2007年03月19日

スポッチとの出会いぴかぴか(新しい)

お友達のまっさんから貰ったプレゼントスポンジチワワことスポッチ

CIMG0762.JPG

をコウメイに見せてみたら・・・



CIMG0757.JPG

は、はじめましてあせあせ(飛び散る汗)スポッチと言いますあせあせ(飛び散る汗)

見慣れへん顔やなぁ〜
どこから来たん?




CIMG0761.JPG

えっとあせあせ(飛び散る汗)大阪の田舎の方から・・・(笑)



CIMG0758.JPG

ふぅ〜ん・・・とりあえずクンクンするわなぁるんるん

あっあせあせ(飛び散る汗)ちょっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)爪があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG0755.JPG

クンクンるんるんなるほどなぁ〜

あのっあせあせ(飛び散る汗)目噛んでますあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0760.JPG

そんな細かい事、気にしたらアカンねんでぇるんるん

・・・・・あせあせ(飛び散る汗)




CIMG0759.JPG
まっさん揺れるハートボクなぁ、これ気に入ったよ〜顔(笑)
ありがとぉ揺れるハート
今度逢った時、チュ〜キスマークしてあげるねぇ揺れるハート


・・・口くっさい顔(なに〜)けどねぇ(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)




レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 14:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする