2007年03月27日

いい気分(温泉)コウメイまんじゅお風呂に入るいい気分(温泉)

お客さんが来ると言うことやから、すーたんは朝から2チー犬(笑)犬(笑)いい気分(温泉)に入れることに・・・


まずいい気分(温泉)に入るのに必要なものを用意せなアカンなぁ〜

CIMG0783.JPG

タオル・ドライヤー・ブラシ・耳掃除用液体・綿棒・肉球クリーム
シャンプーはお風呂場にいい気分(温泉)

入浴中・ドライヤー中はすーたん一人やからカメラは無理でした顔(汗)


コウメイはいい気分(温泉)もドライヤーも大好き揺れるハートやからずっと尻尾をフリフリ揺れるハート


・・・可愛いなぁ〜ハートたち(複数ハート)


CIMG0791.JPGCIMG0792.JPG
ボクきれいになったやろ?



まんじゅは・・・いい気分(温泉)に入るまでがイヤみたいで顔(汗)・・・人間みたいにブティック脱ぐわけじゃないから面倒臭いって訳でもないやろうしなぁ顔(汗)
何でやろなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0793.JPGCIMG0795.JPG
ボクもきれいになったやろ?


お風呂の後は・・・また次回顔(イヒヒ)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 14:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする