2006年07月24日

サマーカット写真パート手(チョキ)

D1010109.JPGD1010110.JPGD1010111.JPG

D1010114.JPG
まんじゅの背後にワニさんをチュッチュしているコウメイが・・・顔(汗)

D1010115.JPG
このカメラの背後にもコウメイが・・・

D1010116.JPG
まんじゅと並べてみましたー(長音記号1)毛がないだけでこんなにも大きさが変わるんだなぁって感心しましたわーい(嬉しい顔)

D1010117.JPG
サイドの毛がまんじゅと同じ色なのがよく分かるカメラです揺れるハート

D1010112.JPG

カットした後にパパママがずっとコウメイちゃん可愛いー(長音記号1)揺れるハートって言ってたねんけど、ボクはカットする前からなかなか可愛いねんけどなぁ犬(怒)
でも、可愛い揺れるハートっていっぱい言われてボク嬉しいねん顔(イヒヒ)

ニックネーム すーたん at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする