2007年03月29日

どうも・・・

CIMG0827.JPG

コウメイです犬(足)


CIMG0826.JPG
今日は紹介したい犬(笑)が居てるから、ママの代わりにボクが進めるねん顔(イヒヒ)



CIMG0830.JPG
チョット眠たいけど、頑張るなぁるんるん



CIMG0835.JPG
チョット、しゃべりを滑らかにするためにするわぁ𕾻
紹介するのは・・・パパの実家家犬(笑)やねんけど




CIMG0043.JPG
ぐぅって言う、パグの男の子やねんかわいいみんなはぐぅちゃんって呼んでるねんかわいい


次は・・・




CIMG0042.JPG

ベルって言うパグの女の子かわいい色白のべっぴんさんやねんてぇ揺れるハートみんなはベルちゃんって呼んでるねん



CIMG0839.JPG
どぅやったexclamation&question
明日はまんじゅがパパとママが二人でこっそり食べに行った美味しいものを暴露するみたいやで顔(イヒヒ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 14:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする