2006年11月29日

ワニさんって確か・・・

コウメイのんだよねぇたらーっ(汗)

それなのに、なんでもなかが持ってるのexclamation&question

D1010506.JPG
ワニしゃん?何のこと?ワタチ知らんよグッド(上向き矢印)


D1010505.JPG
ボクのワニさん・・・
ワニさんないと眠い(睡眠)出来へんねんけどなぁ〜たらーっ(汗)




D1010504.JPG
あのワニさんのしっぽがすっごい臭いのをボクは知ってるねん・・・ダッシュ(走り出すさま)


D1010503.JPG
ワタチはそんなんどうでもいいねんぴかぴか(新しい)早くじぃじとばぁばのお部屋に連れて行ってあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず、我が家の犬(笑)犬(笑)クマヤギは自由気ままな生活を楽しんでます顔(汗)


すーたん、昨日お客さんからケーキを頂いたので家に持って帰ってみんなで食べましたバースデー

D1010489.JPG

美味しかった〜黒ハート

               晴れ
               曇り
               曇り
               晴れ
               曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010487.JPG
最近、ホントに寒いからみんなお風邪ひかんように気をつけてねぇグッド(上向き矢印)るんるん


・・・もなかexclamation&questionどうしたexclamation&question急に真面目な事言ってexclamation&question
この前に注射したから賢くなったのかなぁグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


実は、すーたんとパパの間で新たな勃発が・・・
それは、
パパ「栃木の土地に慣れるまで2チーだけ(コウメイまんじゅ)だけで生活をした方がいいんじゃない?」とのパパの言い分に対し、
すーたん「3チーでも大丈夫やもん!!」
パパ「でもなぁ〜、3チーやったら電車とか大変やし、何かあった時にすぐに帰られへんやん!」
すーたん「2チーをキャリーに入れて、斜め掛けのポケットのいっぱいあるカバン買ってそこに1チーとすーたんの荷物入れればいいやん!!」
パパ「そんな簡単に出来るわけないやん!!長時間、新幹線に乗っとかなあかんし」
すーたん「じゃあ、慣れるまでってどの位の期間?3日で慣れたら迎えに行くでぇ!!」
パパ「そんな簡単に慣れるわけないやろ。。。」

と、まぁ簡単に言えばこんな感じですが。。。パパの言ってることはよく分かるんだけど、でもやっぱり3チーじゃなきゃヤダexclamation×2
この戦いはギリギリまで続くと思いますたらーっ(汗)


 
              end



ニックネーム すーたん at 12:12| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ミニチワ会に行ってきたよ〜揺れるハート

1125日にミニチワ会に行ってきました〜るんるん

今回は、すーたんが栃木に行くからって事で、kittiちゃんが開いてくれました黒ハート

kittiちゃんホントにありがとねぇ黒ハート

             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)

まずは、すーたんがずっと行きたかったカフェ喫茶店puku puku さんるんるんでランチをしましたぁグッド(上向き矢印)

・・・たらーっ(汗)メニューの名前は合ってるか微妙・・・顔(汗)
D1010479.JPG
クリームチーズのハンバーグ


D1010480.JPG
ハッシュドビーフ


D1010481.JPG
ツナとオリーブのトマトスパ

すーたん、食べるのに必死でカメラを撮り忘れてたから、食べさしのスパなの・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなもっと早く言ってよねぇ〜顔(ペロッ)

で、食後のドリンク

D1010476.JPG
D1010477.JPGD1010478.JPG


ここで、kittiちゃんとkanaごんからプレゼントを貰っちゃいました顔(笑)ありがと〜揺れるハート

D1010475.JPG
チワワンのカフェセット喫茶店とおもちゃるんるん

すーたん、危うく泣きそう顔(泣)になったけどチワ会が始まったばっかりだし、我慢しましたあせあせ(飛び散る汗)
すーたん、サプライズ事に弱いの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

次は、歩いて迎賓館へ行くことに・・・
ここで、すーたんはじめましてのmarioさん(ちょこちゃんと楓ちゃんママさん)とお別れをHello

D1010484.JPG
可愛いちょこちゃん黒ハート・・・どうやらすーたん楓ちゃんのカメラが撮れてなかったみたいです顔(泣)楓ちゃんもすっごく可愛い女の子です揺れるハート

marioさん、また遊んで下さいねぇ揺れるハート

               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)
               犬(足)

迎賓館にて・・・とか言いつつ、迎賓館で撮ったカメラ以外もあるけど・・・たらーっ(汗)


D1010469.JPGD1010470.JPGD1010468.JPGD1010467.JPGD1010474.JPGD1010472.JPGD1010473.JPGD1010482.JPGD1010483.JPG

今回は、すーたんの弟も一緒に付いて来たので、4チーで出陣だったんです顔(笑)
花音と弟に会えるのは、なかなか貴重ぴかぴか(新しい)だよ〜顔(イヒヒ)

迎賓館を満喫して、最後はワンカフェ さんるんるん

・・・とその途中で色々と・・・ホントに色んなお話をして盛り上がりながら(笑)オッシャレ〜ぴかぴか(新しい)な100均でkittiちゃんとお揃いのフリース(kanaゴンもお揃いらしい)とがま口のポーチを購入黒ハート


よくよく考えれば、ワンカフェではカメラ撮ってなかったよ顔(汗)
ここで、みんなヤギのお洋服を購入してましたグッド(上向き矢印)すーたんは1つ買えば止まらなくなるので一生懸命、我慢してたのあせあせ(飛び散る汗)

時間が過ぎるのはホントに早いもので・・・気が付けば、お店は閉店してました顔(汗)あらぁ〜たらーっ(汗)


kittiちゃん黒ハートレオ君黒ハートkanaゴン黒ハートルナちゃん黒ハートれお君黒ハートまちままさん黒ハート町蔵君黒ハート黒蕗君黒ハート次元君楽しい時間をありがと〜黒ハート

・・・そう言えば・・・女性の中で唯一の男の子だった我が弟・・・付き合ってくれてありがと〜顔(ペロッ)

              曇り
              曇り
              雨
              雨
              雨

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010465.JPG
ワタチなぁ、昨日病院注射ちて来たねん顔(え〜ん)ちょっと痛かったけど、泣かへんかったよ顔(笑)賢かったのに、ママさらに先生にお爪切りもついでにお願いしますって・・・顔(なに〜)昨日は散々な1日やったわ〜あせあせ(飛び散る汗)


・・・だって、病院で切ってもらった方が早いし、短いし楽やねんもんるんるん
ちょっと最近バタバタで、お注射の時期遅くなっちゃったけどたらーっ(汗)、毎年ちゃんとするからねぇ顔(イヒヒ)



はぁバッド(下向き矢印)やっと更新できた・・・すーたんは、更新するのがすごく好きみたいですたらーっ(汗)


              end

ニックネーム すーたん at 14:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

これは何でしょうかexclamation&question

さて、すーたん珍しい物を家発見しちゃいましたexclamation×2
それはと言うと
            ー(長音記号2)

            ー(長音記号2)

            ー(長音記号2)

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

D1010457.JPG

ですぴかぴか(新しい)

見た目は結構、普通のキウイっぽいんだけど、切って見ると、かったり、ちょっと黄色かったりしてて、味が赤いのは苺の風味で、黄色いのがバナナの風味らしいです顔(汗)
苺風味は甘くってなかなか美味しかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・ねっ顔(汗)まぁ、もう何も聞かないで・・・(笑)ダッシュ(走り出すさま)


D1010455.JPG
これ、なかなか美味ちいでぇ〜揺れるハート


もなかちゃんたらーっ(汗)目むき出すほど美味しいの?顔(イヒヒ)


               晴れ
               曇り
               晴れ
               曇り
               晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい


D1010464.JPG

ママ〜揺れるハートワタチ最近可愛くなったんと違う〜グッド(上向き矢印)?
あんまりサブちゃんじゃないから、みんな寂しいかなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



可愛くなったかどうかはママは分からんけど・・・最近ちゃんとお写真カメラ撮らしてくれへんのはなんで?

ママの楽しみは、もなかのオモシロカメラを撮る事やのに・・・顔(泣)



3日連続で更新をしちゃったよ顔(イヒヒ)・・・一体いつまで続くんだろ顔(汗)
いつの間にか、ネタの神様はすーたんに舞い戻って来てくれてるみたいだし揺れるハート



              end
ニックネーム すーたん at 12:37| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

更新できるうちに・・・

更新ぴかぴか(新しい)をしちゃいたいと思います顔(イヒヒ)

またまたバトンとやらが回ってきたようなので・・・顔(ペロッ)

ではSTARTるんるん

1  このバトンを回してくれた人の紹介をして下さい。

  名指しでご指名いただいたのは、
  kittiちゃん揺れるハート(キッチワールド)
  誰でも好きなようにどうぞ〜るんるんと言っていた
  ジャスミンさん揺れるハート(かいの大冒険)
  
2 お名前は?
  
  すーたんです黒ハート
  もう、ご存知の方は多いかと思いますが顔(イヒヒ)
  すーたんの好物の「お酢」と「牛タン」を足して2で割って
  すーたんです顔(ペロッ)

3 職業は?

  あんまり、言いたくないけど、もうすぐ辞めちゃうので(笑)
  法律事務ですー(長音記号2)

4 趣味は?

  読書とホットヨガ、本屋さん巡り
  あっexclamation×2あと、趣味チワワ です顔(笑)


5 好きな異性のタイプは?  
  
  しっかりしてる人・温和な人・暴力を振るわない人
  動物・子供好きな人・勉強うんぬんじゃなくって賢い人
  一緒に居て疲れない人・悪い事は悪いって怒ってくれる人
  信じてくれる人・潔い人・ネチネチしていない人
  さっぱりしてる人・
  
  すーたんをお姫様にしてくれる人(笑)
  ずっと、大好きでいれる人
  ・・・ワイルド美形顔(メロメロ)
  
  芸能人で好きな人は・・・って勝手に付け足しちゃった顔(イヒヒ)

  堂本光一様・木村拓哉様・岡田准一様・藤木直人様
  福山雅治様・山田孝之様くらいかな〜
  ・・・えっexclamation&question多いですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)しかもなぜか様付けだし・・・顔(汗)
  
  
6 特技は?

  人見知りをしない・怒らない・プラス思考
  手先器用(でも何も作りませんexclamation×2だって面倒臭いもん)
  初対面の人に初めて会った気がしないと言われる事
  一度通った道を結構覚えてる事

7 何か悩みはありますか?
  
  そりゃぁ。。。ねぇ〜ありますよ〜誰にも言えないけど。。。
  悩みがない人なんて居ないんじゃないかなぁ〜

8 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物・・・とりあえず、お酢・牛タン
          甘いもの・いちご(フルーツ全般)
  
  嫌いな食べ物・・・食べたことないけどシャコ
          (あのダンゴ虫みたいな形がまず訳分からん)
             お米・パン
            バナナ
           (触感とあの甘ったるさ…でも食べろと言われ
             れば食べるし、何もなければ多分食べる)

9 あなたの愛する人にひとこと

  黒ハート子供達へ黒ハート
  すーたんと出会う為に生まれて来てくれてありがと揺れるハート
  何があっても守るから、ちゃんとママの言うことを聞くようにexclamation×2

  黒ハート実家の家族へ黒ハート
  ちょっと出戻って来たけど、1ヶ月弱また仲良くして下さい。
  って言うか、結婚式の時に手紙渡したからいいでしょ〜顔(チラッ)
  

  黒ハートブログのぉ友達の皆様へ黒ハート
  すーたんとお友達になってくれてありがとです揺れるハート
  これからも仲良くして下さいねぇ揺れるハート
  関西でチワ会があれば栃木から新幹線で来れるようにパパを
  説得するし、関東の方もパパを説得して遊びに行くので呼ん
で下さいるんるん
  みんな大好き揺れるハートです顔(笑)(ノ∇≦*)キャッ 言っちゃった・・・黒ハート

  黒ハートパパへ黒ハート
  ホテル暮らしのパパ、ご苦労様です顔(ペロッ)
  すーたんと子供達が行くまでに新居家を住めるように
  お片づけ頑張ってねぇ揺れるハート


ってこんな感じかなぁ顔(笑)

あっexclamation×2次に回す5人・・・5exclamation&question
誰がこのバトンをしていないか分かんないし・・・たらーっ(汗)とりあえず、
まっさん・AIちゃん・ぐぅたん・華凛さん・ひよこさん・・・とお名前を挙げさせてもらいましたが、したくなかったらそのまま何も知らなかった事に・・・顔(ペロッ)

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010456.JPG
ママ・・・何があっても守るって言っときながらお散歩の時にワタチがアミアミに引っかかってたら助けもせずに笑ってるやん・・・顔(ぷんっ)


だって、あれは、もなかのお顔があまりにも必死で面白いから・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



すーたんはいつも思うんだけど、バトンの記事でコメントするのって大変だよねぇ〜顔(汗)
お友達のは面白いからコメントできるけど、すーたん面白いことないし・・・読み逃げバンザイです顔(ペロッ)



              end
ニックネーム すーたん at 15:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

パパ不在の為・・・

すーたんとコウメイまんじゅもなかはお引越しまでの1ヶ月弱、すーたんの実家家出戻りすることになりました〜顔(汗)

D1010458.JPG
まぁ、そういう事やから・・・ダッシュ(走り出すさま)

コ、コウ君exclamation&question
何その態度??キャラ変わってるし・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

D1010460.JPG
ママ、まぁそういう事もあるで顔(イヒヒ)


・・・そうなんかなぁ〜たらーっ(汗)

すーたんの実家家にはインターネットパソコンと言うハイテクなものはないので、更新・コメントのお返事は会社ビルでしか無理になっちゃいました・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
せっかくパパが居ない間に色々としようと思ってたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、お仕事の引継とかでなかなか更新出来ないかもだし・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・と言い訳を先にしておいたり・・・顔(ペロッ)


と言うわけで、バタバタダッシュ(走り出すさま)しそうな1ヶ月弱だけど、見捨てないで下さいねぇー(長音記号1)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
D1010459.JPG
ママにボク達の様子をちゃんと更新するように言っておくからねぇるんるん
お部屋がダンボールまみれやけど、気にせんといてやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



              曇り
              雨
              雨
              曇り
              曇り

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010454.JPG
ママ?ここワタチの家じゃないからいっぱい眠い(睡眠)出来へんねんあせあせ(飛び散る汗)


・・・そうやんなぁ〜バッド(下向き矢印)お留守番の間は花音ちゃんと一緒やからコタツに入れさせてもらいやぁグッド(上向き矢印)るんるん
ママのお部屋は暖房器具が少ないし、荷物ないから寒い雪もんなぁバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)




お詫びを・・・
パパ情報で東京まで快速で20分と言っていましたが、埼玉までが20分らしいです・・・東京までは新幹線で40分位らしいですたらーっ(汗)
でも、近いから東京には遊びに行くつもりでするんるんるんるん



              end
ニックネーム すーたん at 11:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする