2007年02月10日

コウメイ公園に行く犬(足)

お散歩に行くの続きって事です(笑)

家の近くに小さな公園があって、前からって言っても4.5日前からやねんけど(笑)ちょっと行ってみました〜るんるん

誰も居なかったので、コウメイに待てをさせて離れてみよ〜顔(イヒヒ)


CIMG0382.JPG

コウメイちっちゃっexclamation×2

ってすーたんが自分から離れて行ったんやった顔(イヒヒ)


ちょっとズーム次項有してみると

          ー(長音記号2)

          ー(長音記号2)

          ー(長音記号2)


CIMG0381.JPG
ボク賢く待てしてるよ〜ぴかぴか(新しい)


ぅんぅん顔(泣)コウメイ賢いねぇぴかぴか(新しい)


と、3分くらい放置(左酷いあせあせ(飛び散る汗))して、


コウメイ よしっexclamation×2exclamation×2


           犬(足)

           犬(足)

           犬(足)

CIMG0383.JPG

CIMG0384.JPG
ママ〜揺れるハート


・・・そんな真面目なお顔で走らんでも・・・(笑)


頑張って待てが出来たから、公園の遊具で遊んでみますか?



CIMG0389.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)怖いあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0390.JPG
めっちゃ怖いから〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


や、やっぱり?・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)
コウ君ごめんね顔(ペロッ)

  晴れ
  晴れ
  晴れ
  曇り
  雨

かわいい今晩のもなかかわいい

CIMG0423.JPG
ママなぁ〜、パパがゴルフの練習に行ってる隙にUPしてるねんでぇ(笑)


あせあせ(飛び散る汗)もなか〜あせあせ(飛び散る汗)そんないらん事は言わんでいいのexclamation×2


レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

ニックネーム すーたん at 21:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする