2006年10月09日

まんじゅの逆襲顔(イヒヒ)

最近、もなかに眠い(睡眠)の場所を占領させていた男の子チームですが。。。

ついに、

まんじゅが場所を取り戻しましたるんるんるんるん

DSC03058.JPG

まんじゅちゃんよく頑張ったねぇ顔(笑)顔(笑)
もなかが小さく?なって眠い(睡眠)してます顔(イヒヒ)

コウメイは今回は広々と眠い(睡眠)してるハズ・・・


DSC03059.JPG

・・・たらーっ(汗)もなかの次はワニさんに場所を占領されてるコウメイ・・・たらーっ(汗)

小さくなって眠い(睡眠)するのが好きみたいです・・・顔(汗)

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい

DSC03065.JPG

まんじゅちゃんがワタチの眠い(睡眠)の場所取ったからゆっくり眠い(睡眠)出来へんかった〜顔(ぷんっ)


あのねぇ〜むかっ(怒り)そんな事ばっかり言ってやんと仲良く眠い(睡眠)しなさいexclamation×2


お休みの日は更新がし辛いんだけど、パパのお昼寝中にコッソリと・・・あせあせ(飛び散る汗)
好きなようにさせてくれたらいいのになぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


               end

ニックネーム すーたん at 16:05| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする