2006年09月19日

かわいい今朝のもなか復活祭かわいい

もなかクマのファン揺れるハートの方々の為の復活祭です・・・顔(ペロッ)

私の実家家にて・・・
D1010304.JPG
パパとママがワタチのお迎えに来てくれたねん顔(笑)

コウメイ「・・・相変わらずお顔黒いねんな〜バッド(下向き矢印)

コウメイexclamation×2そんなん言ったらアカンexclamation×2
ママも思ってたけど・・・顔(イヒヒ)

D1010291.JPG
ワタチのお鼻も健在やねんるんるん

・・・もなかさん、目やにが付いてますよ・・・顔(なに〜)


D1010294.JPG
そんなん気になりましぇん顔(ペロッ)
やっぱり、このコーナーがないとママのブログも盛り上がらんかったやろ?


う〜ん・・・たらーっ(汗)そうでもない顔(イヒヒ)

D1010292.JPG
ホンマ、ママは素直じゃないねんから顔(ぷんっ)
ワタチのファンのちと(人)に聞くからいいも〜んるんるん


もう好きにして・・・顔(汗)
それにしても、逆行やから余計に黒さが際立って・・・
それに、相変わらずのお鼻やし・・・顔(イヒヒ)

               かわいい
               かわいい
               かわいい
そうそうexclamation×2

916日は花音ちゃんヤギ4回目のお誕生日バースデープレゼントだったんです〜るんるんるんるん

でも今はちょっとバタバタしてるので、落ち着いたらお祝いするつもりです顔(チラッ)
D1010297.JPG
私、4歳になりましたるんるん

                end

ニックネーム すーたん at 12:59| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

もなかのご帰還家

久々に実家家へ帰りました車(RV)
もなかクマのヒートも終わってるだろうと言う事でコウメイまんじゅも一緒に・・・犬(足)


まんじゅの様子を見ていても大丈夫そうだったので、遂にもなかのご帰還ですぴかぴか(新しい)

DSC03039.JPG

みんなただいま〜るんるん
ワタチ帰ってきたよ〜揺れるハート



へんな所でおしっこしたら・・・わかってるね、即刻退場やからねどんっ(衝撃)
とりあえず、お爪切ろグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

DSC03037.JPG
何で、来た日にお爪切るのバッド(下向き矢印)顔(泣)

だって、お爪長かったねんもん顔(ペロッ)

それにしても・・・相変わらずお顔黒いのね・・・あせあせ(飛び散る汗)
明日から、かわいい今朝のもなかのコーナーかわいい復活出来るかな〜顔(笑)

             end
ニックネーム すーたん at 21:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

名前の由来・・・

もなか偏

D1010021.JPG


最終章です顔(笑)

えっと・・・もなかですが、多分、みなさんは薄々気付いてらっしゃるかと思うのですが一応・・・たらーっ(汗)

まんじゅのお嫁さんをずー(長音記号1)っと探していて、まんじゅのパパとママはすごく良い血統の子だし、まんじゅはキレイなブルーだから、その血をここで止めてしまうのは・・・って思っていて、ブルーとの相性のいいカラーだと、レッドの子だな〜るんるんって考えていて、欲を言えば可愛い子が良かったんです顔(イヒヒ)

で、チョットだけ知り合いの方の所に遊びに行ったら・・・
このお顔の黒い子なにー(長音記号1)exclamation&questionめっちゃ可愛いやんexclamation×2

って迂闊にも思ってしまいました・・・顔(汗)
で、話を聞くとどうも、良血統の子だとか・・・
出会った日がちょうど1年前にまんじゅが我が家に来た日という少しの運命的ぴかぴか(新しい)な事もあったので譲っていただきました顔(ペロッ)

F1000351.JPG

で、本題の由来ですが・・・

まんじゅのお嫁さん揺れるハートという事で、毛色がレッドだし、和菓子つながりってことでもなかです・・・たらーっ(汗)

コレも車(RV)の中でゲラゲラ笑いながら決まりました顔(ペロッ)

F1000583.JPG
ワタチのお名前が一番簡単に決まったみたい・・・顔(泣)
ばぁばは初めワタチのことずっと「きなこ」って言ってたち・・・むかっ(怒り)ワタチは もー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


D1010282.JPG
ボクともなかは食べ物つながり・・・

D1010282.JPG
ボクもちゃんとした由来あるのに面倒臭いからって小梅って言われてるし・・・
花音なんか、お名前変えれるなら
かまぼこにしようと思ってたらしいし・・・かまぼこやで!!病院で○○かまぼこちゃ〜んって言われるねんで!!
ママのネーミングセンスってよくわからへん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


えぇ〜exclamation&question可愛いやん〜顔(チラッ)


今日は、もなかスペシャルだったのでかわいいもなかコーナーかわいいはお休みです顔(ペロッ)
その代わり・・・
すーたんの昨日のおやつ〜るんるん

D1010288.JPG

とんがりコ〜ン揺れるハート

えっexclamation&question別にどうでもよかったですか?・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


              end

ニックネーム すーたん at 14:07| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

名前の由来3

花音 偏

花音は1歳半くらいの時にブリーダーさんの所から嫁いで来た子なので、初めから名前は決まっていましたぴかぴか(新しい)

でもね、素敵な巡り会わせぴかぴか(新しい)があるんです・・・かわいい

コウメイのママと花音は赤ちゃんの時からずっと一緒の仲良しさん揺れるハートだったみたいでするんるん
だから、コウメイが我が家に来て、ママの仲良しの花音が来て・・・これもきっと運命ぴかぴか(新しい)なんだろうな〜るんるんって思う今日この頃です顔(笑)
コウメイと花音の仲がすごくいいのもきっと、花音とコウメイママが仲良しだったからなのかな〜グッド(上向き矢印)かわいい

これも、前の携帯電話の画像カメラで見にくいです・・・ふらふら

F1000069.JPG

F1000532.JPG

私、可愛いでしょ揺れるハート

F1000161.JPG

むかっ(怒り)今、笑ったの誰exclamation&question

・・・(*≧m≦*)ププッ 花音しゃんコレは面白すぎやわ顔(イヒヒ)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ

かわいいもなかのコーナーかわいい

F1000360.JPG

ワタチ可愛いから何でも着こなしてしまうねん揺れるハート

そうねぇ〜そういうことにしとこうねぇ・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
もなかの相手はホンマ疲れる・・・顔(なに〜)


おまけるんるん

王冠に備えて、火曜に眉毛のお手入れに「アナスタシア」という眉毛の専門店?に行って来ましたグッド(上向き矢印)(ここのお店予約3ヶ月待ちなんですたらーっ(汗)
もともと、眉毛は自身があったんですけど、お店の人に「毛量・形・長さすべてにおいていいです!!見本の型と全く同じ形なのはなかなか珍しいですよ〜♪ちなみに、ジェニファー・ロペスと同じ形の眉毛でするんるんって言われちゃってすごく嬉しかったです顔(笑)


D1010285.JPG
お店に行く2〜3週間前からお手入れはダメなので、無駄毛ボーボーです顔(なに〜)
              下
              下
              下

D1010284.JPG
・・・あまり変わってないんですけど、お店の人に眉毛の化粧をしてもらって若干濃いです顔(汗)

このカメラを見て思ったのが・・・私ってデコ広いのかな?って事なんですけど・・・広いですか?

              end
ニックネーム すーたん at 11:37| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

名前の由来2

まんじゅ偏


まんじゅは、コウメイほどややこしくないですたらーっ(汗)

パパはずっとチワワを飼うなら
ブルーの子がいいと言っていて、コウメイのお里のブリーダーさんから「ブルーの赤ちゃんが生まれたよ〜るんるん」ってメールをいただいて早速見に行くことに・・・電車
コウメイの弟になるので、コウメイとの相性も考え、最終的にコウメイの気に入った子にしようと話をしていると、コウメイが
ブルーの子の前から離れなかったんです顔(笑)
それで、この子はパパのほしかった
ブルーだし、コウメイも気に入ってるし、私もこの子がいいって思っていたので決めましたわーい(嬉しい顔)

名前は帰りの車(セダン)の中で名前は決まりました顔(イヒヒ)
その由来は・・・


お饅頭みたいなお顔だったからexclamation×2です・・・顔(汗)

でも。さすがに「まんじゅう」は可愛そうということで「う」を取って「まんじゅ」になりましたぴかぴか(新しい)

なんていい話・・・ぴかぴか(新しい)

前の携帯電話の写真のデータなので画質悪いですけど・・・


F1000401.JPG
ボクのお名前もちゃんと考えてほしかったわ〜たらーっ(汗)
こんなん被せるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


まんじゅちゃん可愛い〜揺れるハート

              雨
              雨
              雨
              雨
              雨

かわいいもなかのコーナーかわいい

もなか不良軍団に襲われるexclamation&question

DSC02265.JPG
コウメイお顔黒いねんexclamation×2
まんじゅボクお顔の黒いお嫁さんなんていらんあせあせ(飛び散る汗)
花音女の子は私1人で十分やわむかっ(怒り)
もなかワタチまだ赤ちゃんやのにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

DSC02275.JPG
可愛すぎるのも大変やわ〜顔(ペロッ)


・・・顔(なに〜)まぁ、そういうことにしといたるわ・・・

ちょっと小話を・・・顔(チラッ)
皆さんはHMどうやって考えて決めたんですか??
私の「すーたん」ですが・・・
あまりにもアホみたいな理由なんですけど、ただ単に、
「お酢」と「牛タン」が好きだから・・・2つを足して2で割って「すーたん」と・・・たらーっ(汗)
ねっ!アホみたいな理由でしょ顔(ペロッ)


              end

ニックネーム すーたん at 13:05| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする