2007年06月01日

食後の過ごし方

すーたんは、食後はすぐにお片付けをしな気が済まへんけど顔(汗)

子供達はどぅしてるんやろ?



CIMG1639.JPG


食後はやっぱりまったり遊ぶんやぁ顔(笑)


って思ってたら・・・







CIMG1706.JPG


眠そぅやし・・・
って言うか、奥でまんじゅ寝てるし(笑)


かと思えば・・・






CIMG1714.JPG


めっちゃ激しく遊んでるし顔(汗)
って、まんじゅチャンさっきまで眠い(睡眠)してたよねぇexclamation&question


って思ったら・・・




CIMG1700.JPG


また寝てるしexclamation×2



・・・こっちでも







CIMG1722.JPG


寝てるしexclamation×2




これは正しく・・・




どんだけぇ〜(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)





かわいいもなかコーナーかわいい



CIMG1735.JPG
やっぱり、食後はゆっくりしなアカンなぁ顔(汗)



そりゃそぅやで顔(汗)

ご飯食べてすぐ動いたら横っ腹痛くなるし・・・顔(チラッ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 23:56| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする