんなはベルちゃんって呼んでるねん



CIMG0839.JPG
どぅやったexclamation&question
明日はまんじゅがパパとママが二人でこっそり食べに行った美味しいものを暴露するみたいやで顔(イヒヒ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 14:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お風呂の後は・・・

ジャジャ〜ン!!

CIMG0785.JPG

フロントライン〜顔(イヒヒ)


CIMG0786.JPG
ハッどんっ(衝撃)ボクあれ嫌いやねんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0787.JPG
どぅしよあせあせ(飛び散る汗)ママに捕まってしまったあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0788.JPG
ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)やめてぇあせあせ(飛び散る汗)



・・・むかっ(怒り)これしな、ムイムイ(虫)来るよexclamation×2


さてと・・・次は

ま〜んじゅ〜揺れるハート



CIMG0789.JPG
ぃやっexclamationボクは自分でムイムイやっつけるから結構ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・却下exclamation×2




CIMG0781.JPGCIMG0780.JPG

あ゛〜背中が気持ち悪い〜あせあせ(飛び散る汗)


さっexclamation×2スリスリしてんとハウス家しなさぁいClap


CIMG0790.JPG
・・・たらーっ(汗)とりあえず、消化不良って感じやけど眠い(睡眠)するわぁたらーっ(汗)




レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 11:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする