2006年10月12日

これが俗に言う・・・

スランプというやつですかexclamation&questionexclamation&question

全くもってネタがないもうやだ〜(悲しい顔)
何で皆さんはネタがいっぱいなのexclamation&question

・・・ひらめき 

我が家が平凡すぎるからなのかな??

ネタが無くてもとりあえずカメラを・・・顔(ペロッ)

D1010372.JPG

まんじゅもなか爆睡中眠い(睡眠)


D1010373.JPG

コウメイはすーたんのお膝の上が大好き揺れるハートなの顔(笑)
しかも、三角座りのお腹と足の間が・・・顔(イヒヒ)
いつもはすーたんに背中を向けるのに、今回はお腹を見せてましたわーい(嬉しい顔)

・・・変な格好・・・たらーっ(汗)


ちょっと懐かしいカメラを・・・
D1010011.JPG

花音しゃんが居てるし、コウメイもなかの毛が長いexclamation×2顔(ペロッ)

そう言えば、花音しゃん元気かなグッド(上向き矢印)かわいい

            晴れ
            晴れ
            晴れ
            晴れ
            晴れ

かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい

D1010384.JPG
今朝は眠たくなさそうやろるんるん
ママ可愛く撮ってや〜顔(笑)



えっexclamation&question 可愛くexclamation&question・・・また難しいことを・・・

             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)
             ー(長音記号2)

D1010383.JPG
可愛く撮ってやexclamation×2って言ったのに〜顔(え〜ん)顔(泣)


・・・顔(汗)まぁ、色んな意味で可愛いよ・・・多分あせあせ(飛び散る汗)


              end

ニックネーム すーたん at 15:58| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする