2006年12月13日

長らく・・・

放置をしてしまってるけど、すーたん子供達は元気Goodです顔(笑)るんるん

退職まで2週間を切ってしまい、何かとバタバタダッシュ(走り出すさま)しててパソコンに向かうことが出来なくって・・・たらーっ(汗)
久々の更新だけど、もしかしたら、今年最後の更新になるかもです・・・顔(汗)
栃木の家にまだネットどころか電話電話も繋がっていないのでたらーっ(汗)・・・パパは一体何をしてるんだ〜ちっ(怒った顔)

って訳で・・・どんな訳exclamation&questionかよく分からないけど、今回は。。。
すーたんの好きな物を教えちゃいます顔(笑)

の前に、まこさんに貰ったプレゼントを・・・
D1000040.JPG
もなかが狙ってます・・・ぴかぴか(新しい)

D1000041.JPG
コウメイも狙ってます・・・ぴかぴか(新しい)exclamation&questionあれっexclamation&question1つおもちゃがないexclamation×2


D1000043.JPG
も、もなかが・・・あせあせ(飛び散る汗)
・・・って目を放した隙に

D1000042.JPG
コウ君までもがexclamation&question


D1000044.JPG
花音ヤギもなかクマに貰ったネックレスリボンにはちゃんと花音の「か」のと、もなかの「も」のが・・・
まっさんホンマにありがと〜顔(笑)



さてさて、すーたんの好きなものですが・・・
それは、ハンカチ・ハンドタオルです揺れるハート
そのお気に入りの一部をご紹介します顔(笑)

D1000048.JPGD1000049.JPGD1000050.JPG

ハンカチは小さい頃からずっと好きで、可愛いのがあれば買ってしまいます顔(汗)
最近、お友達から貰うことが多くて、しかも、すーたんのイメージで選んでくれてるから、それが余計に嬉しくって・・・顔(笑)るんるん

つい最近、高校時代のお友達と会ってプレゼントを貰った中にもハンカチハートたち(複数ハート)が入ってましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

D1000045.JPGD1000046.JPGD1000047.JPG
子供達のおやつバースデーまで用意をしてくれたみたいで・・・
ありがと〜顔(笑)


・・・久々のあのコーナーしちゃいますか顔(イヒヒ)

            雨
            雨
            雨
            雨
            雨


かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい


D1000052.JPG
えっexclamation&question?ママ呼んだ?


・・・もなかちゃんあせあせ(飛び散る汗)あなたのコーナーよあせあせ(飛び散る汗)


?・・・・・ひらめき
D1000051.JPG
もぅどんっ(衝撃)ママもっと早く言ってよ〜犬(怒)ワタチちゃんと覚えてたもんあせあせ(飛び散る汗)
みんな〜黒ハートワタチのこと覚えてる〜exclamation&question
ワタチもコウメイお兄ちゃんもまんじゅちゃんも花音しゃんも元気やからねぇ〜顔(笑)
ママのこともついでに忘れんといてあげてなぁダッシュ(走り出すさま)



・・・ついでって・・・たらーっ(汗)



最近、自分のブログを放置しているし、お友達のところにも遊びに行けてないし・・・でも、読み逃げはしてるんですよ顔(汗)すーたんにバトンが回ってるのも知ってるし・・・とりあえず、すーたん、落ち着いたらまた遊びに行くから、呆れずに仲良くして下さい顔(泣)
次の更新がいつになるかちょっと、分からないので、
今年仲良くしてくれたみなさん、どうもありがとうございました揺れるハート来年も仲良くして下さいねぇ揺れるハート


              end


ニックネーム すーたん at 12:55| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月2日土曜日に・・・

まこ&メルのなかよし日記
のまこさんことまっさんメルちゃんとランチをしてきましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)るんるん

今回もすーたんの弟を連れまわして(笑)4チーで出陣しました顔(イヒヒ)

お約束の時間になってもまっさんが来ない・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)もしかして・・・ブッチされたexclamation&question・・・と思って携帯電話を見たら「遅れますあせあせ(飛び散る汗)」とのメールが・・・とりあえず、よかったぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、詳しくはまっさんの所のを見てもらえれば分かるんだけど・・・顔(汗)パソコンは基本中の基本しか分からないすーたんはジャンプさせる方法が分からないので、リンク集の中から行って下さいな顔(汗)顔(汗)顔(汗)

もなか.jpg
ママは機械音痴らしいから許したってなぁたらーっ(汗)



前々から、まっさん家のチロルちゃん(メルちゃんのママ)と花音しゃんが似てるなぁ〜って思ってたんだけど、まっさん曰くそっくりと言うか・・・同じexclamationらしいでするんるん
だって、メルちゃんがママと間違えたくらいだもん顔(笑)

もなか花音メルちゃん.jpg

まっさんが作ってくれた首輪(家族の証ぴかぴか(新しい))をつけて揺れるハート


エスポワと言う、おされぴかぴか(新しい)なカフェ喫茶店D1000022.JPG

夕方にクリスマスが点灯されましたぴかぴか(新しい)
D1000031.JPG


でランチをしましたレストラン

D1000019.JPGD1000020.JPGD1000023.JPG

D1000027.JPGD1000028.JPGD1000029.JPG

ここでずーっとおしゃべりをしてたんだけど、すーたんの弟はものすっごい雨男で、なんとまっさんも若干の雨女だったため、外は大変な大雨で・・・顔(なに〜)
移動しようにも出来ず、ずーっとしゃべってましたるんるん
初めて会ったのに、初めての気がしなくって・・・

まっさん、メルちゃん楽しい時間をありがと〜揺れるハート

D1000016.JPGD1000017.JPGD1000018.JPGD1000026.JPGD1000030.JPG


そぅそぅexclamation×2まっさんからすーたんプレゼントを貰ったんだけど、カメラ撮るの忘れてたよ・・・顔(汗)
またカメラ撮ってきます顔(汗)

             晴れ
             曇り
             晴れ
             曇り
             曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1000034.JPG
ママあせあせ(飛び散る汗)ワタチの背後に白いのんがいてる・・・お化けモバQかぁexclamation&question


・・・確かに、白いけど、それは花音しゃんやから・・・たらーっ(汗)
そんなん、言うたら、花音の背後にもなかが写ってたら、顔の黒いのんがいてるって言われるでぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


すーたんのお引越しがクリスマス・イブクリスマスに決まりました新幹線
で、とりあえずはコウメイまんじゅを連れて行くんだけど、正月に車(RV)で大阪に帰ってきて、もなかを連れて帰ることにパパが承諾をしました揺れるハートってことは・・・3、4日もなかはじぃじばぁばに甘えていればすーたんがやってくると言う訳です顔(イヒヒ)
ヨカッタヨカッタるんるん



               end
ニックネーム すーたん at 16:51| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

昨日はちょっと・・・

子供たちを放ったらかし家族にお願いして、お友達のウッチーとsonaちゃんと、ずっと行きたかった花かれんに行ってきました〜顔(笑)

11月のコースは贅沢三昧 カニ、かに、カニづくしという事で・・・顔(笑)いただいてきました顔(イヒヒ)


まず、金柑の食前酒をいただいて・・・

D1000001.JPGD1000002.JPGD1000003.JPGD1000004.JPGD1000005.JPGD1000006.JPGD1000007.JPGD1000008.JPG

この後に、デザートのアイスがありました顔(笑)

とにかく、美味しかったですグッド(上向き矢印)揺れるハート

で、ウッチーとsonaちゃんからプレゼントプレゼントをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)またしても、泣きそうになってましたふらふら(笑)

D1000010.JPG

まずは、ウッチーから貰ったの揺れるハート(↑での右のん揺れるハート

D1000011.JPG
旅行とか、ちょっとしたお出かけに便利なアクセサリーケースぴかぴか(新しい)
試しに、指輪を入れてみました揺れるハート


sonaちゃんからのは揺れるハート


D1000012.JPG
すーたんをイメージて選んでくれたと言うハンドタオルとハンカチセット揺れるハート
普段で使うのはもったいないから、特別なお出かけの時に・・・揺れるハート

ウッチー黒ハートsonaちゃんホントにありがと〜顔(笑)揺れるハート
また遊ぼうねぇるんるん
・・・今度はTDL集合で顔(イヒヒ)



久しぶりに夜遊びをして・・・って言っても家に帰ったのは10時半前だけど顔(汗)

家に帰ると、母親から一言・・・
「あ゛〜exclamation×2遅かったか〜exclamation×2メール送ったのにexclamation×2

・・・メール?


「アイス食べたいから買ってきて〜わーい(嬉しい顔)Hello


気付いたのが家に着いてからでヨカッタ顔(イヒヒ)
だって、すーたんは食後のデザートでアイス食べたもん顔(イヒヒ)

子供たちはと言うと・・・とりあえずお出迎えはしてくれたけど、寒さに耐え切れず1分後には全員コタツの中へ・・・たらーっ(汗)


              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい
の前に、
るんるん今朝の子供達るんるん

D1000013.JPG
・・・いやったらーっ(汗)確かに今朝は寒かった・・・寒かったけど、全員で引っ付いてハロゲン前集合せんでも・・・顔(汗)
コウメイまんじゅもなか。。。栃木はもっと寒いみたいなんだけど・・・顔(汗)


かわいい今朝のもなかかわいい

D1000015.JPG
あ〜ネム眠い(睡眠)・・・ママ昨日帰って来るの遅いねんもんむかっ(怒り)ワタチ目の下にクマ出来てしまったわ顔(ぷんっ)

・・・顔黒いからどれがクマか分かれへんで・・・たらーっ(汗)


顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)まんじゅexclamation&questionママのつっこみ取らんといてぇぇぇ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日から12月・・・ホント1年って経つの早いなぁ〜たらーっ(汗)
すーたんは、昨日色々考えてたんだけど、強行突破でもなかも連れて行っちゃえば、3チー移動も出来るぞexclamation×2ってパパも納得して・・・くれないだろうなぁ〜バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
それか、とりあえず、パパの言いなり言うようにして、正月に帰った時にもなかを連れて帰る・・・ぅん揺れるハートこの方法をパパに提案してみますGood
いっぱい、応援してもらってるし、すーたん頑張らなきゃねぇぴかぴか(新しい)


               end
ニックネーム すーたん at 10:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする