2007年03月22日

プリ〜ンるんるん

ちょっと前にパパに「プリンが無性に食べたくなったから、帰りに買って来てぇるんるんってメールを送ったら、ちゃんと買って来てくれました顔(笑)




買って来てくれたんだけど・・・





買って来てくれたのはいいんやけど・・・







CIMG0606.JPG

デカッ!!

何でも、Happyプッチンプリンと言ぅ名前で、限定発売されてたみたいなんやけど、結構前の話やからもうないかも顔(汗)


パパは一人で全部は食べられへんやろぅから二人で半分こにかわいい

その前に、子供達に見せてみたら・・・



CIMG0610.JPG
え〜っとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0609.JPG
コレは何ですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



プ〜リ〜ン揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

321日は実家に居た犬(笑)ミミーの命日でしたぴかぴか(新しい)

04100618.DSC01327.JPG

すーたんが小学生の時に近所の人が公園で拾ってきた雑種の子(病院病院に連れて行ったら生後1週間)で、すーたんのお誕生日バースデーが近かったからお願いして家族にしてもらったすーたんの妹みたいな子でした揺れるハート
5月のお誕生日で17歳だったのになぁ〜ぴかぴか(新しい)

1年かぁ〜早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 12:54| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする