2007年03月14日

コウメイのお誕生日バースデー〜ご飯偏〜

2月27日はコウメイの3歳のお誕生日でしたバースデー

ぴかぴか(新しい)Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
コウメイ揺れるハート



CIMG0638.JPG

ホンマはケーキ買って、ロウソク付けてってしたかってんけど、色々とバタバタあせあせ(飛び散る汗)やって、ショボくってごめんやであせあせ(飛び散る汗)
でも、バースデーの代わりになる良いものぴかぴか(新しい)見つけたから揺れるハート
ご飯は、色んな野菜を3時間クツクツ煮込んだモノを混ぜてるしGood

ちなみに、ケーキバースデー代わりになったのは、すーたんが栃木にお引越しするって分かって、行ってらっしゃいのチワ会を開いてくれたkittiちゃん、かなゴンから貰ったお餞別のチーズプリンバースデー



CIMG0640.JPGCIMG0643.JPG

CIMG0642.JPGCIMG0644.JPG


でわでわ、

ケーキバースデーをどうぞ〜Clap

CIMG0647.JPGCIMG0648.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)食べにくい〜あせあせ(飛び散る汗)



あらっあせあせ(飛び散る汗)・・・これでどぅ?




CIMG0650.JPGCIMG0653.JPG
ぅん揺れるハート食べやすいよ〜るんるん



それにしても、お上品に食べる子やなぁ〜顔(メロメロ)
でも、そんな食べ方やったらなかなか減らへんでぇ顔(汗)

そんな時は、まんじゅにおまかせ〜顔(イヒヒ)




CIMG0655.JPG

ガツガツガツッどんっ(衝撃)



CIMG0656.JPGCIMG0659.JPG
食べた食べたるんるんケーキはこうやって食べるねんでお兄ちゃんexclamation×2



CIMG0660.JPG
ママ何?


ぃえ・・・たらーっ(汗)何も・・・たらーっ(汗)

コウ君分かった??


CIMG0652.JPG
ぅんあせあせ(飛び散る汗)えっとあせあせ(飛び散る汗)こぅやってあせあせ(飛び散る汗)これで・・・


CIMG0662.JPG
ママ〜揺れるハートこれでいいのかなぁ?


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)コウ君あせあせ(飛び散る汗)胸毛がぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


・・・明日はプレゼントプレゼントるんるん

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 08:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする