2006年07月12日

吐血・・・?!

もなかのんが遊んでいる時に急にもなかが動かなくなり、どうしたんだろ?って思って様子を見てみると・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)もなかの口の周りや絨毯に赤い点々ががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、もなかを動かさないようにして、どこか切ったのか、それとも吐血かを確認・・・あせあせ(飛び散る汗)
でももなかは別に元気そうだし、ママ何ですか?遊んでるんだけど犬(怒)みたいな顔をされ、吐血をしたのではないと思ったのでとりあえず口の中を確認・・・・・・ひらめき二枚歯になっている下の犬歯がグラついてそこから血が出てました顔(汗)

これを機に抜けてくれたら良いんだけど・・・顔(汗)


D1010082.JPG
わたちは元気です揺れるハート

D1010084.JPG
わたちも心配したねんでヤギ


D1010093.JPG

とりあえず、無事でよかったですたらーっ(汗)

ニックネーム すーたん at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする