2006年10月31日

ワン犬(笑)のお風邪は・・・

昨日、あまりに咳がひどくってどんっ(衝撃)止まらないから病院に行って来ました顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

今、ノドのお風邪が流行っているみたいで・・・

すーたん、流行に乗っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

すーたんは真剣に先生に「犬の風邪は人間にうつりますか??
って聞いたら、先生はキョトンとしたお顔をして「人間とワンの共通する風邪のウィルスはないからうつる事はないハズですよ顔(汗)ってお答えでした。。。

という訳で、

ワン犬(笑)のお風邪はうつりませんexclamation×2

です顔(笑)


D1010426.JPG
ママはボク達の仲間じゃなかったみたいやわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・イヤッあせあせ(飛び散る汗)ママは人間やから。。。コウ君達の仲間にはなられへんよ顔(汗)顔(汗)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010425.JPG
ママが夜中にもケホケホ言うからうるさくってワタチ寝不足やねんどんっ(衝撃)


・・・むかっ(怒り)そんなんやったら、ママがお仕事ビルに行ってる時にいっぱい眠い(睡眠)しとけばいいやんかぁー(長音記号1)ちっ(怒った顔)


お咳のし過ぎで、若干腹筋が鍛えられているのか、腹筋が筋肉痛です・・・ふらふら
でも、ダイエット効果ありそうだし、いい感じるんるん


               
               end

ニックネーム すーたん at 10:44| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする