2007年02月15日

本日の進行係は・・・


CIMG0504.JPG

まんじゅです四葉
今日はママの代わりに僕が日記を書くねんGood

最近、もなかがコウメイお兄ちゃんが好き揺れるハートみたいで、僕と遊んでくれへんねんもうやだ〜(悲しい顔)

僕が一緒に遊ぼうとしても仲間に入れてくれへんしあせあせ(飛び散る汗)



CIMG0496.JPG

もなかが嫌がってるねん顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

でも、そんな僕をママはちゃんと見て目るから、僕と遊んで・・・僕で遊びだしたねん顔(汗)



CIMG0485.JPG
ママexclamation&question何をしようとしてるの?その手に持ってるの何?


              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

やめてぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

              あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0487.JPG
パパがもらって帰ってきたチョコレートに巻かれてたリボンリボンを付けられたぁあせあせ(飛び散る汗)
僕、男の子やのに・・・ふらふら


まんちゃん可愛い〜揺れるハート


CIMG0486.JPG
えっexclamation&question可愛いの?


ぅん揺れるハートめっちゃ可愛い〜揺れるハート


CIMG0489.JPG

ホンマにexclamation&question



・・・ぅんたらーっ(汗)


             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
CIMG0488.JPG
ホンマにホンマexclamation&question


まんじゅ近っexclamation×2exclamation×2

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0484.JPG
今日はまんじゅちゃんのカメラがいっぱいやから、まんじゅちゃん特集にしたらちいわ顔(イヒヒ)
明日はワタチとコウメイお兄ちゃん揺れるハートやねんてぇ顔(笑)



たまにはまんじゅをぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)にしなアカンやろ〜(*≧m≦*)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 11:32| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする