2006年10月02日

チワ会に行ってきたよ〜るんるん

930日、晴れ
もなかクマTOUTOU VIVANTというおしゃれぴかぴか(新しい)なドックカフェ喫茶店で行われるチワ会に行ってきました〜顔(笑)

パパ・ママさんが全員で10名、可愛いチワちゃん達が13チーちゃん揺れるハートとすごく楽しい時間を過ごせましたグッド(上向き矢印)るんるん

D1010358.JPG
ワタチがお友達を紹介しまするんるん

JuJuママ家
D1010352.JPG もおも君

DSC03045.JPG ありんちゃん

DSC03049.JPG はあむ君
・・・ちなみに、はあむ君はワタチの別名のサブちゃんの名前がほしいみたいで、「サブちゃん2世」にちてあげたねん顔(イヒヒ)


sachiさん家

DSC03050.JPG テン君

sachiさんとテンちゃんは横浜からワタチに逢いに来てくれたねん揺れるハート
お礼に、今度ワタチの秘密教えてあげるねぇるんるん


・・・もなかに逢いに来たんと違うと思うねんけど・・・顔(汗)

むかっ(怒り)さっ!次次exclamation×2


ルナままさん家

DSC03047.JPG ルナちゃん

DSC03053.JPG れお君


ちーこさん家

D1010353.JPG みみちゃん

DSC03051.JPG くりん君

DSC03057.JPG れおん君

ママexclamation&questionなんてカメラ撮ってるのexclamation&questionれおん君フン中にごめんねー(長音記号1)バッド(下向き矢印)


kittiさん家

DSC03044.JPG レオ君

よっちゃんさん家

D1010348.JPG はじめ君

ケンタパパ・ママさん家

D1010350.JPG ケンタ君

ワタチ、ケンタ君に惚れられてしまったねん顔(笑)揺れるハート可愛いってホント罪やわ〜顔(ペロッ)
・・・でもやっぱりお顔の黒い子はイヤやったみたいで、ずっとJuJuママ家のありんちゃんの側にいたねん・・・顔(泣)
お顔の黒い子はキライですか?


そりゃぁ〜黒いお顔の子より可愛い子がいいでぇ〜顔(イヒヒ)


D1010356.JPG
念願のもおも君との2ショット揺れるハート

やっぱりもおさん可愛い〜揺れるハート

D1010354.JPG D1010355.JPG

D1010346.JPG D1010359.JPG

D1010345.JPG D1010349.JPG


DSC03041.JPG

いっぱい遊んでくれてありがと〜揺れるハート
また遊ぼうねぇ〜るんるん
みんなみんな、だ〜い好き〜揺れるハート


お名前とか間違ってなかったらいいんだけど・・・たらーっ(汗)
間違ってたら言って下さいあせあせ(飛び散る汗)


             end

ニックネーム すーたん at 12:06| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする