2007年07月05日

ダイエットの為に始めたもの・・・

それは・・・




CIMG2085.JPG
ママ、遂に発表するのぉあせあせ(飛び散る汗)




それは・・・






CIMG2093.JPG
僕、ドキドキ揺れるハートしてきたわぁあせあせ(飛び散る汗)





それは・・・






CIMG2092.JPG
遂に言っちゃうねんなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



それは・・・






かわいいフラダンスかわいい


5月から始めてんけど、すっかりハマってしまって毎週のお楽しみになってるねん顔(笑)
今まではHOTヨガ行ってたけど、こっちら辺はHOTヨガないし顔(汗)

とぅとぅフラ用のパウスカートぴかぴか(新しい)も買っちゃったし顔(笑)

pau%204961434.jpg

これからも頑張るぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1888.JPG
ママなぁ家でも一人で鼻歌歌いながら踊ってるねんでぇ顔(汗)
今はだいぶマシになってきたけど、始めたばっかりの時は酷かったわ顔(ペロッ)




むかっ(怒り)ムカつくけど、言い返されへん顔(え〜ん)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 18:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする