2007年02月08日

もなかさんexclamation&question

もなかがヒートなので、もなかから目を話す事が出来ませんどんっ(衝撃)

で、様子をずーっと見ていたら・・・


もなかが不思議な格好で眠い(睡眠)





CIMG0338.JPG

すーたんがカメラを向けたから起きちゃった目けど、真剣に眠い(睡眠)してました顔(汗)


えっと・・・もなかさん・・・その格好は・・・楽なんですか?たらーっ(汗)

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0344.JPG
ワタチはヒートでもいつも通り元気やねんるんるん
って言うかさぁ、ママ今日は昨日と逆でお話少なくないexclamation&question



いやっあせあせ(飛び散る汗)・・・ママ今から町内会のゴミ置き場のお掃除に行かなアカンから・・・ダッシュ(走り出すさま)はぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)面倒臭い顔(なに〜)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストランは続きをどうぞ〜顔(ペロッ)
続きを読む

ニックネーム すーたん at 09:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする