2006年10月25日

私事ですが・・・たらーっ(汗)

気が付けば、結婚ぴかぴか(新しい)して1ヶ月が経ちましたハートたち(複数ハート)

お式の時に指輪の交換をしなかったので、式後に買いに行ってサイズ直しをして月曜に取りに行ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
実は1ヶ月経ったって気付いたのは・・・お店の人に言われたからなんです顔(汗)

D1010418.JPG
パパも一応してるけど、可愛くない手HelloなのですーたんのHelloだけ顔(イヒヒ)

サイズ直しをしたのに、まだ若干大きい・・・まぁ、許容範囲内のなで決定ですわーい(嬉しい顔)


1ヶ月と指輪が出来たという事でちょっとイタリア〜ンな夕食にしてみました・・・

ジャジャーンぴかぴか(新しい)

D1010421.JPG
パスタと鯛魚のムニエルとワインと・・・あっあせあせ(飛び散る汗)サラダ写ってないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なんとexclamation×2
嬉しいことにパパがケーキバースデーを買って来てくれました〜グッド(上向き矢印)揺れるハート

D1010417.JPG
もちろんexclamation全部食べました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


D1010415.JPG
モンブラン・・・食べていいですか?


D1010416.JPG
ボク、可愛い座り方してるからチョットくれる??


D1010414.JPG
ワタチ可愛いからくれる??


・・・あなた達は昨日お芋さん食べたでしょexclamation&question
そんなにいっぱい食べたら太るよexclamation×2exclamation×2

さっ揺れるハートママは食後のアイス食べよ〜っと顔(笑)

D1010420.JPG

顔(笑)ん〜〜揺れるハートやっぱり美味しいグッド(上向き矢印)揺れるハート



ハッexclamation&questionexclamation&question
何かものすごく視線目を感じる・・・あせあせ(飛び散る汗)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)

              ー(長音記号2)


ジーッ目
D1010419.JPG
ママたらーっ(汗)ボク達の太る心配より自分の心配した方がいいで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


うっexclamation×2がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)・・・痛いところを・・・顔(なに〜)顔(なに〜)
大丈夫2るんるんだってママは週末はHOTヨガに行ってるんだも〜んわーい(嬉しい顔)
・・・大丈夫だよね??

              晴れ
              曇り
              晴れ
              曇り
              晴れ

かわいい今朝のもなかかわいい

D1010413.JPG
昨日ママがワタチにケーキバースデーくれへんかったから怒ってるねんちっ(怒った顔)


・・・あのたらーっ(汗)ものすごくブッサイックなお顔になってますが・・・顔(汗)顔(汗)


               end

ニックネーム すーたん at 11:03| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする