2007年04月29日

プレゼント思いがけないプレゼントプレゼント

お出掛けの用意をしていたら

ピンポ〜ン

って宅急便屋さんが荷物を持って来てくれたねんけど・・・

送り主はパパのお母さんからで

中を開けると、お願いしていたベッドシーツと細々とした食料品と

なんとexclamation×2

5月にお誕生日のある

すーたんへのプレゼントexclamation×2


CIMG1373.JPG


CIMG1374.JPG

夏用のカゴバッグカバン


CIMG1375.JPG

半袖のパフスリーブのドレスコートぴかぴか(新しい)


すーたんホンマに両方とも欲しかったのんで、めっちゃ嬉しかったねん顔(笑)


前にすーたん一人でパパの実家でお泊りしてた時にもお洋服ブティックと靴をいっぱい買ってもらってんけど、そのお店はすーたんの好きな感じのお店やって、わざわざ同じ所に行って、店員さんに聞いて買ってきてくれたねんてぇ顔(笑)


お義母さんありがとぉ顔(笑)


CIMG1403.JPG
ボク達には何もなかったねん顔(泣)


sachiさんからチーム白黒のカードをもらったねん顔(笑)

チーム白黒.gif

sachiさんありがとぉ揺れるハート


             end

ニックネーム すーたん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ハーヴェスト ウォーク四葉

家の近くに四葉ハーヴェスト ウォーク四葉って言うのがOPENぴかぴか(新しい)して、その中にあるメリーゴーランド揺れるハートのセレモニーがあったから、すーたん暇なので行って来ました〜(*≧m≦*)

前までおやま遊園地があった場所にショッピングモールを作って、おやま遊園地を忘れないようにとメリーゴーランドを残したねんてぇ顔(チラッ)


CIMG1347.JPGCIMG1349.JPG

小さなメリーゴーランドやからか


回転が速い気がしたねんけど・・・

見てるだけで目目が回ってきたもん(笑)


でも、久々に見たメリーゴーランド揺れるハートやっぱり、イイねぇ顔(メロメロ)揺れるハート


オープン記念ぴかぴか(新しい)で色々と安くなってて・・・


思わず買ってしまった


            下

            下

            下

CIMG1352.JPG

CIMG1350.JPG

チワワアップリケのカバンカバンとポーチ顔(笑)
3色3タイプ展開で何色にするか、どれにするか選びきれんかったから、3つとも買っちゃった(*≧m≦*)



CIMG1351.JPG

すーたんの大好物のいちご顔(笑)

1箱(4パック)・・・¥1000


どぅやって食べよぉ顔(笑)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1291.JPG
ママ〜グッド(上向き矢印)何かイイ匂いがしゅるよぉハートたち(複数ハート)


後でみんなで食べよぅねぇるんるん

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 15:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

コ、コウメイがぁぁぁ顔(なに〜)

昨日、ちわパでのもなかの秘密(*≧m≦*)を暴露したからもなかと仲直りカメラを撮ったねん顔(イヒヒ)

              下

              下

              下


CIMG1330(2).JPG

ママと仲直りちたねん顔(イヒヒ)




仲直りカメラを撮ってたら・・・

プ〜ン

フンかほりが・・・



ノー!!がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)



コウ君exclamation&question君・・・


一体どこでフンしてるのぉぉぉ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




CIMG1337.JPG

トイレで終わりきれず延長戦で歩いてきたみたい顔(え〜ん)



もちろん、たっぷりと怒られたよ〜顔(チラッ)



CIMG1343.JPG
あ〜あせあせ(飛び散る汗)やってしまったぁあせあせ(飛び散る汗)


コウメイexclamation×2その手猫(足)は何やのexclamation&questionどんっ(衝撃)




CIMG1340.JPG
えっとあせあせ(飛び散る汗)これはチョットあせあせ(飛び散る汗)



むかっ(怒り)



CIMG1341.JPG

なっあせあせ(飛び散る汗)ママ怒ったら怖いやろぉあせあせ(飛び散る汗)



コウメイexclamation×2




CIMG1345.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1336.JPG
ママ怖いからワタチ一人で遊んでるねんるんるん

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 20:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ちわパ番外編

(*≧m≦*)=3

一体どこまでちわパネタを続けるねんexclamation×2って声が聞こえてきそうやけど・・・顔(チラッ)

だって、撮ったカメラお蔵入りするのはもったいないねんも〜ん顔(イヒヒ)

でも、これが最後やから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



おやつに群がるチワワンズ揺れるハート

CIMG1200.JPGCIMG1201.JPG


まんじゅの可愛いオチリ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



CIMG1202.JPGCIMG1204.JPG


このカメラを見て気付いたんだけど・・・

もなかとsachiさん家のレオくん後姿が似てる・・・違うのはと大きさだけ(*≧m≦*)


CIMG1250.JPG

マルたんをsachiさんに内緒で連れて帰ればよかったぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


で、


実は密かに見たかった・・・


CIMG1256.JPG

ミルキーちゃんの箱乗りぃハートたち(複数ハート)

で見れて嬉しかったぁ顔(イヒヒ)


かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1292.JPG
ママなぁ〜ワタチのコーナーの事すっかり忘れてて、確認してる時に何かおかちいって気付いたねんでexclamation×2
ワタチに対する愛情黒ハートが足りへんと思わへんexclamation&question顔(ぷんっ)




顔(汗)ゴメンってあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと思い出したやん顔(汗)
そんなに怒ってたら・・・ちわパの待てゲームの時にもなかがママが「ヨシッexclamation×2」って言った瞬間にものすごい勢いでおやつ食べたことやお友達が賢く待てしてるのに、もなかがそのお友達のおやつ盗み食いした事をみんなに言うで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この事は、ママはめっちゃ恥ずかしかったし、もなかのイメージの為に秘密にしとこぅって思ってるねんから・・・(*≧m≦*)

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 19:36| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

揺れるハートチワパー続き揺れるハート

チワパーで、待てゲームをしますって事は知ってたんやけど・・・

すーたんもパパも食べ物を置いての待てじゃなくって、何もなしでの待てだと勘違いしてて、普通に10分くらい3チーを座らせて放置したりスパルタどんっ(衝撃)特訓してたのに顔(イヒヒ)

実は・・・


おやつの誘惑に負けるなexclamation×2おやつ待てゲ〜ムやったねん顔(汗)


食べ物があれば、3チーはすーたんの「ヨシッ!!」「いただきま〜すわーい(嬉しい顔)の掛け声があるまで絶対に待ってるから・・・・・・たらーっ(汗)


3チーとも最終インジャンまで残って、ミルキーママとすーたんの一騎打ち(笑)
すーたんはミルキーママの「すーたん、分かってるでしょ〜」と言う重圧(笑)にも負けずに

王冠優勝王冠

しちゃいまいした顔(笑)Clap


で、勝利品が

              下

              下

              

CIMG1313.JPG
ワン用のケーキバースデー



CIMG1311.JPG

ボクたち頑張ったねんでぇ顔(笑)




かわいいもなかコーナーかわいい

CIMG1293.JPG
家に帰ったらバースデー食べれると思ったのに・・・ママお店の人にいつまで保存できるか聞いててんあせあせ(飛び散る汗)
来月にワタチの2歳のお誕生日あるから、そのバースデーにするねんてぇ顔(ぷんっ)
それとこれとは別やのにぃぃぃちっ(怒った顔)爆弾



そぅそぅexclamation×2チワ会恒例(?

集合写真ぴかぴか(新しい)

CIMG1252(2).JPG

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン
ニックネーム すーたん at 12:17| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする