2007年02月02日

大きくなったなぁ〜

お洋服の整理をしていたら、すーたんが初めてコウメイに買ってあげたお洋服が出てきましたぴかぴか(新しい)

CIMG0235.JPGCIMG0236.JPG

アロハ〜リゾート


ちなみに、赤ちゃんコウメイが着ると

こんな感じ揺れるハート
04060511.DSC00894.JPG
か、かわいい〜揺れるハート揺れるハート

・・・それが今では

CIMG0202.JPGCIMG0203.JPG
分かり辛いかもだけど、かなりパツンパツンどんっ(衝撃)

CIMG0201.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)ちょっと、これは苦しいねんけどあせあせ(飛び散る汗)


ぅん顔(汗)苦しそうたらーっ(汗)

あっひらめき(*≧ω≦*)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)
これを、我が家の首長ちびっ子もなかに着せてみると・・・

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

             ー(長音記号2)

CIMG0237.JPGCIMG0238.JPG

(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)やっぱり首が長い・・・じゃなくって、もなかでも苦しそぅあせあせ(飛び散る汗)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい
CIMG0222.JPG
今日は朝からピチAどんっ(衝撃)のお洋服着せられて大変やったわぁダッシュ(走り出すさま)

着せられてって・・・自分から着たいって側に寄って来たんやんかぁ〜顔(ぷんっ)



レストラン突撃昨日の晩御飯レストラン

と言うどこかで聞いたような名前だけど顔(汗)手抜き料理を防ぐ為に前の日の晩御飯をUPしようかなぁグッド(上向き矢印)なんて思ってみたり・・・顔(ペロッ)

で、早速、昨日の晩御飯は・・・
大阪名物きつねうどんぴかぴか(新しい)Clap
CIMG0234.JPG
もちろん、あげさんも自分で作ってますよ〜Good
本来なら、かやくご飯か、ちらし寿司を付けるんだけど、昨日はパパがお風邪で食欲がないからうどんだけ〜Hello

今日の晩御飯何にしようかなぁ顔(イヒヒ)って言うか、いつまで続くかなぁ顔(汗)

             end

ニックネーム すーたん at 10:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする