2007年06月21日

バースデーまんじゅのお誕生日バースデー

長らく放置してる間に


まんじゅ3歳のお誕生日を迎えてたねん顔(汗)


大阪から帰る日・・・6月4日がお誕生日やったねんけど・・・


急な帰阪でまんじゅのお誕生日の用意何もしてなかったよ・・・たらーっ(汗)


でも、ちゃんとお誕生日会したよぉGood


CIMG1904.JPG

HAPPY BIRTHDAY

   揺れるハートまんじゅ揺れるハート



まんじゅBD@.JPGまんじゅBDA.JPG



まんじゅにプレゼントプレゼントプレゼントが届いたよぉ顔(笑)



まんじゅBDB.JPG

そらsanありがとぉ顔(笑)るんるん



  CIMG1989.JPG

子供達〜揺れるハート可愛いおもちゃ届いたよぉ揺れるハート







CIMG1992.JPG
これワタチの〜exclamation×2



・・・むかっ(怒り)もなかexclamation×2

これはまんじゅちゃんのプレゼントやのexclamation×2

はい黒ハートまんじゅ揺れるハート






まんじゅBDC.JPGまんじゅBDD.JPG





CIMG2011.JPG

そらsanありがとぉ顔(笑)
僕、大切にするねぇハートたち(複数ハート)






かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG1968.JPG
今日はワタチの出番少な〜いどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1885.JPG
たまにはそんな事もあるで顔(イヒヒ)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 12:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする