2006年09月22日

とうとう明日は・・・ぴかぴか(新しい)

私事なんですけど、明日は遂に結婚式なんです〜顔(笑)

しかも、先ほど役所に行って婚姻届を出してきました〜・・・もちろん1人でGood
免許の変更もしたし、後は明日を迎えるのみ・・・

がく〜(落胆した顔)exclamation×2exclamation×2両親への手紙をまだ書いてない・・・ふらふら今から適当に書きます顔(ペロッ)

D1010322.JPG
適当にってママ・・・たらーっ(汗)
それより、ボク笑顔の練習したけど明日この笑顔でいいかなぁグッド(上向き矢印)るんるん



・・・ごめんね、コウメイちゃんは行けないの顔(泣)

D1010321.JPG
お兄ちゃんの分もボクが頑張ってくるからexclamation×2
ママ、どう?凛々しい?


うん。凛々しい揺れるハート
・・・でも、まんじゅちゃんも行けないの〜顔(泣)

D1010319.JPG
みんな、そう簡単に行けると思ったらアカンでぇ〜
行けるのはワタチだけって決まってるねんからexclamation×2
ママ、ワタチのドレスぴかぴか(新しい)??


・・・むかっ(怒り)もなかが一番ややこしいねんから連れて行ける訳ないでしょexclamation×2

明日は、パパの家のワンちゃん達とお留守番exclamation×2
でも、ペットシッターさんが来てくれるらしいから、いっぱいしつけしてもらっとき〜顔(イヒヒ)

               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ

かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい

D1010320.JPG
今日はちょっと真面目にカメラ撮ってもらったねん揺れるハート
可愛い〜?


うん。たまには真面目なカメラも撮れるってとこを見せとかんとね顔(ペロッ)


そういうことで(・・・どういうこと?)、明日は結婚式のため更新できません顔(汗)
月曜にでも感想を更新しますねぇ〜るんるん
私の白無垢姿は・・・あまりにも可愛い過ぎて回線パンクしても困るし〜(笑)

              end

ニックネーム すーたん at 15:43| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする