2006年08月31日

名誉挽回exclamation&question

昨日のコーナーを横取りされたのが相当悲しかったのか、もなかクマは朝から考え込んでいました・・・

D1010243.JPG
ウシ子しゃん、昨日、ワタチのコーナー取られてん顔(泣)
今日は花音しゃんジャマしに来へんかなバッド(下向き矢印)
どう思う?


・・・・・・

イヤ、ウシ子さんに相談しても・・・たらーっ(汗)
取られたら取り返すexclamation×2これ基本やでexclamation×2


D1010246.JPG

そうやんなぁ〜
このコーナーはワタチのファン揺れるハートって言うチト(人)が応援ちてくれてるからあるんやち・・・


               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ
               晴れ
今朝のもなかのコーナーかわいいClap

D1010247.JPG
やっぱりぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)はワタチやねんグッド(上向き矢印)顔(笑)
・・・最近ワタチの事をサブちゃんって言うチト(人)がいてるねんけど・・・サブちゃんって何?可愛いって事かなグッド(上向き矢印)顔(笑)



D1010248.JPG
・・・それ違うと思う・・・たらーっ(汗)


花音ヤギしゃん今日は邪魔をしに来ませんでした顔(ペロッ)
昨日のはやっぱりただの気まぐれだったのかな?

・・・それにしてもたらーっ(汗)やっぱりもなかのアップはキッツイあせあせ(飛び散る汗)お鼻の穴に吸い込まれそうやし・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

               end

ニックネーム すーたん at 12:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

花音のイタズラ顔(ペロッ)

昨日、もなかクマと私とでお話をしていましたわーい(嬉しい顔)

D1010232.JPG
ママ明日のわたちのコーナーかわいいは可愛くカメラ撮ってや〜るんるん

え〜バッド(下向き矢印)可愛くって言われてもなぁ〜・・・
難しいなぁ〜顔(え〜ん)
何か面白いことでもあればなぁ〜たらーっ(汗)


その様子をジッ目と見つめていた花音しゃんヤギ

D1010231.JPG 私いいこと思いついたひらめき

             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ
             晴れ

今朝のもなかのコーナーかわいい

D1010240.JPG
あれっexclamation&question何か写ってる〜がく〜(落胆した顔)

・・・たらーっ(汗)目ン玉が写ってますが・・・

気を取り直してもう一枚カメラ

D1010239.JPG
やっぱり何か写ってるし、次は突っつかれたー(長音記号1)顔(なに〜)

どんっ(衝撃)かっ花音ちゃんexclamation&question
ママは忙しいんだけど・・・ふらふら


次こそは・・・


D1010238.JPG
ママー(長音記号1)顔(泣)花音ちゃんがわたちのコーナー横取りちたー(長音記号1)顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

顔(ぷんっ)たまには私も注目されたいも〜ん顔(ぷんっ)

・・・たらーっ(汗)そうよねぇ〜顔(汗)
昨日のママともなかのお話を聞いて面白くしてくれたのね〜顔(ペロッ)

                end
ニックネーム すーたん at 11:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

もなかの特技

もなかクマフンをした後に絶対に後ろ足でザッザと土をかけるしぐさをします顔(汗)

しかも、

左足をピーンと伸ばしてそのままで2秒位停止してますたらーっ(汗)
それを3回くらい繰り返してますたらーっ(汗)

D1010228.JPG ザッザるんるん


D1010227.JPG
今日のザッザも上手に出来たよ〜るんるん

・・・たらーっ(汗)

D1010229.JPG

やっぱりフンの後のザッザは気持ちいいな〜るんるん

何だか、すごく嬉しそうなお顔で遠くを見つめるもなかクマ・・・たらーっ(汗)


あの・・・そろそろ
例のアレカメラ撮らせてほしいですけど・・・たらーっ(汗)
ママお仕事に行く時間が迫ってきてるんですけど顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
              晴れ
ということで、

今朝のもなかのコーナーかわいいClap

D1010230.JPG
今日はザッザのキレがよかったからご機嫌やねん揺れるハート


・・・こういう顔の人って居てるよなぁ〜口の横のシワ(なんだったっけ?ホウレイ線?)があるせいで老けて見えるし・・・
相変わらず鼻の穴大きいし・・・やっぱりクマブッサイクやわ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

              end
ニックネーム すーたん at 11:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

番外編手(チョキ)

今朝のもなかのコーナが以外にも好評で、昨日はそのコーナーがなかったということで・・・

番外編 を作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

D1010223.JPG
花音ヤギが横を向いたのでボツになったカメラです顔(汗)


D1010225.JPGD1010224.JPG

この子達も一応、野菜のトッピングはしてるんですよあせあせ(飛び散る汗)
・・・たまぁにだけど・・・顔(ペロッ)
ヤギは賢く待ってるのに・・・むかっ(怒り)
クマはがっついてますちっ(怒った顔)



金曜のもなかのコーナーかわいい

D1010221.JPG

このワタチは可愛いやろグッド(上向き矢印)るんるん

・・・お鼻が気になるねんけど・・・なんか
北島のサブちゃんみたい顔(イヒヒ)

              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
              ー(長音記号2)
ヤギのサービスショットカメラ揺れるハート


D1010226.JPG
キャー!!ママ!!こんな姿撮らんでよ〜顔(泣)


・・・のんちゃん、シーツから出てるけど・・・たらーっ(汗)

明日は通常通り今朝のもなかのコーナーあります顔(ペロッ)

               end
ニックネーム すーたん at 13:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

1日だけなのに・・・たらーっ(汗)

昨日更新をしなかっただけで、なぜかものすごく長い期間放ったらかしにしてた気分です・・・顔(汗)

昨日はあまりにも色んな事がありすぎて・・・

まず、ずっと欲しかった任天堂DSライトを買ってもらいました〜手(チョキ)かわいい
DSC03018.JPGDSC03019.JPG
これで、英語を克服して、海外旅行飛行機に行くぞ〜Good
もちろん、マリオのゲームも買ってもらいました顔(イヒヒ)


そして、ずっと楽しみにしていたB'zのライブ顔(笑)
              るんるん
              かわいい
              揺れるハート
              ハートたち(複数ハート)
              黒ハート
めっちゃ楽しかった〜顔(笑)顔(メロメロ)揺れるハート
また行きたいな〜るんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日は朝からヨガスポーツに行って家に帰って掃除をしました顔(汗)

で、
これが今日のお昼ご飯グッド(上向き矢印)
DSC03020.JPG オムライス〜

私のオムライスは、中のご飯にケチャップを使わずにトマトだけで色を付けるんですわーい(嬉しい顔)なかなかヘルシーぴかぴか(新しい)ですよ〜♪


DSC03011.JPG


コウメイまんじゅに見つめられて食しました顔(ペロッ)
そんな目で見んでもいいやん・・・顔(汗)

・・・たらーっ(汗)今日は私の事で終わってしまった・・・がく〜(落胆した顔)

しかも、もなかが居てないから「今朝のもなかのコーナーかわいいないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

・・・ひらめきもなかに代わって、
今日のコウメイのコーナー揺れるハート

DSC03017.JPG
ボク、眠たいねんバッド(下向き矢印)

キャー揺れるハート揺れるハート

お顔の黒い誰かさんと違って眠たいお顔でもコウメイちゃん可愛い〜揺れるハート揺れるハート

              end
ニックネーム すーたん at 14:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする