2006年10月05日

今度はコウメイが・・・

またしてももな怪獣の被害が出ましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

D1010369.JPG
ママ〜あせあせ(飛び散る汗)ボク眠い(睡眠)出来へんあせあせ(飛び散る汗)

コウメイちゃんexclamation&question・・・むかっ(怒り)も〜な〜か〜爆弾

D1010370.JPG
?ワタチ眠たいねんけど・・・

むかっ(怒り)もなかがどでぇ〜んって偉そうに眠い(睡眠)してるからコウメイちゃん眠い(睡眠)出来へんやんexclamation×2


D1010367.JPG
ハイハイ。ワタチが悪いねんやろ〜犬(怒)
コウメイお兄ちゃんもまんじゅちゃんみたいに自分で場所作ったらいいやんかぁ〜顔(ぷんっ)
すぐにママに言うねんもん顔(ぷんっ)



なんて可愛くない・・・どんっ(衝撃)


D1010366.JPG
ママ揺れるハートボク自分で場所作ったから大丈夫やでるんるん
だから怒らんでるんるん



コウメイちゃん可愛いねぇ〜顔(泣)
それに比べて・・・ブツブツちっ(怒った顔)


D1010368.JPG
ボク今日は1人でゆっくり眠い(睡眠)出来るわ〜顔(チラッ)

              雨
              曇り
              雨
              雨
              曇り
かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい

D1010376.JPG
最近、ママがワタチをいじめるねんもうやだ〜(悲しい顔)
ワタチこんなに可愛いのに・・・顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ママのバカーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このイライラをおもちゃに・・・爆弾


D1010377.JPG
あ〜スッキリしたハートたち(複数ハート)


・・・ブログでは確かに酷いけど、実生活では甘やかしてるやん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

             end

ニックネーム すーたん at 14:51| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする