2007年02月05日

何かおかしくないexclamation&question

3チーが揃っておやつを催促してきたから、「おやつにしよっかなぁ〜」って言うと、おやつの入ってる棚の前に・・・
CIMG0250.JPG
早くおやつほしいなぁ〜揺れるハート

CIMG0248.JPG
まんじゅともなかもるんるん・・・んexclamation&question何かおかしくないexclamation&question


もなかの足を良く見てみると目
上カメラでも良く見て下さいよ〜

何か気が付きましたかexclamation&question

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

そぅexclamation×2exclamation×2

CIMG0246.JPG

内股〜(*≧m≦*)=3


と、大笑い顔(イヒヒ)をした後におやつをるんるん
1チーずつ順番にねぇるんるん

CIMG0272.JPG
ママ早く〜あせあせ(飛び散る汗)

次は・・・まんじゅやけど、とりあえず先にもなかのカメラ

CIMG0280.JPG
ワタチのおやつ〜るんるん

で、まんじゅにおやつをあげる時に・・・ここでももなかは笑かしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0274.JPG

カメラの端っこから突如黒いお顔が・・・(笑)

も〜な〜か〜exclamation×2まんじゅがちょっとビックリどんっ(衝撃)したお顔してるやんexclamation×2exclamation×2(笑)

               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい


CIMG0291.JPG
今日も可愛く撮れたexclamation&question


・・・ぅんたらーっ(汗)可愛く・・・あの・・・お顔が黒くってしかも若干逆行気味でよく見えへんけど・・・まぁ、気にしたらアカンなぁ〜顔(イヒヒ)


レストラン突撃昨日の晩御飯レストランに興味のある人は続きをどうぞ〜Good



続きを読む

ニックネーム すーたん at 09:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする