2007年01月19日

王冠福袋王冠

はぁ〜グッド(上向き矢印)やっぱりパソコンのある生活は良いですねぇ顔(笑)

と言う事で・・・

新年といえば、・・・もちろん福袋ですよねぇ顔(笑)るんるん
行きつけのお洋服屋さんvestaさんの福袋が毎年の楽しみなんですぴかぴか(新しい)
いつもはお店に買いに行ってたんですけど、もちろん今年は行ける事もなく宅配してもらいましたプレゼント

では、スタートですClap

CIMG0073.JPG

今回は、コウメイまんじゅ用で買いました顔(イヒヒ)


CIMG0067.JPGCIMG0074.JPG


CIMG0066.JPGCIMG0075.JPG


CIMG0068.JPGCIMG0076.JPG


CIMG0071.JPGCIMG0072.JPGCIMG0077.JPG


CIMG0064.JPGCIMG0065.JPGCIMG0078.JPG


CIMG0060.JPGCIMG0063.JPGCIMG0081.JPG



こんな感じで〜す揺れるハート
ここのお洋服はホントに、可愛くって、生地もしっかりしてるから大好きなんです〜顔(笑)
早く来年にならへんかなぁ〜(笑)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

さて、例のコーナーしちゃいますかexclamation&question顔(イヒヒ)

もーちゃんexclamation×2出番やでぇ〜グッド(上向き矢印)


かわいい今朝のもなかコーナーかわいい

D1000086.JPG
何か、久しぶりやからちょっと恥ずかちいわぁ顔(チラッ)
ワタチ昨日はいっぱい眠い(睡眠)ちたから寝不足のお顔じゃないやろグッド(上向き矢印)顔(笑)



ぅん・・・爆睡し過ぎで大いびきを・・・顔(え〜ん)


パソコンが出来なかった間に溜め込んだネタを消費していくつもりなんだけど・・・
まぁ、覚えてる範囲でねぇ顔(汗)



              end

ニックネーム すーたん at 09:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする