2007年01月25日

コウメイとまんじゅの微妙な距離・・・

コウメイとまんじゅは約3ヶ月違いの異母兄弟ですかわいい

もなかが来る前まではすっごく仲の良い兄弟だったんだけど・・・たらーっ(汗)
もなかが来てからって言うか、もなかにヒートがきて大人になった時から2チーの関係が微妙になってきました・・・顔(汗)

CIMG0017.JPG

あっちに行きたいけどまんじゅ居るしなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

コウメイお兄ちゃんがこっち見てる・・・


お散歩に行っても・・・
CIMG0023.JPG

何で同じスピードで歩くんやexclamation&question目合わせへんようにしよ〜

ボクちょっと先に行こっかなぁ〜


2チーのカメラを撮ろうとしても・・・
CIMG0028.JPG
なぁ〜もぉいいやろ?あせあせ(飛び散る汗)


いやったらーっ(汗)もうチョットくっついてくれへんかなぁたらーっ(汗)

・・・
CIMG0026.JPG
これが限界やわあせあせ(飛び散る汗)目合うのイヤやから目つぶっとかなあせあせ(飛び散る汗)


コウメイは座ってるけど腰引けてるし、まんじゅは座ろうとせんし・・・
もなかが家に居らんかったらすっごく仲が良くなる二人・・・
やっぱり原因は・・・

もなかexclamation&question

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0157.JPG
ママどうしたん?

だから。。。コウメイまんじゅの微妙な関係はもなかが原因なんじゃないかなぁ〜って思ったんやけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0158.JPG
えぇexclamation&questionコウメイお兄ちゃんとまんじゅちゃんの仲が微妙なのはワタチのせいなんexclamation&question
やっぱり、ワタチが可愛いから二人が取り合いするねんなぁ〜ー(長音記号2)
はぁバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)可愛いって言うのも辛いなぁ〜たらーっ(汗)



・・・それは絶対に無いからexclamation&question
可愛いからじゃなくって、おもちゃとしての取り合いかもねぇ〜顔(イヒヒ)


              end

ニックネーム すーたん at 09:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする