2007年02月01日

そぅ言えば・・・

お友達の華凛さん(柚と一緒♪)からバトンを回されていたのを思い出したから、サクサクっとやっちゃいましょ〜顔(ペロッ)

今回は持ち物検査みたいです顔(イヒヒ)


ではでは・・・

1財布はどんなのをつかってますか?
CIMG0211.JPG
はい。ヴィトンのお財布です。これは6年くらい使ってます。
丸い方は小銭入れ〜るんるん
・・・誰exclamation&questionおっさんみたいって笑ったのexclamation&question(笑)


2携帯はどんなものを使っていますか?
CIMG0213.JPG

DoCoMoのD902i携帯電話バッテリーに問題があった分です顔(汗)すーたんのも該当していたので変えてもらいましたるんるん


3使っている携帯ストラップは?
CIMG0215.JPG

上でも写ってるけど、クマさんとビーズブレスレットぴかぴか(新しい)
クマさんは箱根のテディベアミュージアムでパパに買ってもらったので、ビーズブレスは、パパのママから、奈良県にある万葉博物館のお土産として頂きましたるんるんって貰いもんばっかやん顔(汗)


4手帳持ってますか?
基本的に手帳は持ちませんexclamation×2でも家用として
CIMG0216.JPG

オレンジページの付録で付いてたのを今は使ってます。


5バッグはどんなものを使っていますか?
カバンはその時の気分で変えるから、これって決まってるのは特にないけど、今は冬なのでお気に入りは

CIMG0218.JPG

サマンサタバサの四角いカバンカバン


6バッグの主な中身は?
CIMG0219.JPG

@ハンカチorハンドタオル
A財布
B携帯
C小銭入れ
D化粧ポーチ(化粧ポーチだけど、リップ、目薬、コンタクトケース、油取り紙爪きり、毛抜きしか入ってないたらーっ(汗)
Eキーケース(小物入れ)

余分な物は持ち歩きたくないから、カバンの中は毎回これだけぇるんるん


7持ち歩かないとダメ!というものを3個
3個exclamation&questionそれはムリやわexclamation×2これだけはexclamation×2って言うのは
CIMG0220.JPG

この荷物を

CIMG0221.JPG

このカバンに入れるexclamation×2
これが一番最小限のすーたんの荷物やわぁ〜

一番最小限・・・あっexclamation×2一番は携帯電話だけかなぁ顔(イヒヒ)
って言うか、すーたんめっちゃヴィトン好きみたいに見えるなぁ顔(汗)まぁ、嫌いじゃないけどいい素材を使ってるものって長持ちするでしょ〜。だからかも四葉

8持ち検しちゃう5人は?

ぅ〜んたらーっ(汗)まぁ、やりたい人はやってみてぇ顔(イヒヒ)
暇つぶしにGood

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0232.JPG
また、コメントし辛いのを更新して・・・しょうがないからワタチのコーナーやけど、まんじゅちゃんを飛び入り参加させたるわぁ顔(ペロッ)

・・・たらーっ(汗)ボクただの通りすがりやねんけど顔(汗)

そぅ言えばコウメイお兄ちゃんは?



CIMG0233.JPG
あ〜眠た〜ダッシュ(走り出すさま)


・・・みんな酷いよ顔(泣)


             end

ニックネーム すーたん at 14:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする