2007年03月30日

約束通り・・・

CIMG0824.JPG

今日はボクまんじゅがパパとママがこっそり食べた美味しいものを暴露するわぁ顔(イヒヒ)


CIMG0819.JPG
コウメイお兄ちゃん、こんな感じでいいの?




CIMG0818.JPG
えっexclamation&questionしゃべりを滑らかにする為に舌を出す・・・


えっexclamation&question違うexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)





CIMG0821.JPG
・・・とりあえず、これでいいかなぁあせあせ(飛び散る汗)

えっとあせあせ(飛び散る汗)ママが急に甘いものが食べたいexclamation×2って言い出したから、パパは会社の人に聞いてたお店に連れて行ったらしいねんけど、そこで食べたのが・・・




CIMG0798.JPG

フルーツパフェって言うらしいわぁ〜


CIMG0800.JPG
ママはこの苺の細工に心を奪われたねんてぇ顔(イヒヒ)
美味しそうやなぁ〜わーい(嬉しい顔)




CIMG0825.JPG
あ〜ん・・・



CIMG0837.JPG
・・・食べられへんのはちゃんと分かってるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 14:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする