2007年01月26日

みんなの好きな寝床

今までずっとお仕事をしていたので、子供達の日常生活にすっごく興味がありましたるんるん
専業主婦になって1ヶ月。。。ようやくその生活が掴めてきました顔(イヒヒ)

やっぱり、ほとんど・・・1日の3分の2を寝て過ごしてます眠い(睡眠)

各自思い思いの場所で眠い(睡眠)をしてます顔(ペロッ)
でも、みんなのお気に入りの場所は、大きなビーズクッションにフリースを敷いた場所揺れるハート

ビーズクッションに身体がすっぽり納まって良い感じなんだろうなぁ〜顔(笑)

CIMG0112.JPGCIMG0154.JPG
ここで眠い(睡眠)気持ち良いねんぴかぴか(新しい)



CIMG0162.JPG


CIMG0045.JPG


でも、まんじゅはソファーの上も大好きみたいです顔(ペロッ)

CIMG0166.JPGCIMG0167.JPG
コタツで熱くなったらここで身体を冷やすねん顔(イヒヒ)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0164.JPG
ワタチまだ眠たいねんからママカメラはやめてほちいわぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)そんなことを言われると・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すーたんのイタズラ心がうずうず揺れるハートと・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

心の準備はいいですか?








ホントに大丈夫ですか?







止めるなら今ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)







では・・・






CIMG0165.JPG

ママー(長音記号1)むかっ(怒り)止めてって言ったやんかぁむかっ(怒り)
・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もぅいいわぁあせあせ(飛び散る汗)



面白いお顔〜ダッシュ(走り出すさま)
もなかのチャームポイントぴかぴか(新しい)のお鼻が(*≧m≦*)ププッ


             end

ニックネーム すーたん at 09:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする