2007年06月07日

パパの出張に便乗して・・・

先週の土曜に大阪に出没してたねん顔(イヒヒ)


先週の月曜にパパが

「土日に大阪帰るか?」


って素晴らしい提案をして来たから、話をよく聞いて耳みると・・・月曜に中国地方まで出張があるから、土・日の間大阪に行って、月曜にすーたん一人で栃木に戻ればぃいねん顔(イヒヒ)って



(*≧∀≦*)キャー揺れるハート


そんな素晴らしいぴかぴか(新しい)提案を断る人がどこにおるって言うんよぉ顔(笑)


って事で、土・日は大阪におったねん顔(笑)
でも、土曜はパパの実家家、日曜はすーたんの実家家やったから自由行動出来へんかったねんけどねぇ顔(汗)
でもでも、自分の実家に帰れて気分転換が出来たよぉ顔(笑)顔(笑)顔(笑)


CIMG1763.JPGCIMG1761.JPG
CIMG1018.JPGCIMG1029.JPG

うるさいのがまた来たよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



・・・顔(汗)今回はすぐに帰るから顔(汗)
それに、コウメイもなかはバリケンに入れてるし顔(汗)

CIMG1760.JPG


すーたん達は晩御飯食べに行って来ま〜す顔(イヒヒ)



鮎を食べに吉野まで行って来たよ顔(笑)


個室で食べれて、温泉いい気分(温泉)にも入れて景色もいいGood

CIMG1742.JPG



鮎1.JPG鮎2.JPG鮎3.JPG

1日で6匹も魚魚食べたよぉ顔(笑)


かわいいもなかコーナーかわいい
CIMG1861.JPG

ワタチ初めて新幹線新幹線に乗ったねんあせあせ(飛び散る汗)
極限状態でキュンキュンいっぱい言ったら・・・鬼ママに怒られたねんあせあせ(飛び散る汗)



誰が鬼ママやってぇexclamation×2どんっ(衝撃)


CIMG1862.JPG

ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)寝たふり寝たフリあせあせ(飛び散る汗)




・・・むかっ(怒り)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 17:12| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする