2006年10月19日

ちょっと可愛かったので・・・

今日もお天気晴れだし、主婦らしくTシャツお洗濯ブティックをしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・何かすごくゆったりと過ごしてるみたいだけど、朝の11秒は大きいので、ものすごい速さでTシャツを干してますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

825分に家を出発するのだけど、戸締りとか色々とあるので、20分には犬(笑)犬(笑)クマ家に・・・

?あれっ?

コウメイが居てない〜exclamation×2
ベランダ??ソファーの上??・・・居てないexclamation×2
時間がないのに〜あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)顔(なに〜)



アッexclamation×2おった・・・ぴかぴか(新しい)

キレイに畳んでいたお布団を自分が心地よいようにグチャグチャニして、その中で眠い(睡眠)してたみたいです・・・顔(汗)


D1010398.JPG
ボクまだ眠い(睡眠)したいねんけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

うんうん揺れるハートわかったよ〜グッド(上向き矢印)賢いから家眠い(睡眠)しようねぇ揺れるハート



D1010399.JPG
家ってあそこ?

うんるんるんコウメイちゃん・・・ママもう時間がないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
結局、抱っこで家顔(汗)

それにしても、コウメイは何でこんなに可愛いのグッド(上向き矢印)??コウメイに関してはかなりの親ばかになります顔(汗)


              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

いつもなら、かわいい今朝のもなかかわいいのコーナーですが、今朝はすーたんの可愛いお鼻から大量の血が・・・いわゆるすーたんお得意の鼻血が止まらなかったのでクマカメラ撮れなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、先週の土曜にパパのご両親と一緒にお出かけした所にいたブタさんハートたち(複数ハート)を・・・


D1010396.JPG
モクモクファームの「おそまつ君」だブーるんるん


・・・以外に居てるもなかファンの方のブーイングを避ける為に・・・
ブログ初期の頃のカメラを使い回します顔(チラッ)

D1010102.JPG


今日はこれでご勘弁を・・・顔(え〜ん)



今日はホントは更新するつもりじゃなかったから・・・っていい訳をしてみたり・・・たらーっ(汗)
             end

ニックネーム すーたん at 14:57| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする