2007年02月13日

もなかの発情・・・

ヒート中のもなかが発情してコウメイに求愛を・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0467.JPG

CIMG0458.JPGCIMG0454.JPGCIMG0455.JPG


コウメイは去勢手術をしてるから安心して放っておいたけど・・・


大変な事態に・・・!!




CIMG0459.JPGCIMG0460.JPGCIMG0462.JPG


手術をしたからって安心してたら・・・コウメイもなかが引っ付いてしまいましたexclamation×2exclamation×2

まぁ、冷静に判断をして、コウメイの気持ちが静まる(笑)を待って離そうとしてたら、コウメイもなかがお尻合わせになってキャンキャンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って・・・ぅん。そりゃ痛いやろ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

まぁ、何とかなったけど・・・手術をしてても男の子なのねぇ〜たらーっ(汗)
完全に安心しきるのはよくないexclamation×2って実感しましたふらふら



コウメイexclamation×2あんたはオカマちゃんやねんから発情せんのexclamation×2
もなかは。。。仕方ないかもやけど、大人しくしときなさいexclamation×2




CIMG0468.JPG

ヤバイ・・・あせあせ(飛び散る汗)ママ怒ってるであせあせ(飛び散る汗)どうする?

えっと・・・とりあえず寝たフリをした方が・・・



CIMG0469.JPG

僕たちは眠い(睡眠)してます・・・


起きてるのは分かってるんやでexclamation×2
もなか白目やしどんっ(衝撃)




という訳で、子供達はマナーバンド&パンツを履かされる事に・・・

まんじゅは特に要注意人(犬)物やから・・・


CIMG0466.JPG
えっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ボクもexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


当ったり前やんexclamation


             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0449.JPG
久々にちゃんとカメラに写ってみた〜かわいいでも、ママに怒られてしもたわぁあせあせ(飛び散る汗)


レストラン突撃昨日の晩ご飯レストラン

ニックネーム すーたん at 11:30| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする