2006年09月28日

可笑しなコウメイもなか

コウメイは赤ちゃんの時からずっと大好き揺れるハートワニさんを寝る前に口にくわえてチュッチュハートたち(複数ハート)してます顔(メロメロ)

D1010332.JPG
あ〜揺れるハート至福のひととき顔(メロメロ)

コウメイはワニさんをチュッチュしないと爆睡出来ないんです・・・バッド(下向き矢印)ホントにexclamation×2
横から見ると・・・

D1010331.JPG


・・・結構奥まで口に入れてますたらーっ(汗)


もなかは・・・
まず、お顔の黒さが変わっていて・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

昨日、おやつのグリニーズをあげたら・・・

D1010339.JPG
グイニージュ美味しい〜グッド(上向き矢印)るんるん

足、可笑しいよ??

D1010340.JPG

・・・ちゃんと両手犬(足)使って食べようよ〜あせあせ(飛び散る汗)
絨毯にグリニーズがくっつくよ〜がく〜(落胆した顔)

?

何か可笑しな格好になってるような・・・


D1010341.JPG
ママがうるしゃいから、とりあえず手は使うわexclamation


もなかしゃんexclamation&questionお尻お尻exclamation×2

変な格好〜顔(イヒヒ)

そんな中、まんじゅちゃんは・・・
D1010333.JPG

パパのお膝で眠い(睡眠)してました顔(メロメロ)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい

D1010338.JPG
またこのコーナーのカメラ?ワタチはどんなお顔をしたらいいの?可愛いお顔?それとも面白いお顔?お鼻のアップ?
モデルしゃんってしんどいわぁ顔(ペロッ)



はいはい。 もなかはそのまんまでいいんやでるんるん
そのまんまで十分面白いから顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


               end

ニックネーム すーたん at 16:54| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする