2006年10月23日

秋と言えば・・・

紅葉食欲の秋紅葉

と言う事で、サツマイモを蒸しました〜わーい(嬉しい顔)

・・・食べることにばかり気を取られていたので、サツマイモのカメラ撮り忘れちゃいました顔(汗)

D1010408.JPG

ほ〜れ、お芋だよ〜グッド(上向き矢印)
お芋がほしい子は誰ですか〜グッド(上向き矢印)るんるん





は〜いHello



D1010407.JPG
ボクお芋食べた〜いるんるん

コウメイちゃん上手に2本足で立ってるねぇ〜顔(イヒヒ)

・・・まんじゅもなかは??


D1010406.JPG
・・・まんじゅちゃん、そんな真剣なお顔で見なくっても。。。あせあせ(飛び散る汗)
もなか、お顔おかしいよexclamation&question


いただきまぁするんるん

D1010405.JPG D1010404.JPG
コウメイもなかはゆっくり食べるからカメラ撮れるんだけど・・・まんじゅちゃんは・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だから、食べる前のカメラを・・・

D1010403.JPG
やっぱり、真剣に見すぎ目じゃな〜いexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


soonsoonsoonsoonsoon


ごちそうさま〜グッド(上向き矢印)
みんな美味しかったねぇ〜顔(笑)


D1010410.JPG
ママ〜グッド(上向き矢印)美味しかったなぁ〜グッド(上向き矢印)

あらぁグッド(上向き矢印)揺れるハートコウ君笑ってるの〜揺れるハートまた食べようねぇわーい(嬉しい顔)


D1010411.JPG
おいちかったなぁグッド(上向き矢印)るんるん
ママ残すの??代わりにワタチが食べよか?


もうアカンよexclamationそれにしても、相変わらずお顔黒いから表情が見えへんやん顔(汗)


D1010409.JPG
ボク、まだ食べれるねんけど・・・

だからexclamation×2真剣に見すぎ目やから・・・顔(汗)

              曇り
              雨
              曇り
              雨
              曇り
              雨

かわいい今朝のもなかかわいい

今朝はちゃんとカメラ撮りました・・・顔(ペロッ)

D1010412.JPG
やっぱ、ワタチのコーナーがないと盛り上がりに欠けるやろ?


・・・そんな事ないよ顔(ぷんっ)
それにしても・・・いつもながら立派なお鼻ですよサブちゃんるんるん


土日の恒例パパのお昼寝中にパソコンしようと思ってたのに、パソコンの調子が悪くって何も出来なかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今回は結構長い時間眠い(睡眠)してたのに〜顔(泣)

            
              end

ニックネーム すーたん at 10:53| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする