2007年01月24日

もなかが消えたexclamation&question

ゆっくりコタツに入っていると必ずお膝に乗ってくるもなかが来ない・・・
寝てるのかな?ってコタツを覗く目と・・・

CIMG0013.JPG

ママ何exclamation&question寒いねんけど・・・

失礼しました・・・たらーっ(汗)

?一体もなかはどこに隠れてるんだろ?
って言うか、隠れるところなんてないし・・・あせあせ(飛び散る汗)神隠しexclamation&question

も〜な〜か〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

んっexclamation&questionもなか〜


ドアの方から音がする・・・

もしかしてexclamation&question


CIMG0124.JPG

おった〜あせあせ(飛び散る汗)・・・(*≧m≦*)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0125.JPG
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)ワタチここやからあせあせ(飛び散る汗)早く開けてよ〜顔(泣)

どうやら、チョットすーたんがおトイレに行った時に出たみたいたらーっ(汗)

ホント、おバカな子ダッシュ(走り出すさま)
でも、面白くってずっと笑ってました(笑)しかも、ネタにしてるし(笑)

              曇り
              曇り
              晴れ
              曇り
              曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

CIMG0148.JPG
ワタチ昨日ママに閉め出されたねん顔(泣)お家の中やったからまだよかったけど、お外やったら・・・誰かワタチのことお迎えに来てや〜顔(イヒヒ)


・・・どんっ(衝撃)閉め出したんじゃなくって、もなかが勝手に出たんでしょ〜爆弾もぅexclamation×2


お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・カメラを買い換えました〜顔(笑)正確に言うと、パパからすーたんへのプレゼントです顔(イヒヒ)
前までは
CIMG0153.JPG
sonyの初期の頃のCyber-shotを使っていたんだけど、多分6年くらい使っててすぐに電池がなくなったりしてたんで、新しいのほしかったんですよねぇ〜って言うか、これ見よがしにパンフレットをテーブルに置いてみたりしてたんだけど・・・(笑)

で、新しいのが
DSC03111.JPG

CASIOのEXILIMでするんるん最近のって薄いし軽いし小さいんですねぇ〜るんるん


              end

ニックネーム すーたん at 09:31| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする