2006年10月03日

まんじゅがかわいそう!!

もなかは土曜にいい気分(温泉)に入ったんですが、コウメイまんじゅは面倒臭くて昨日いい気分(温泉)に入れたんです顔(汗)
で、フロントライン注射3チーにして家に入ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

そこで事件は起こりました・・・どんっ(衝撃)


よ〜く見て下さい目

D1010363.JPG

もなかの寝相が悪いのはとりあえず置いといて、まんじゅちゃんがどこで寝てるかを・・・がく〜(落胆した顔)

              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)

D1010362.JPG

まんじゅちゃんexclamation×2そこはおトイレだよ〜顔(なに〜)顔(なに〜)
まぁ、シーツ変えたばっかりだからキレイだけど、でもでも・・・顔(泣)

大体、一番ちっこいもなかが占領してるから悪いんやんか〜ちっ(怒った顔)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)ー(長音記号1)ー(長音記号1)むかっ(怒り)パンチ爆弾どんっ(衝撃)


D1010361.JPG
ママ揺れるハートボク自分で場所見つけてベッドに戻ったから大丈夫やでわーい(嬉しい顔)

ホント、まんじゅちゃん可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)




D1010360.JPG
ボクの家もう1人入れるからどっちか来てもいいよ〜グッド(上向き矢印)

コウメイちゃんも可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

             晴れ
             晴れ
             晴れ

かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい


D1010364.JPG

ママが昨日伸び伸び寝かせてくれへんかったから寝不足やわ顔(ぷんっ)
今日はカメライヤ眠い(睡眠)



むかっ(怒り)そんな可愛くない事いう子ママ知らんからねexclamation×2
好きにしなさいexclamation×2

D1010365.JPG
ママお顔怖い・・・がく〜(落胆した顔)


えっあせあせ(飛び散る汗)まんじゅちゃん、ママ怖くないからねぇあせあせ(飛び散る汗)

もなかのせいで鬼ばばみたいに思われた〜顔(泣)

コメントのお返事「もなか」からがいい方は言って下さいるんるんもなかに書かせますのでわーい(嬉しい顔)

             end

ニックネーム すーたん at 15:32| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする