2006年07月17日

コウメイとワニさんとの出会い黒ハート

コウメイはワニさんのぬいぐるみが大好きです揺れるハート
いつも至福のひと時(主に寝る前)としてワニさんの尻尾部分をくわえてチュッチュ(赤ちゃんがママのおっぱいを吸うみたいな感じ)してます顔(メロメロ)揺れるハート

コウメイに初めてワニさんを買ってあげたのが、まだまんじゅが来る前で、一人では寂しいだろうと言うことで、お友達として渡したはずだから・・・2年位ワニさんを愛用してることになりますたらーっ(汗)
04060613.DSC00898.JPG

04060613.DSC00899.JPG

もちろん、何度か交換してるので、今のワニさんは5代目位ですけど、でもこのワニさんがなかなか売ってないバッド(下向き矢印)

まんじゅと遊んでいるときもワニさんは見ていました目
04092010.DSC01255.JPG

いったいこの子はいつまでワニさんがいるんだろうバッド(下向き矢印)

DSC02846.JPG
あ〜幸せ揺れるハート

DSC02871.JPG
コウメイお兄ちゃんは本マにワニさん好きやなぁ顔(汗)

DSC02867.JPGDSC02868.JPG

そろそろワニさんを注文しとかなあかんなぁ〜顔(汗)



ニックネーム すーたん at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする