2006年09月05日

花音ちゃん揺れるハート

・・・とりあえず、言い訳を・・・たらーっ(汗)

式が近づいてきたので週末は朝から打合せに行きました電車
京都の方でする予定なんですけど・・・なんであんな遠い所でしようと思ったんやろ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それと、私の二重生活が終わりましたわーい(嬉しい顔)お引越もしていたので更新がなかなか出来ず・・・別に面倒臭くなったわけじゃなくって・・・バッド(下向き矢印)


で、

本題へ・・・
私の実家には3月まで16歳になる雑種の犬(笑)が居ました。
5月で17歳になるはずだったんですけど、その前に天使ぴかぴか(新しい)になってしまって・・・

その子が居なくなって、私もお嫁に行く事になり、ついでに来春には弟も就職が決まっていて1人暮らしをするとか・・・たらーっ(汗)

両親(特に父)がすごく寂しいみたいで、ボソッと4チー全部連れて行くんか?寂しくなるな〜って父が言ったのを聞き逃す事が出来ず。。。
悲しいことに、花音ヤギは私たちよりも私の両親になついていて、この家に居て、両親の愛情を独り占めして可愛がられて生活をした方が花音ヤギにとって良いのかな?って思い、パパとかなり時間をかけて話合い、花音ヤギを私の両親の子にすることを決めましたぴかぴか(新しい)

まぁ、遠い訳でもないし、逢いたくなったらすぐに行けるし、うん。
これでよかったんかな〜って
父も花音はお父さんがおらなアカンもんな〜って嬉しそうだったしかわいい

D1010259.JPG

私はじぃじとばぁばのお姫様ぴかぴか(新しい)やねんるんるん
いっぱい甘えるねんるんるん


D1010251.JPG
でも、パパとママがたまに遊びに来てくれますように・・・ぴかぴか(新しい)

花音ヤギちゃんは、1半歳の時にブリーダーさんの所から嫁いで来てくれた子で、もともと白い子を家族にしたかったんで、すごく可愛くってしかも初の女の子だったし・・・やっぱり、寂しいですねぇもうやだ〜(悲しい顔)
でも、花音ヤギが幸せな方が私は嬉しいし・・・ハートたち(複数ハート)

               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ

今朝のもなかのコーナーかわいい+α

D1010256.JPG

特別に花音しゃんも一緒に写したるわ〜揺れるハートでも、主役はワタチやでexclamation×2

・・・相変わらずお鼻の穴が・・・顔(イヒヒ)
吸い込まれそう・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

今日はチョット、長くなってしまいましたが最後までお付き合いくださってありがとです顔(笑)

・・・あっexclamation×2私、めっちゃ元気ですから顔(ペロッ)

              end


ニックネーム すーたん at 11:44| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

まんじゅのブサイク期バッド(下向き矢印)

成長期の頃、鼻は伸びるし、毛の生え変わりで毛は少ないし・・・顔(なに〜)
うちの子達のなかでもまんじゅが一番ブサイク期がひどかった気が・・・顔(汗)

04101308.DSC01401.JPG

ボク、チワワです。ミニチュアピンシャーちゃんや、ダックスちゃんじゃないですあせあせ(飛び散る汗)

この頃よく間違われてました・・・顔(え〜ん)
ホント、今と比べるとブッサイクかも・・・顔(汗)

04101212.DSC01380.JPG

赤ちゃんの時から寝相悪かったみたいです・・・顔(汗)
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
今朝のもなかのコーナーかわいい

改め、

季節外れのもなかのコーナーるんるんClap

F1000588.JPG
お帽子はばぁばが編んでくれたねん顔(笑)


・・・ちょっと。。。かなり季節外れです・・・顔(汗)
帽子を被ることによってお顔の黒い部分しか見えへん・・・たらーっ(汗)
この時は可愛いと思ったんやけど、こうして改めて見ると・・・顔(チラッ)なかなか面白い顔(イヒヒ)

              end
ニックネーム すーたん at 22:40| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする