2007年01月29日

リメイクぴかぴか(新しい)

家に居ても暇なので、もなかのお洋服のリメイクぴかぴか(新しい)をしてみましたぁ顔(イヒヒ)
すーたん実は高校の時に家庭科被服製作技術検定って多分そんな名前の検定を受けて2級を持ってるんですexclamation×2

・・・って言ってもすごい事はないんですけどねぇ顔(汗)
すーたんと同じ高校を出た子は半分くらいは持ってるし顔(ペロッ)

で、本題に顔(汗)

もなかが今よりも小さい時に買ったジャンバースカートが今では丈が短くなってしまったので、面倒臭がりのすーたんだけど、リメイクする事を決意しましたひらめき
まぁ、面倒臭がりだけど、1度決めたら気が済むまでやるタイプなので、1時間ほどで完成ぴかぴか(新しい)しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0169.JPG
このぺッパラの可愛いジャンバースカート(これも実は肩の部分をリボンにリメイクしてるんだけど顔(汗))が

              下

              下

              下

              下

              下

CIMG0172.JPG
こんなんになっちゃいました顔(汗)

では、早速もなかさんに着て貰いましょう顔(笑)

CIMG0173.JPGCIMG0175.JPG

・・・トップスを着てないから何だか変だねぇふらふら

ひらめきじゃあ、こうしてみたらexclamation&question

CIMG0176.JPGCIMG0177.JPG
・・・ママたらーっ(汗)これ一体何かわからへんようになってるしたらーっ(汗)


えっと・・・たらーっ(汗)

ほらっexclamation×2用途に合わせてケープに早替わりexclamation×2・・・なんてどぅ?


CIMG0181.JPG
どぅ?って言われてもなぁたらーっ(汗)ボクは眠い(睡眠)してるから、そぅっとしておいてたらーっ(汗)

コウ君冷たい顔(泣)
でもまぁ、舌とピンク出されて言われたらそぅっとしとかなアカンわなぁ〜顔(イヒヒ)

             雨
             曇り
             曇り
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0182.JPG
スカートを作ってくれたって事は、どこかにお出掛け行くのかなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

・・・ぅん?お出掛け?何それexclamation&question
ママは自己満足の暇つぶしの為に作っただけやも〜ん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


               end

ニックネーム すーたん at 15:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする