2007年05月31日

お顔が黒いから・・・

気持ちよく日向ぼっこ晴れしてる

CIMG1644.JPG

もなかのお顔が見えへん顔(汗)



CIMG1643.JPG

ママ何?



ぃや・・・だから・・・

お顔が黒くて見えへんからあせあせ(飛び散る汗)



CIMG1645.JPG
そんなん言われてもなぁたらーっ(汗)



ちょっとズーム右右右してみよ〜顔(イヒヒ)




CIMG1647.JPG

(*≧m≦*)=3

やっぱり黒いから見えへ〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




CIMG1652.JPG
黒い黒いってうるさいわぁ顔(ぷんっ)





CIMG1650.JPG
何か文句あるのぉexclamation&question
ワタチを選んだのママやんかぁむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)





・・・そぅやけど・・・黒いの取れると思ってたし顔(汗)






CIMG1653.JPG
もぅ〜ワタチ拗ねたもんダッシュ(走り出すさま)






CIMG1657.JPG
こっちで眠い(睡眠)するからママ邪魔せんでやっexclamation×2




・・・もなか拗ねちゃったよ顔(汗)顔(汗)顔(汗)





CIMG1661.JPG
眠い(睡眠)したら忘れてるから大丈夫やで顔(イヒヒ)



ありがとぉアリガトコウ君顔(笑)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 18:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

くっさい顔(なに〜)のは・・・誰だexclamation&question


CIMG1672.JPG

なぁ、まんじゅ・・・何かなぁ、臭くない?たらーっ(汗)




CIMG1671.JPG

・・・コウメイお兄ちゃんも思ってたぁ?あせあせ(飛び散る汗)



CIMG1669.JPG

ボク達じゃないってことは・・・

・・・ひらめき


CIMG1682.JPG

もなかやぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

コウメイまんじゅの告発によって、もなかは・・・顔(イヒヒ)


CIMG1676.JPG
えっexclamation&questionワタチがどぅしたんexclamation&question



もなかがなぁ、くっさい顔(なに〜)ってコウメイまんじゅから苦情が来てるからいい気分(温泉)入るよぉ〜顔(イヒヒ)


コウ君、まんちゃん賢かったねぇ揺れるハート

CIMG1679.JPG
えぇ〜顔(笑)ボク達は臭いのイヤやっただけやから顔(イヒヒ)



・・・さてと顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もなかどぅなってるかなぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


CIMG1697.JPG

ヒィー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ママッあせあせ(飛び散る汗)レディぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)を覗く目なんてあせあせ(飛び散る汗)


(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)必死なお顔してる〜ダッシュ(走り出すさま)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1710.JPG
ママってヒドイやろぉ顔(え〜ん)
女の子のいい気分(温泉)を覗いて目挙句の果てにはカメラまで撮ってあせあせ(飛び散る汗)



ぃいやん顔(チラッ)別に着ぐるみ着てる訳でもないし(笑)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 16:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お洋服試着〜ぴかぴか(新しい)

・・・最近1日が過ぎるのが早くって・・・顔(汗)

相変わらず更新意欲がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


とりあえず、もなかのお誕生日プレゼントプレゼントのお洋服の試着編〜揺れるハート



まずは、

そらsanにお願いしたTシャツぴかぴか(新しい)


CIMG1581.JPG


後ろ向き〜るんるん


そら福.JPGCIMG1591.JPG



続きまして・・・

プゥままsanにお願いしたTシャツぴかぴか(新しい)

似顔絵Tシャツ揺れるハート


CIMG1594.JPGCIMG1602.JPG


もなかだけのアップリチーブティックぴかぴか(新しい)

アップリチー.JPG

ワタチ可愛いやろぉ顔(笑)
ちなみに、このスカートはなぁ、ワンピースやったやつをママがスカートにお直しちてくれたねん顔(笑)
これで女度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やわぁ顔(ペロッ)




(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)もなかが女度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・(*≧m≦*)ププッ もぅあせあせ(飛び散る汗)笑わせんでょダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 19:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

バースデーお誕生日会バースデー

もなかの2歳のお誕生日にたくさんの人におめでとぉを言ってもらって・・・

ありがとぉです顔(笑)


お誕生会って言っても、大したことは出来へんねんけどねぇ顔(汗)

3チーのご飯エサを作って、ケーキをあげてってだけやねんけど顔(汗)

CIMG1615.JPG

バースデーはチワ会でもらったのんやし顔(イヒヒ)



CIMG1620.JPG

ワタチ2歳になったよぉぴかぴか(新しい)もぉ立派なお姉さんやねん揺れるハート


・・・(*≧m≦*)=3もなかがお姉さん・・・ダッシュ(走り出すさま)



コウメイまんじゅも一緒にエサどぅぞ顔(笑)

CIMG1616.JPGCIMG1618.JPG

なんか良い匂いするぅグッド(上向き矢印)るんるん


でゎ・・・


いただきますの前に、ママより挨拶があります・・・

「えぇ〜もなかが怪我もなく病気もせずに2歳のお誕生日を無事迎えることが出来、ママは大変嬉しく思います。

            (中略)顔(イヒヒ)

それでは、ここでお誕生日のお歌を歌いたいと思います。。。

るんるんハッピバースディ トゥ ユ〜るんるんA
るんるんハッピバースディ ディア もなか〜るんるん
るんるんハッピバースディ トゥ ユ〜るんるん」   ClapClapClap



CIMG1621.JPG
ワタチもぅ待たれへんから先に食べるわぁ顔(イヒヒ)
だって、ママ5分くらいしゃべってるねんもん顔(なに〜)



あっあせあせ(飛び散る汗)こらっもなかどんっ(衝撃)




・・・気を取り直して・・・

引き続きまして、バースデーですClap


CIMG1628.JPG
もぅお歌とか歌わんでぃいからねexclamation×2



・・・えぇ〜ママもぅ一回歌おうと思ってたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)




CIMG1632.JPG
ケーキ・・・ケーキ・・・ケーキケーキケーキ・・・ダッシュ(走り出すさま)



あ〜あせあせ(飛び散る汗)まんじゅがケーキに夢中になってるあせあせ(飛び散る汗)


コウ君はそんなことないよねぇ?

ねぇコウ君?



CIMG1630.JPG
ボク、もぅ我慢の限界やわぁあせあせ(飛び散る汗)


コウメイまでもそんなにバースデーが食べたいのexclamation&question


じゃぁ、ママるんるんるんるん我慢するわぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

来月まんじゅのお誕生日あるしぃ顔(イヒヒ)



明日は、ついにプレゼントのお洋服姿をUPグッド(上向き矢印)しまぁす顔(笑)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 14:28| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

5月20日です

バースデーHAPPY BIRTHDAYバースデー

    かわいいもなかかわいい


子供の頃に幼稚園で、歌ってた歌が流れてきた・・・


るんるん今日は私の誕生日、赤ちゃんになって生まれた日〜るんるん
るんるんお父様もお母様も祝って下さる 嬉しい嬉しい〜るんるん



って歌やねんけど・・・


ずっと覚えてる顔(汗)



そんな話は置いといて右


もなかのお誕生日パーチィバースデーは今日の晩にするから、その様子はまた明日やねんけど・・・

とりあえず、プレゼントプレゼントを先に顔(イヒヒ)



CIMG1558.JPG



プレゼント1.JPG

まずは、すーたんお手製のおもちゃ達



プレゼント2.JPG

プリント柄が可愛い初ぴかぴか(新しい)オーダーメイドぴかぴか(新しい)のお洋服

そらsan ありがとぉです顔(笑)アリガト



プレゼント3.JPG

ずっと欲しかったプゥままさんの似顔絵TシャツTシャツ
もなかのお顔がこんなにも可愛く描かれてて・・・顔(笑)

プゥままsan ありがとぉです顔(笑)アリガト



プレゼント4.JPG

今回のプレゼントの中で一番の大物ぴかぴか(新しい)
sachiさんにずぅずぅしく(笑)お願いしたら快く作ってくれた、斜め掛けのキャリーバッグカバン

もぅとにかく、すーたん好みでめっちゃ嬉しかった〜顔(笑)

sachiさん ありがとぉ顔(笑)アリガト




さてと・・・すーたんは今から子供達の為にエサ作りまぁすGood



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする