2006年07月27日

もなかのせなか

「もなかのせなか(もなかの背中)」って何だか早口言葉みたい・・・顔(汗)
ずっともなかの後姿をカメラしたいって思っていたら、昨日撮れましたわーい(嬉しい顔)るんるん
D1010120.JPG
黒の差し毛がチャームポイントですかわいい

でも、一番のチャームポイントはやっぱり・・・黒いお顔でっす顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

D1010118.JPG
もう、何とでも好きに言って下さい犬(怒)爆弾

そんなもなかの特技っていうか、すごいところは夜10時になると家のどんな所に居てもその場で爆睡眠い(睡眠)することですClap
廊下の真ん中や、部屋の真ん中、テーブルの下etc
寝る寸前まで1人で走り回ってる犬(足)んで夜10時になると急に家の中が静かになるからクマが寝た事がすぐにわかるんですGood

ニックネーム すーたん at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする