2006年07月29日

今日も暑かった晴れ

朝起きて洗濯Tシャツをして家の掃除をして、コウメイの毛が早くも伸びていたので少しカットしていい気分(温泉)に入れて、暑いから自然乾燥させようとベランダに放しときました顔(イヒヒ)
そしたら、Tシャツ犬(笑)10過ぎには乾いてた・・・Goodやっぱり夏って暑いexclamation×2んだって思いなおしました顔(汗)

            ー(長音記号2)
            ー(長音記号2)
            ー(長音記号2)
家の中に居ても暑そうな犬(笑)犬(笑)’S
DSC02896.JPG

そんな所で眠い(睡眠)して暑くないですか?

DSC02897.JPG
暑いに決まってるやんexclamation

まんじゅ君も暑いよねー(長音記号1)?

DSC02900.JPG
暑すぎて笑ってしまうわー(長音記号1)犬

・・・もっと涼しいところで眠い(睡眠)すればいいのに顔(汗)

ニックネーム すーたん at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする