2007年08月01日

ぴかぴか(新しい)心機一転ぴかぴか(新しい)

チョット、更新をサボってるお休みしてる間に、色々と考えてて・・・ブログを閉鎖しよぅかどうかをミルキーママに携帯電話メールで相談に乗ってもらったりで、すーたん、決めましたexclamation×2

ブログは続けますexclamation×2

でも、心機一転して、お引越しパソコン右パソコンぴかぴか(新しい)する事にしました顔(笑)


http://ameblo.jp/k-m-m-256
Il va bien 〜仲良し家族日記 続編〜

リンクしてくれてる方は面倒臭いかもやけど、変更お願いします顔(笑)


CIMG2198.JPG

これからもヨロチクねぇ顔(笑)



              end

ニックネーム すーたん at 09:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ダイエットの為に始めたもの・・・

それは・・・




CIMG2085.JPG
ママ、遂に発表するのぉあせあせ(飛び散る汗)




それは・・・






CIMG2093.JPG
僕、ドキドキ揺れるハートしてきたわぁあせあせ(飛び散る汗)





それは・・・






CIMG2092.JPG
遂に言っちゃうねんなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



それは・・・






かわいいフラダンスかわいい


5月から始めてんけど、すっかりハマってしまって毎週のお楽しみになってるねん顔(笑)
今まではHOTヨガ行ってたけど、こっちら辺はHOTヨガないし顔(汗)

とぅとぅフラ用のパウスカートぴかぴか(新しい)も買っちゃったし顔(笑)

pau%204961434.jpg

これからも頑張るぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1888.JPG
ママなぁ家でも一人で鼻歌歌いながら踊ってるねんでぇ顔(汗)
今はだいぶマシになってきたけど、始めたばっかりの時は酷かったわ顔(ペロッ)




むかっ(怒り)ムカつくけど、言い返されへん顔(え〜ん)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

最近のお気に入り揺れるハート

それは・・・



これ下下下



CIMG2139.JPGCIMG2140.JPG

ふんわり名人 きなこ餅顔(笑)


食感がたまりません顔(笑)顔(笑)顔(笑)


大阪から送って来られた荷物プレゼントの中に一袋だけ入ってて、あんまりお菓子を食べないすーたんが珍しく食べてみたら・・・顔(笑)顔(メロメロ)


すっかりハマッちゃいましたぁ顔(笑)



かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG2077.JPG
ワタチのコーナーやのに皆写ってるしぃあせあせ(飛び散る汗)
そぅ言えば・・・ママが仲良し家族日記を開設して1年経ったねんてぇGood
なかなか長続きしてるやん顔(イヒヒ)




むかっ(怒り)もなか・・・何で最近上から目線でモノ言うのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 17:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ブルーベリー狩り〜

・・・たらーっ(汗)


最近ホンマ、適当更新やなぁ顔(汗)

ネタがないわけじゃないねんけどなぁ顔(汗)


とりあえず、パパと二人で行った・・・って言うか、気が付いたら

ブルーベリー狩り

してたねんたらーっ(汗)


CIMG2058.JPGCIMG2059.JPG

狩り(笑)をする予定じゃなかったから普通の格好やし顔(ペロッ)

すーたんが真剣に狩りをしてるところを激写されてるし・・・顔(ペロッ)


なぜか・・・

CIMG2057.JPG

可愛いカエルsanがおったねん顔(笑)

すーたん、虫は大っ嫌いexclamation×2やけど、カエルとか爬虫類は大好きやねん顔(笑)


300cを450円で購入(安いんか高いんかよぅ分からんけどたらーっ(汗)して、ジャムを作ったよぉGood

ブルーベリージャム.JPG
甘さ控えめにしてんけど、美味しかったぁ顔(笑)


近くのアウトレット行ってゴディバのアイス食べてぇ〜

ゴディバ.jpg


帰りにケーキバースデー買って家で食べたよぉ顔(イヒヒ)

CIMG2061.JPG



・・・食べてばっかりやなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)って言った人exclamation&question・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG2043.JPG
暑いなぁ〜むかっ(怒り)
もぅイヤになるくらい暑いわぁ〜むかっ(怒り)毛皮脱ごっかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




・・・もなかちゃんたらーっ(汗)コーナー始まってるんやけど・・・たらーっ(汗)

って言うか、毛皮自由に脱いだり出来るのexclamation&question



CIMG2084.JPG
もぅexclamation×2また勝手にコーナー始めてたんexclamation困るわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

そんなことよりもママ・・・

自由に毛皮脱げる訳ないやん・・・顔(チラッ)




CIMG2086.JPG
ママにそんな事言ったら怒られるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)ボク知〜らないあせあせ(飛び散る汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 11:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

バースデーまんじゅのお誕生日バースデー

長らく放置してる間に


まんじゅ3歳のお誕生日を迎えてたねん顔(汗)


大阪から帰る日・・・6月4日がお誕生日やったねんけど・・・


急な帰阪でまんじゅのお誕生日の用意何もしてなかったよ・・・たらーっ(汗)


でも、ちゃんとお誕生日会したよぉGood


CIMG1904.JPG

HAPPY BIRTHDAY

   揺れるハートまんじゅ揺れるハート



まんじゅBD@.JPGまんじゅBDA.JPG



まんじゅにプレゼントプレゼントプレゼントが届いたよぉ顔(笑)



まんじゅBDB.JPG

そらsanありがとぉ顔(笑)るんるん



  CIMG1989.JPG

子供達〜揺れるハート可愛いおもちゃ届いたよぉ揺れるハート







CIMG1992.JPG
これワタチの〜exclamation×2



・・・むかっ(怒り)もなかexclamation×2

これはまんじゅちゃんのプレゼントやのexclamation×2

はい黒ハートまんじゅ揺れるハート






まんじゅBDC.JPGまんじゅBDD.JPG





CIMG2011.JPG

そらsanありがとぉ顔(笑)
僕、大切にするねぇハートたち(複数ハート)






かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG1968.JPG
今日はワタチの出番少な〜いどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1885.JPG
たまにはそんな事もあるで顔(イヒヒ)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 12:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

1週間以上も・・・

放置

してたょ顔(汗)


どぅもねぇ、梅雨に入る時期って言うか、春から夏に変わる季節の変わり目になると偏頭痛顔(なに〜)が酷くなって、気力がなくなるねんなぁ顔(汗)・・・と言い訳をしてみたり顔(汗)


えっと・・・あせあせ(飛び散る汗)


大阪に帰った時の続き〜Good

2日目はすーたんの実家家顔(笑)


CIMG1779.JPG
・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
うるさぃ3匹が帰って来たよぉあせあせ(飛び散る汗)




花音ちゃんたらーっ(汗)気持ちは分かるけど、そぅ言わんとたらーっ(汗)


それにしても、やっぱり花音は可愛い〜顔(笑)
毛がモコモコで抱き心地が一番よかった揺れるハート


CIMG1781.JPG
私なぁ、肛門腺が爆発して病院行ったりしててんでぇexclamation×2
今はもぅ治ったけどねぇ顔(ペロッ)




そぅやねん顔(汗)すーママから電話があって知ってたけど・・・たらーっ(汗)肛門腺の溜まり易い子やったからなぁたらーっ(汗)



CIMG1832.JPG
今はもぅ何ともなぃよぉるんるん


・・・花音しゃんたらーっ(汗)女の子やねんから、そんな格好はどぅかとたらーっ(汗)




CIMG1836.JPG
えぇっグッド(上向き矢印)ママ何か言ったグッド(上向き矢印)?



顔(汗)ぅうんたらーっ(汗)何も言ってなぃよたらーっ(汗)

実家でのびのび幸せそぅにしてる花音を見て、すーたんは嬉しかったよ顔(笑)



4チー揃ってハチャハチャしてるから、4チーショットカメラがこれしかない顔(汗)顔(汗)顔(汗)


CIMG1791.JPG



かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG1958.JPG

また花音しゃんと遊びたいなぁ〜顔(笑)


そぅやなぁわーい(嬉しい顔)花音ももなかと久々に遊べて嬉そぅやったしなぁるんるんばぁばにもなか置いて行ってって言われたし顔(汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 12:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

パパの出張に便乗して・・・

先週の土曜に大阪に出没してたねん顔(イヒヒ)


先週の月曜にパパが

「土日に大阪帰るか?」


って素晴らしい提案をして来たから、話をよく聞いて耳みると・・・月曜に中国地方まで出張があるから、土・日の間大阪に行って、月曜にすーたん一人で栃木に戻ればぃいねん顔(イヒヒ)って



(*≧∀≦*)キャー揺れるハート


そんな素晴らしいぴかぴか(新しい)提案を断る人がどこにおるって言うんよぉ顔(笑)


って事で、土・日は大阪におったねん顔(笑)
でも、土曜はパパの実家家、日曜はすーたんの実家家やったから自由行動出来へんかったねんけどねぇ顔(汗)
でもでも、自分の実家に帰れて気分転換が出来たよぉ顔(笑)顔(笑)顔(笑)


CIMG1763.JPGCIMG1761.JPG
CIMG1018.JPGCIMG1029.JPG

うるさいのがまた来たよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



・・・顔(汗)今回はすぐに帰るから顔(汗)
それに、コウメイもなかはバリケンに入れてるし顔(汗)

CIMG1760.JPG


すーたん達は晩御飯食べに行って来ま〜す顔(イヒヒ)



鮎を食べに吉野まで行って来たよ顔(笑)


個室で食べれて、温泉いい気分(温泉)にも入れて景色もいいGood

CIMG1742.JPG



鮎1.JPG鮎2.JPG鮎3.JPG

1日で6匹も魚魚食べたよぉ顔(笑)


かわいいもなかコーナーかわいい
CIMG1861.JPG

ワタチ初めて新幹線新幹線に乗ったねんあせあせ(飛び散る汗)
極限状態でキュンキュンいっぱい言ったら・・・鬼ママに怒られたねんあせあせ(飛び散る汗)



誰が鬼ママやってぇexclamation×2どんっ(衝撃)


CIMG1862.JPG

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)寝たふり寝たフリあせあせ(飛び散る汗)




・・・むかっ(怒り)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 17:12| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

食後の過ごし方

すーたんは、食後はすぐにお片付けをしな気が済まへんけど顔(汗)

子供達はどぅしてるんやろ?



CIMG1639.JPG


食後はやっぱりまったり遊ぶんやぁ顔(笑)


って思ってたら・・・







CIMG1706.JPG


眠そぅやし・・・
って言うか、奥でまんじゅ寝てるし(笑)


かと思えば・・・






CIMG1714.JPG


めっちゃ激しく遊んでるし顔(汗)
って、まんじゅチャンさっきまで眠い(睡眠)してたよねぇexclamation&question


って思ったら・・・




CIMG1700.JPG


また寝てるしexclamation×2



・・・こっちでも







CIMG1722.JPG


寝てるしexclamation×2




これは正しく・・・




どんだけぇ〜(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)





かわいいもなかコーナーかわいい



CIMG1735.JPG
やっぱり、食後はゆっくりしなアカンなぁ顔(汗)



そりゃそぅやで顔(汗)

ご飯食べてすぐ動いたら横っ腹痛くなるし・・・顔(チラッ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 23:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

お顔が黒いから・・・

気持ちよく日向ぼっこ晴れしてる

CIMG1644.JPG

もなかのお顔が見えへん顔(汗)



CIMG1643.JPG

ママ何?



ぃや・・・だから・・・

お顔が黒くて見えへんからあせあせ(飛び散る汗)



CIMG1645.JPG
そんなん言われてもなぁたらーっ(汗)



ちょっとズーム右右右してみよ〜顔(イヒヒ)




CIMG1647.JPG

(*≧m≦*)=3

やっぱり黒いから見えへ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




CIMG1652.JPG
黒い黒いってうるさいわぁ顔(ぷんっ)





CIMG1650.JPG
何か文句あるのぉexclamation&question
ワタチを選んだのママやんかぁむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)





・・・そぅやけど・・・黒いの取れると思ってたし顔(汗)






CIMG1653.JPG
もぅ〜ワタチ拗ねたもんダッシュ(走り出すさま)






CIMG1657.JPG
こっちで眠い(睡眠)するからママ邪魔せんでやっexclamation×2




・・・もなか拗ねちゃったよ顔(汗)顔(汗)顔(汗)





CIMG1661.JPG
眠い(睡眠)したら忘れてるから大丈夫やで顔(イヒヒ)



ありがとぉアリガトコウ君顔(笑)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

くっさい顔(なに〜)のは・・・誰だexclamation&question


CIMG1672.JPG

なぁ、まんじゅ・・・何かなぁ、臭くない?たらーっ(汗)




CIMG1671.JPG

・・・コウメイお兄ちゃんも思ってたぁ?あせあせ(飛び散る汗)



CIMG1669.JPG

ボク達じゃないってことは・・・

・・・ひらめき


CIMG1682.JPG

もなかやぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

コウメイまんじゅの告発によって、もなかは・・・顔(イヒヒ)


CIMG1676.JPG
えっexclamation&questionワタチがどぅしたんexclamation&question



もなかがなぁ、くっさい顔(なに〜)ってコウメイまんじゅから苦情が来てるからいい気分(温泉)入るよぉ〜顔(イヒヒ)


コウ君、まんちゃん賢かったねぇ揺れるハート

CIMG1679.JPG
えぇ〜顔(笑)ボク達は臭いのイヤやっただけやから顔(イヒヒ)



・・・さてと顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もなかどぅなってるかなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


CIMG1697.JPG

ヒィー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ママッあせあせ(飛び散る汗)レディぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)を覗く目なんてあせあせ(飛び散る汗)


(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)必死なお顔してる〜ダッシュ(走り出すさま)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1710.JPG
ママってヒドイやろぉ顔(え〜ん)
女の子のいい気分(温泉)を覗いて目挙句の果てにはカメラまで撮ってあせあせ(飛び散る汗)



ぃいやん顔(チラッ)別に着ぐるみ着てる訳でもないし(笑)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 16:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お洋服試着〜ぴかぴか(新しい)

・・・最近1日が過ぎるのが早くって・・・顔(汗)

相変わらず更新意欲がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


とりあえず、もなかのお誕生日プレゼントプレゼントのお洋服の試着編〜揺れるハート



まずは、

そらsanにお願いしたTシャツぴかぴか(新しい)


CIMG1581.JPG


後ろ向き〜るんるん


そら福.JPGCIMG1591.JPG



続きまして・・・

プゥままsanにお願いしたTシャツぴかぴか(新しい)

似顔絵Tシャツ揺れるハート


CIMG1594.JPGCIMG1602.JPG


もなかだけのアップリチーブティックぴかぴか(新しい)

アップリチー.JPG

ワタチ可愛いやろぉ顔(笑)
ちなみに、このスカートはなぁ、ワンピースやったやつをママがスカートにお直しちてくれたねん顔(笑)
これで女度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やわぁ顔(ペロッ)




(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)もなかが女度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・(*≧m≦*)ププッ もぅあせあせ(飛び散る汗)笑わせんでょダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 19:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

バースデーお誕生日会バースデー

もなかの2歳のお誕生日にたくさんの人におめでとぉを言ってもらって・・・

ありがとぉです顔(笑)


お誕生会って言っても、大したことは出来へんねんけどねぇ顔(汗)

3チーのご飯エサを作って、ケーキをあげてってだけやねんけど顔(汗)

CIMG1615.JPG

バースデーはチワ会でもらったのんやし顔(イヒヒ)



CIMG1620.JPG

ワタチ2歳になったよぉぴかぴか(新しい)もぉ立派なお姉さんやねん揺れるハート


・・・(*≧m≦*)=3もなかがお姉さん・・・ダッシュ(走り出すさま)



コウメイまんじゅも一緒にエサどぅぞ顔(笑)

CIMG1616.JPGCIMG1618.JPG

なんか良い匂いするぅグッド(上向き矢印)るんるん


でゎ・・・


いただきますの前に、ママより挨拶があります・・・

「えぇ〜もなかが怪我もなく病気もせずに2歳のお誕生日を無事迎えることが出来、ママは大変嬉しく思います。

            (中略)顔(イヒヒ)

それでは、ここでお誕生日のお歌を歌いたいと思います。。。

るんるんハッピバースディ トゥ ユ〜るんるんA
るんるんハッピバースディ ディア もなか〜るんるん
るんるんハッピバースディ トゥ ユ〜るんるん」   ClapClapClap



CIMG1621.JPG
ワタチもぅ待たれへんから先に食べるわぁ顔(イヒヒ)
だって、ママ5分くらいしゃべってるねんもん顔(なに〜)



あっあせあせ(飛び散る汗)こらっもなかどんっ(衝撃)




・・・気を取り直して・・・

引き続きまして、バースデーですClap


CIMG1628.JPG
もぅお歌とか歌わんでぃいからねexclamation×2



・・・えぇ〜ママもぅ一回歌おうと思ってたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG1632.JPG
ケーキ・・・ケーキ・・・ケーキケーキケーキ・・・ダッシュ(走り出すさま)



あ〜あせあせ(飛び散る汗)まんじゅがケーキに夢中になってるあせあせ(飛び散る汗)


コウ君はそんなことないよねぇ?

ねぇコウ君?



CIMG1630.JPG
ボク、もぅ我慢の限界やわぁあせあせ(飛び散る汗)


コウメイまでもそんなにバースデーが食べたいのexclamation&question


じゃぁ、ママるんるんるんるん我慢するわぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

来月まんじゅのお誕生日あるしぃ顔(イヒヒ)



明日は、ついにプレゼントのお洋服姿をUPグッド(上向き矢印)しまぁす顔(笑)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 14:28| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

5月20日です

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー

    かわいいもなかかわいい


子供の頃に幼稚園で、歌ってた歌が流れてきた・・・


るんるん今日は私の誕生日、赤ちゃんになって生まれた日〜るんるん
るんるんお父様もお母様も祝って下さる 嬉しい嬉しい〜るんるん



って歌やねんけど・・・


ずっと覚えてる顔(汗)



そんな話は置いといて右


もなかのお誕生日パーチィバースデーは今日の晩にするから、その様子はまた明日やねんけど・・・

とりあえず、プレゼントプレゼントを先に顔(イヒヒ)



CIMG1558.JPG



プレゼント1.JPG

まずは、すーたんお手製のおもちゃ達



プレゼント2.JPG

プリント柄が可愛い初ぴかぴか(新しい)オーダーメイドぴかぴか(新しい)のお洋服

そらsan ありがとぉです顔(笑)アリガト



プレゼント3.JPG

ずっと欲しかったプゥままさんの似顔絵TシャツTシャツ
もなかのお顔がこんなにも可愛く描かれてて・・・顔(笑)

プゥままsan ありがとぉです顔(笑)アリガト



プレゼント4.JPG

今回のプレゼントの中で一番の大物ぴかぴか(新しい)
sachiさんにずぅずぅしく(笑)お願いしたら快く作ってくれた、斜め掛けのキャリーバッグカバン

もぅとにかく、すーたん好みでめっちゃ嬉しかった〜顔(笑)

sachiさん ありがとぉ顔(笑)アリガト




さてと・・・すーたんは今から子供達の為にエサ作りまぁすGood



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

スッ…スポッチがぁぁぁ顔(なに〜)

スポッチ

とは・・・お友達のまっさんから貰ったプレゼントスポンジチワワ下のことやねんけど・・・

CIMG0757.JPG


この可愛いスポッチが・・・あせあせ(飛び散る汗)



もなかexclamation×2自分でごめんねしなさいexclamation×2





CIMG1112.JPG
え〜っ?何ママ?ワタチ今ミルク棒カジカジちてて忙ちいねんけど顔(チラッ)




むかっ(怒り)ママが本気で怒らんうちに早くしなさいexclamation×2




あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG1365.JPG
まっさん・・・あのなぁ〜ワタチなぁ〜



CIMG1367.JPG
スポッチ好きやねん揺れるハート
だからなぁ・・・




CIMG1369.JPGCIMG1362.JPG
こうやって、こうやって遊んでたらなぁ・・・






お目目目ボーンッどんっ(衝撃)って取れたねん顔(なに〜)






でもなぁ、ママが手術ちてくれたよ顔(ペロッ)


CIMG1319.JPGCIMG1322.JPGCIMG1323.JPG
ほらっるんるんこれで大丈夫やろぉ四葉顔(イヒヒ)



「ほらっるんるん大丈夫やろぉ四葉」じゃなくって・・・

ちゃんとごめんなさいしなさいexclamation×2





CIMG1368.JPG
まっさん、ごめんねぇバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
ワタチ、お手するから許ちてなぁるんるん



・・・もぅ、いいゎふらふら





レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:05| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

今日は・・・

暇やし、もなかのを切ろっかなぁ〜顔(イヒヒ)


じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


これな〜んだ顔(イヒヒ)


CIMG1510.JPG

あっどんっ(衝撃)あの銀色に光ってるアイツは・・・あせあせ(飛び散る汗) 




CIMG1511.JPG

まんじゅ、もなか見たらアカンであせあせ(飛び散る汗)
見たらアカン・・・

・・・見たら大変なことになるでexclamation×2




・・・大変な事ってたらーっ(汗)コウ君ひどいなぁ顔(汗)

今日はとりあえず、もなかだけ切ったよぉわーい(嬉しい顔)



CIMG1522.JPG
僕、お爪切られんでよかったぁ顔(笑)嬉しくってママのおズボンに入ってるねん顔(笑)



CIMG1525.JPG
まんじゅ〜どんっ(衝撃)ママはボクのんやねんから、そんなんせんでexclamation×2



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1517.JPG
ママはワタチのんやのに(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)コウメイお兄ちゃんもまんじゅちゃんも・・・顔(チラッ)
でも、何でワタチだけお爪切られたんexclamation&question



・・・もなかは、ママの練習台やから(笑)

それに、ママはみんなのママやからあせあせ(飛び散る汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 16:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今日は・・・

としこsanからバトンと言う挑戦状(笑)が回って来たから、その挑戦を受けようと思います顔(イヒヒ)


1 ついついやっちゃう癖は?

     exclamation&question
     ・・・ぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)癖・・・
     あっexclamation×2しゃべってる時に接続詞が多いexclamation×2
     「ほんでなぁ」とか「でな」とかたらーっ(汗)
     あとは、気が付くとボーっとしてる事かなぁ顔(汗)



2 どんな人が苦手ですか?

     私に話し掛けんでオーラをめっちゃ出して
     一人で居てる人顔(汗)
     一人じゃなかったら話し掛けてる(笑)



3 宝くじにあたったら〜どうする?

     額面によるけど、多額なら8割くらい貯金して、
     2割くらいをパーッと使うるんるん
     小額・・・100万位なら全部使う顔(イヒヒ)



4 好きなTV番組は?

     好きな芸能人が出てる番組顔(汗)
     面白そうなドラマ かなぁ顔(汗)



5 今一番欲しいものは?

     パパの大阪転勤の辞令の話exclamation×2
     あとは、可能なら『どこでもドア』と『コピーロボ』顔(チラッ)



6 遊びに行ってみたい所は?

     行ってみたい所じゃなくって、遊んでみたいのは、
     チワワになって3チーと遊びたい揺れるハート



7 これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?

     犬関係のお仕事か叶姉妹みたいなセレブぴかぴか(新しい)
     ・・・あれっ?セレブってお仕事じゃないよなぁ顔(汗)



8 好きな曲はなんですか?

     どぅしよあせあせ(飛び散る汗)めっちゃあるねんけど・・・
     しかも、すーたん基本的に根暗やから(笑)悲しい感じの
     曲ばっかりかも顔(汗)

     ドリカム 「やさしいキスをして」

     B'z 「May」

     コブクロ 「風」

     中西保志 「最後の雨」

     ミスチル 「simple」

     KinKi Kids 「ビロードの闇」

     堂本光一 「追憶の雨」

     柴咲コウ 「影」 「ひと恋めぐり」

     宇多田ヒカル 「Can You Keep A Secret?」
               「wait & see 〜リスク〜」 
               「Flavor Of Life」

     浜崎あゆみ 「As if...」 「is this LOVE?」 「End roll」 
              「wishing」 「over」 「Secret」 

              「close to you」 「JEWEL」 「still alone」  

              「Two of us」 「No way to say」  
 
              「HANABI」 「HANABI〜episodeU〜」

              「Because of You」「Far away」

              「HOPE or PAIN」「momentum」 

              「LOVE〜Destiny〜」 「WHATEVER」



9 将来どんなところに住みたいですか?

     将来って言うか・・・関西から離れたくないなぁ〜


変える質問3つ
ひらめきだんな様or彼の好きなところを教えてください

好きなところなぁ・・・
ぅ〜ん・・・たらーっ(汗)すーたん一筋で甘やかしてくれるところかなぁたらーっ(汗)


   
ひらめきヨーキーチワワ以外で、好きな犬種を教えてくださいるんるん

柴犬が混じってる雑種顔(イヒヒ)


ひらめきかばんの中にいつも入っている物を教えてくださいるんるん

最近はデジカメカメラかなぁ


19の中からお好きな質問を6個
ひらめきの質問と合わせて9個答えてね


・・・exclamation&question19の中から6個とひらめきの3つの計9個だけでよかったんexclamation&question

としこsanも全部してたし・・・まぁいっか顔(イヒヒ)


CIMG1508.JPG
今日はなぁ、ママのお誕生日バースデーやねんてぇ顔(笑)
だから、今日のレストラン晩御飯レストランはママの好きなものばっかり作ったらしいで顔(イヒヒ)




かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1467.JPG
自分のお誕生日やのに、自分で大好物作ってるねんでぇ顔(イヒヒ)
ママって面白いなぁ顔(イヒヒ)




むかっ(怒り)だって、ママしか作る人いてないやん顔(ぷんっ)

ケーキバースデーも自分で買いに行ったよexclamation×2

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 18:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

またまた宅急便を出しに・・・

もなかとお散歩がてら行ってきたよぉ顔(笑)


CIMG1504.JPG
ママとお散歩行くねん揺れるハート


CIMG1496.JPG
ママ、誰に何を送るの?


えっexclamation&questionこれは、母の日のプレゼントを2人の母に送るねんやん四葉
ママのママは
花音しゃんの遊び相手にもなかが欲しいみたいやねんけど・・・

それはチョットなぁ顔(汗)顔(汗)顔(汗)


CIMG1494.JPG
ふ〜ん



どんっ(衝撃)ふ〜んって何よexclamation&questionふ〜んってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




だって、ワタチなぁ〜・・・







CIMG1492.JPG
フンしたかったねんもん顔(ペロッ)



・・・むかっ(怒り)あっそ〜むかっ(怒り)


今回も宅急便のお姉さんに

可愛い〜揺れるハート可愛い〜揺れるハート

っていっぱい言われて、ご機嫌やったもなかしゃん・・・



CIMG1495.JPG
ワタチの可愛さが忘れられへんって言って追い掛けて来たらどぅしよぉあせあせ(飛び散る汗)



それはないからexclamation×2




玄関にバラが咲いてたから、記念撮影カメラ

CIMG1501.JPG
ワタチと一緒にカメラ撮ったら、ワタチの引き立て役になってバラさん可愛そうゃん顔(チラッ)


(*≧m≦*)=3

黒いお顔で何を言ってるんだか・・・(笑)


CIMG1471.JPG
面白くってボクも笑ってしまぅわぁ顔(笑)


コウ君・・・可愛い〜顔(笑)揺れるハート顔(メロメロ)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

仙台と言えば・・・

そぅexclamation×2

すーたんの名前の由来でもある


揺れるハート牛タ〜ン揺れるハート


すーたんの由来は・・・(「お酢」+「牛タン」)顔(イヒヒ)

牛タンを食べにいざ仙台車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


仙台牛タン.JPG

牛タン炭火焼定食・ゆで牛タン・牛タンに込み・タン刺し・お茶漬け

「きすけ」って名前のお店やったと思うねんけど、東京にもあるみたい顔(汗)
・・・そっち行った方が早かったんじゃ・・・たらーっ(汗)


一応、仙台土産も顔(イヒヒ)

仙台土産.JPG

ずんだもち・萩の月


ずんだもちは・・・ぅん。。。枝豆って感じの味やったわ顔(汗)



お休み最終日は、母の日プレゼントを買いに電車新宿へ・・・

新宿まで直通の電車を選んで乗れば1時間20分で着くねんてぇ顔(笑)
これで、とりあえず、新宿までは1人でも決定やわ顔(イヒヒ)

プレゼントを買って、帰りの電車で食べようと・・・

まい泉 ヒレかつ.JPG

まい泉のヒレかつサンドをGET顔(笑)


でも、電車までの時間つぶしにブラブラしてると、パパが見つけてしまった・・・

それは・・・


ぴかぴか(新しい)叙々苑ぴかぴか(新しい)



電車の時間をずらして、食べちゃったよ(笑)

めっちゃ美味しかったぁ顔(笑)顔(笑)顔(笑)


CIMG1476.JPG
ボク、賢くお留守番してたのにパパとママいい匂いで帰って来たねんもうやだ〜(悲しい顔)
しかもなぁ、まい泉のヒレかつサンドも食べてんてぇ顔(え〜ん)




かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1473.JPG
ワタチもお肉って食べてみたいなぁ〜でも、ママダイエットするって言ってなかったっけexclamation&question


・・・もなかにお肉はもったいないexclamation×2・・・顔(イヒヒ)

あせあせ(飛び散る汗)ダイエットはちゃんとしてるよあせあせ(飛び散る汗)
ミルキーママしか知らん秘密の運動もしてるし(笑)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 17:44| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ごーるでんうぃーく

えぇっと・・・久々の更新です顔(汗)

kanaさんの言葉を借りると・・・

更新意欲がない

ってことやねんけど・・・顔(汗)

でも、すーたんが更新しな晩御飯困る人も居てるかもやし・・・(笑)


GWは大阪に帰ろうかと思ってんけど、帰省ラッシュに巻き込まれるのも・・・ねぇ顔(汗)

ってことで、パパと二人で美味しいものレストラン&温泉いい気分(温泉)巡りをしてたねん顔(チラッ)

子供達はお留守番(*≧m≦*)


CIMG1461.JPG
ワタチ達はお留守番やねんてぇー(長音記号1)



顔(汗)まずは・・・

日光方面へ・・・


とりあえず、腹ごしらえ顔(イヒヒ)

日光ランチ.JPG

『せんや』ってお店で・・・
すーたんは 湯葉ご膳
パパは旬菜ご膳

もぅるんるんめっちゃ美味しかったぁ顔(笑)
湯葉好きには たまらんランチやったわぁ揺れるハート


日光景色.JPG日光景色2.JPG
景色はこんな感じぴかぴか(新しい)

日光温泉.JPG

川のそばにある温泉いい気分(温泉)めっちゃ開放的で、って言うか、めっちゃやから顔(チラッ)
一応、女専用はあるねんけど・・・顔(汗)
目隠しの柵から顔を出したら・・・男湯っていうか基本混浴みたい顔(汗)
でも、そんなん気にしてたら入られへんし顔(ペロッ)

次の日は仙台へ・・・

仙台と言えば・・・顔(笑)顔(笑)顔(笑)

続きは明日顔(イヒヒ)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1462.JPG
ワタチ最近眠い(睡眠)ちてばっかりやわたらーっ(汗)
寝る子は育つって言うし・・・
ワタチなぁ、大きくなったらライオンさんになりたいねんぴかぴか(新しい)
何歳になったらなれるかなぁぴかぴか(新しい)



・・・ぃや顔(汗)さすがにそれは何歳になっても無理かと・・・顔(汗)

レストラン突撃昨日の晩ご飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

まんじゅ軽井沢へ行く

すーたん家では3チーのうち1チーだけを甘やかす

黒ハート甘やかしの日黒ハート

って言うのがあるねんけど、その日に当選するのはパパママのその日の気分次第やねん顔(汗)

で、今回選ばれたのが

まんじゅ揺れるハート


CIMG1377.JPG
僕、ズボン初体験ぴかぴか(新しい)やねんけど・・・動かれへ〜んどんっ(衝撃)

まんちゃん可愛い〜顔(メロメロ)揺れるハート


いざ軽井沢へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1379.JPG
ママ、早く来な置いてくでぇ顔(イヒヒ)


CIMG1381.JPG
ランチ食べに行くねんから早くしてぇやぁあせあせ(飛び散る汗)



と、まんじゅに促され(笑)
テラスのみワン決定お蕎麦屋さん川上庵へ・・・


CIMG1387.JPGCIMG1386.JPG

すーたんは天せいろ

パパはせいろ


テラスって言っても、めっちゃ道路沿いで、横を通る人とか手を伸ばしたらすーたんのエビ天取れるんちゃうかexclamation&questionって感じやねんけど・・・顔(汗)

でもお蕎麦はめっちゃ美味しかったよぉ顔(笑)


お腹もいっぱいになったし、コウメイもなかが待ってる家へ・・・


CIMG1390(2).JPG


軽井沢で美味しそぅなチョコレート屋さん発見目
CIMG1394.JPG

帰りの車(RV)で食べてると・・・

ジャム屋さん発見目


CIMG1418.JPG
苺のデザートワインとラズベリージャムとミルクジャム

ミルクジャムは練乳みたいな味でめっちゃ美味しいねん顔(笑)
ここのジャム屋さん有名みたいやわぴかぴか(新しい)SAWAYA JAM
よかったら、お取り寄せしてみてぇ顔(イヒヒ)

帰りの車(RV)でなぜか笑顔爆発のまんじゅちゃん揺れるハート

CIMG1393.JPG
僕なぁ、一人っ子満喫したねん揺れるハート


CIMG1391.JPG
パパママ独り占め出来たねん揺れるハート


CIMG1392.JPG
楽しかったなぁ顔(笑)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1412.JPG
ワタチにお土産なかってんけどむかっ(怒り)
あっexclamation&question520日にワタチのお誕生日あるから、その時にプレゼントいっぱいやから、お土産なかったんかなぁ顔(笑)



CIMG1415.JPG
・・・たらーっ(汗)そぅ言ぅ訳じゃないと思うでたらーっ(汗)だって、僕にはまんじゅとお揃いのお洋服買って来てくれてたもん顔(イヒヒ)


コウ君あせあせ(飛び散る汗)暴露したらアカンやんあせあせ(飛び散る汗)

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 16:53| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする