2007年06月16日

1週間以上も・・・

放置

してたょ顔(汗)


どぅもねぇ、梅雨に入る時期って言うか、春から夏に変わる季節の変わり目になると偏頭痛顔(なに〜)が酷くなって、気力がなくなるねんなぁ顔(汗)・・・と言い訳をしてみたり顔(汗)


えっと・・・あせあせ(飛び散る汗)


大阪に帰った時の続き〜Good

2日目はすーたんの実家家顔(笑)


CIMG1779.JPG
・・・exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
うるさぃ3匹が帰って来たよぉあせあせ(飛び散る汗)




花音ちゃんたらーっ(汗)気持ちは分かるけど、そぅ言わんとたらーっ(汗)


それにしても、やっぱり花音は可愛い〜顔(笑)
毛がモコモコで抱き心地が一番よかった揺れるハート


CIMG1781.JPG
私なぁ、肛門腺が爆発して病院行ったりしててんでぇexclamation×2
今はもぅ治ったけどねぇ顔(ペロッ)




そぅやねん顔(汗)すーママから電話があって知ってたけど・・・たらーっ(汗)肛門腺の溜まり易い子やったからなぁたらーっ(汗)



CIMG1832.JPG
今はもぅ何ともなぃよぉるんるん


・・・花音しゃんたらーっ(汗)女の子やねんから、そんな格好はどぅかとたらーっ(汗)




CIMG1836.JPG
えぇっグッド(上向き矢印)ママ何か言ったグッド(上向き矢印)?



顔(汗)ぅうんたらーっ(汗)何も言ってなぃよたらーっ(汗)

実家でのびのび幸せそぅにしてる花音を見て、すーたんは嬉しかったよ顔(笑)



4チー揃ってハチャハチャしてるから、4チーショットカメラがこれしかない顔(汗)顔(汗)顔(汗)


CIMG1791.JPG



かわいいもなかコーナーかわいい


CIMG1958.JPG

また花音しゃんと遊びたいなぁ〜顔(笑)


そぅやなぁわーい(嬉しい顔)花音ももなかと久々に遊べて嬉そぅやったしなぁるんるんばぁばにもなか置いて行ってって言われたし顔(汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 12:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする