2007年03月13日

今日の・・・

栃木はめっちゃ寒いあせあせ(飛び散る汗)です顔(え〜ん)

風が冷たくって、結構強風だから、余計に寒く雪感じるのかも顔(汗)


今日はコウメイのお誕生日会の様子を・・・って思ったけど、おリボンリボンコウメイが残ってたから、お誕生日会はまた次回に・・・顔(イヒヒ)


CIMG0490.JPG
えっと・・・ボクにもやっぱりリボン付けるの?あせあせ(飛び散る汗)


ぅん揺れるハート当たり前やん揺れるハート



CIMG0491.JPG
可愛い?



黒ハートぅん黒ハートコウ君カワイイ〜黒ハート

CIMG0492.JPG
そっかハートたち(複数ハート)じゃあ、このままで・・・



CIMG0493.JPG
でもやっぱり、ボクは男の子やからイヤやー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0494.JPG
取られへんたらーっ(汗)


CIMG0495.JPG
はぁバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)諦めるしかないかぁダッシュ(走り出すさま)



そぅやでぇ顔(イヒヒ)時には諦めも肝心やで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 08:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする